戻る
9029刺身★神★7/9 14:25:432111cfKBCC9bOUd.Y
■■■■■■ 海 祭 り の お 知 ら せ ■■■■■■

 チビファン倶楽部も100通を超え、今回は早くも109通目!
 受け取って頂いた方々、ご愛読して頂いている方々、本当にありがとうござい
ますっ。

 さて、今年でチビファンタジーは三周年を迎えることになりました。
 日頃のみなさんに感謝の気持ちを込めて。
 そしてチビファンタジー三周年を記念して。
 本日、みなさんにあのイベントのお知らせですっ!

刺身7/9 14:26:32111cfKBCC9bOUd.Y||445
2006年夏の大っ大っ大イベントっ───

 そう!

 ───『海祭り』のお知らせですっ!!

刺身7/9 14:26:282111cfKBCC9bOUd.Y||464
■■■■■■ 海 祭 り に つ い て ■■■■■■

 さあさあ、やってきました暑い夏。
 チビファンタジーの世界も、連日茹るような暑さが続いております。

 で     す     が

刺身7/9 14:26:422111cfKBCC9bOUd.Y||285
そんな暑さを吹っ飛ばすようなニュースが舞い込んできました。
 な、な、なんとっ!
 今まで発見されていなかった新たな島が見つかったのですっ!
 夏の暑さにやられていた冒険者たちは色めき立ち、我先にと島へと向かってい
ます。

 船に乗り、海を越えた先にある前人未到の秘境には、楽しいイベントが盛りだ
くさんっ♪

 あなたは全てのイベントを制覇することができますか・・・?


刺身7/9 14:26:572111cfKBCC9bOUd.Y||802
 暑い夏、涼やかな海風、盆踊り・・・。
 長く楽しいイベントを盛り上げるための素敵なアイテムもたくさんご用意っ!

 綺麗なアイテム、可愛いペット、そしてそしてお中元。
 日頃お世話になっている人たちに、感謝の気持ちを贈りましょうっ!

 夏はまだはじまったばかり。
 楽しいイベントが盛りだくさんの海祭りを、どうぞ楽しみに待っていてくださ
いねっ!

刺身7/9 14:27:102111cfKBCC9bOUd.Y||993
■■■■■■ 海 祭 り 紹 介 ペ ー ジ ■■■■■■

 海祭りの情報をたくさん載せた紹介ページを作りました。
 ぜひ見てみてくださいね!

 URL:http://bbs.chibicon.net/etc/umi06/umi.html

■■■■■■ 海 祭 り 開 催 期 間 ■■■■■■

 海祭り開催 : 7月15日(土) 10時ごろ
 海祭り終了 : 8月24日(木) 

刺身7/9 14:27:232111cfKBCC9bOUd.Y||779
■■■■■■ あ と が き ■■■■■■

 みなさんこんにちは、もうすっかりお馴染み(?)のeluです!

 最近、本当に暑くなってきましたね。
 少し歩くだけで汗が滲んじゃって、汗拭きシートが手放せません。
 夏バテなのか、食欲も減っちゃって・・・それでもお腹だけは空くのです。

 みなさんは私のような夏バテにならないよう、注意してくださいね!

 それでは、次回のチビファン倶楽部で会いましょう♪

正日7/9 16:7:502202cfxJLp/FeYaKY||450
これって公開してもいいのですか?
よくわかりませんが^^;

なかゆう7/9 16:24:21252cf27Vf26/FGNM||158
祭り版などで一部公開してる人は居た気がしますが・・・。
とりあえず、公開は自由なんじゃないでしょうか?(そうすると他の人が倶楽部に入る意味がなくなってしまいますが・・・)

7/9 19:8:502202cfIfSiySu6EdE||454
情報あり

カンク7/11 23:49:392195cfnhOlPoqmJYo||525
よくわからないけど公開しないほうがいいとおもいますよ(^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX