戻る
9008期末テストチェリー姫★神★7/4 13:15:392218cf4CCGL56lSrM
中学生の人に聞きます、
どうでしたか?

コグッチ7/4 13:29:522111cfgvTYvH0SfBU||794
いまやってま〜す!!♪
今の所、ちょっと・・・(^-^;)

金の粒7/4 14:24:12101cfdoDzFcp/8NA||54
今期間中です。今回は案外簡単かも。

チェリー姫7/4 14:36:482218cf4CCGL56lSrM||996
私も今,期間中なんですよ。明日が最終で・・,今,一番自信があるのは理科で,無いのは保・体です。理科はいつも良くて,授業中寝てるのになんで,そんななの〜と友によくゆわれます。

チェリー姫7/4 14:40:512218cf4CCGL56lSrM||854
保・体は,無点に近いんじゃないんだろうかと思いますけどね・・・(_ _;
まぁ,そんな教科どうでも良いんですけどねぇww

ヘイパー7/4 15:55:272181cf.lVE1cpx3WI||748
己の自慢がしたいのか、やり方を聞きたいのかよくわからんスレ。
一つ言えることは、こんなスレ立ててないで、勉強すればいいってこと。

7/4 17:2:175890cfq9RnerVdBZA||311
今期間中です。
意外と難しい…。

Fマリノス7/4 17:28:372021cf.jaNJgL.NI.||182
期間中にプレイするかっつーのっ

Imgine7/4 17:37:72196cfiyclJbFXX5g||398
そういうこと。

チェリー姫7/4 18:13:222218cf4CCGL56lSrM||738
プレイしたって良いじゃないですか。それとも何か,私がプレイしたらあなたたちに迷惑をかけるとか?そんな事ないと思いますけどねぇ,あなたたちこそ、こうゆうスレに文句ばかり書いてないで、少しは他人に、ていねい語を使うとか、常識を覚えたらどうですか?

チェリー姫7/4 18:19:242218cf4CCGL56lSrM||816
自慢ややり方を教えてほしいんじゃなくて、皆さんはどうなのかなとゆう事を知りたかっただけです。Fマリノスs、ヘイパーs、どうせあなた方は成人か高校生そこらでしょう、このようなスレにわざわざ顔を突っ込まなくても良いじゃないですか。
PS(私はあなた方のいわれなくてもきちんと勉強しています)

チェリー姫7/4 18:22:172218cf4CCGL56lSrM||115
すいません、生意気いって、でもこの半分は本心です。

sync7/4 18:36:214324cfQgAIAfS72RA||116
厨学生のテストってあってないようなもんじゃね?

大総統7/4 20:48:92101cfopjrov/xieA||476
やばかった国語48点

あいち7/4 21:5:212205cftBxYlfDn4tU||360
社会も国語も英語もけっこぉよかったぁ〜!!!
結構カンタンな問題で。。。みんな点数よかったんだけどね。。。

しぃ*7/4 23:35:395913cfVOIZeliND1s||423
中二ですが、英語が27点でした^^A;
でも、他は40点以上です。(--;;)ヤ、ヤバイ

Imgine7/5 17:17:72196cfiyclJbFXX5g||336
ははははは...この前は失礼致しました^^;
ちなみに私(一応中三で受験生)は、
国語 85/100
数学 100/100
理科 89/100
でしたよ(表記の無いものについては未返却)♪

まあ、要は学問に王道無し。ということでしょう。
そして私は勉強大嫌いな性格なので、授業で理解するようにしています。
以上、アドバイスでした。(どこが

Fマリノス7/5 17:27:12021cfQwXTsuJHtZY||921
僕はただ、ヘイパーさんの意見に同意しただけです。はい。

誤解を招いてしまいましたね。すみません。

マックス7/5 17:50:332192cfOxU5ej2uZa6||211
こうゆうじゃなくてこういうね

サラダ巻き7/5 18:7:172021cf.r8DD/6HaFU||481
別にいいことだけど。
PS(私はあなた方のいわれなくてもきちんと勉強しています)じゃなくてPS(私はあなた方にいわれなくてもきちんと勉強しています)じゃない?

チェリー姫7/5 19:18:282218cf4CCGL56lSrM||504
こちらこそ失礼しました。m(_ _)m。Imgineさん、数学100点すごいですね、後アイアンリスト+2、お買い上げありがとうございます。送っておきました。Fマリノスs、こちらもいい過ぎでした。すいません。皆さん、書いてくださってありがとうございます。私は、帰ってきたのは1枚だけですが、音楽:81でした。

金の粒7/5 19:37:442101cfdoDzFcp/8NA||442
>チェリー姫さん
ところで国語のテストがかえってきたら点数教えてください
>syncさん
でもあんまり悪いと留年に・・・(俺は違いますよw)

金の粒7/5 19:41:282101cfdoDzFcp/8NA||18
ついでに さん→s  これ嫌いな人いるんで注意。
丁寧語じゃなくて敬語。『ゆう』じゃなくて『いう』。なんで最後の
Fマリノスs、こちらもいい過ぎでした
だけ『いう』になってるんだ・・・

チェリー姫7/5 20:7:312218cf4CCGL56lSrM||899
金の粒s、わかりました。国語ですねぇ,今日したから帰ってくるのは後になりそうなんですけどね。それから,ご指摘ありがとうございました。でも。ていねい語については,敬語にしようか迷ったんですけどね。まぁ,ていねい語ぐらいでいいやと思ったんです。いろいろありがとうございました。、

チェリー姫7/5 20:11:102218cf4CCGL56lSrM||126
金の粒さん,せっかくご指摘いただいたのにsを使ってしまいました。すいません,癖になっちゃたので・・

チェリー姫7/6 18:33:72218cf4CCGL56lSrM||655
国語:81
英語:84
社会:58
です。今んとこ帰ってきたのすべて書きました。

金の粒7/8 10:16:312101cfdoDzFcp/8NA||662
あれ、国語結構いいじゃないですか。不思議ですね〜

暗黒騎士7/8 20:47:222202cfFUx0IkOalEU||738
数学50点中45点

atuo7/9 21:23:272195cf1QaCn16Jggk||310
50点満点中
国語 43 数学48 社会45 理科45 英語46
で学年4位でした

輪舞曲7/10 17:22:216145cfO42PxwK6uv2||369
ほぉ〜、皆さん頭がいいですねー^^;
国語83/100
数学98/100
理科78/100
社会72/100
英語90/100
総合421/500
です〜

ララ♪7/10 21:0:362195cfL3Gngvy7ylY||70
中間、実力テストが終わったばかりです

リューク8/2 12:44:165818cfgkcUogEbpIQ||125
・・・理科がなんと92でしたあ!!!チャンちゃかちゃんちゃんちゃ〜〜〜ん!!

ダレンシャン8/11 15:31:592191cfq5ggBHxAVFo||326
不良で 5教科480はすごいだろ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX