戻る
9002もし良かったらくださいダンテ★神★7/2 21:40:116033cfEvYpNc3Uow.
引退する人僕にデータください 引退する人はキャラがもったいないと思うでしょう
それをぼくが引き継ぎをしたいと思います。返して欲しかったりしたらレスしてくれれば返したいと思います いい人はレスください

ダンテ7/2 21:42:86033cfEvYpNc3Uow.||828
引退する人はGでもいいです

Imgine7/2 22:5:392196cfiyclJbFXX5g||104
馬鹿かお前は。
誰がお前みたいな礼儀知らずな奴に寄付をする?
こんなレス立てる暇があるなら戦闘しとけ。

ダンテ7/2 22:9:236033cfEvYpNc3Uow.||968
はっきり言ってお前うざぃよ消えろバーカ

☆破壊☆7/2 22:10:341251cfj/VZHitoI9.||985
お前も、消えろバーカ。

ダンテ7/2 22:19:356033cfEvYpNc3Uow.||231
Imgineさん 破壊さん本当にどうもすいませんでした あなたたちが言っていることが当たっていました 本当にどうもすいませんでした

マジスティー7/2 22:59:332191cfaNMftkPlPJU||716
2人にせめられたらやになったダンテさん

幻雷丸7/3 19:23:36122cfueisqOPR0F2||818
カスガしね

こぞぃ7/5 18:49:522111cftH5aC0Jbwu2||417
アホじゃん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX