戻る
9030???な話ジロォー★神★7/9 17:21:382111cftH5aC0Jbwu2
はい つられたー
釣られてあぼーんとしてる君!
釣られたからにはレスをしてから出てってね♪

ドラゴンレター7/9 20:19:532215cfY3tdvfIJqSw||106
ばかじゃないのいっぺんしねば。
このかす野郎お前の存在自体に否定するわ
なにがジロォーだよセンスわりぃんだよ

ザフィーラ7/10 0:1:252207cfYZ7BHAulvpo||48
↑そんなに怒らなくても・・・^^;

追風7/10 0:4:222191cfdX/UYZqxJ5s||427
│ω ̄) てか、文章がおかしいですね。荒らしまがいかと思える雑言ですし

ドラゴンレター7/10 2:41:592215cfY3tdvfIJqSw||875
いやジロォーはリア友ですから

追風7/10 8:26:582022cfRhJUUnf5W0M||572
リア友でも、罵詈雑言はいけませんよ〜
知らない者からみれば荒らしまがいですし
下手すりゃ、「通報しました〜」てな方が出現しちゃうかもしれませんから

はっか7/10 17:33:66121cfXR5h/OpoSfg||482
・・・・・?
皆釣られた訳ではないと・・・。

VIPPER7/10 18:58:222184cfWgkxuxJdA8w||547
釣りスレマンセー

でも>>1

氏ね

カエル7/11 18:24:421249cfPdQoW8Hbnvs||763
ちくしょう-


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX