戻る
9033トイレの大切さJAY-Z★神★7/10 17:48:112031cfgT/GBpd4AUY
或平日、朝食をとり、排便(bigger)を無事にそして、正確に終え、新しい今日という日に向かって玄関の扉をやさしく開けた。太陽が眩しい。
近所の糞婆共に
「ご苦労。」
といつも通り挨拶をした。
ここまですべてが順調に行っていた。これからもこの平和が続くはずであった。
が、お天道様はいつでも私達に微笑んでくださるわけではないのだ。
どうだろう。自転車をこぎ始めて10分。

「腹痛い    ピョン」

腹痛経験豊富な僕は早めにトイレを手配しようと考えた。

JAY-Z7/10 17:51:112031cfgT/GBpd4AUY||160
まず第一候補

ローソソ

雑誌を探してると店員を欺き、トイレのマークを必死で探した。

「ない   ピョン」

落ち着け俺、まだ候補は残っているではないか。

JAY-Z7/10 17:55:62031cfgT/GBpd4AUY||591
そして第二候補

フェミリェーマート

自動ドアの外から女子高生のスカートの中を覗くようにトイレを探した。

「ねぇ   ピョン」

さすがに焦りと絶望が僕に迫ってきている気がした。

JAY-Z7/10 17:59:252031cfgT/GBpd4AUY||360
だ第四候補

ニューディソズ

この時点で駅改札前。なんかしんねぇけどトイレがねぇ。まぁないだろと思いつつ
横目で見てみたが、なんと

「なぁぃ   ピョン♪」

まずい。

JAY-Z7/10 17:59:552031cfgT/GBpd4AUY||630
三ね↑

JAY-Z7/10 18:5:452031cfgT/GBpd4AUY||457
最終候補

駅構内のトイレ

確実に存在するのは言うまでもないのだが、しかし、所謂通勤ラッシュぁの時間であります。もちろん馬鹿でもカスでもわかると思われますが、混み合っておりますのであります。そして、ポイントとなるのが、うちの最寄り駅の和式大便器はなんと、たったの一つなんでありま。す
だから最終候補な訳であります。

JAY-Z7/10 18:12:222031cfgT/GBpd4AUY||976
この私に残された選択は駅トイレしかないわけであります。
平静を装いsuicaで滑らか、かつ美しく通り抜けたのであります。
一人、二人の列は許容範囲とし期待を膨らませトイレに入りましたところ。
なんと並んでいるのは

一人

「許容範囲内。」や「俺の時代。」とか「神様っているんだぁ。」
と、色んな気持ちが頭を過った。

JAY-Z7/10 18:18:282031cfgT/GBpd4AUY||278
ipodとお友達の僕は、余裕かまして糊糊でhiphopを聞いて待ってた。
なんだか、紙を巻く音がした。
流れる音がした。
勝利を確信した。

「でてこねぇ。」


JAY-Z7/10 18:21:572031cfgT/GBpd4AUY||951
余裕が途切れた。
前に並んでいるのは
ホームレス。(見えた

この人も頑張ってるのかなぁ。。
と考えてるうちに、再び紙を巻く音が、、

そして流される紙

さすがに出てくると確信していた。

「で、でてこねぇ。」

JAY-Z7/10 18:25:322031cfgT/GBpd4AUY||806
これを繰り返しあと三回くらいこの現象が起きました。
幽霊かと思いました。
花子さんかと思いました。

「やっと出てきた。」

この俺を絶望の境地に追い込んだ奴の姿を見た

ズボンをお腹までしっかり上げた眼鏡をかけた
ファミコンボーイだった。

JAY-Z7/10 18:28:352031cfgT/GBpd4AUY||565
握りこぶしをやっとの思いで解き、自分のことに集中した。

「落ち着け俺様。あとこのホームレス(見えた) だけだ。

勝った。」

そう心のなかで叫んだ。


JAY-Z7/10 18:31:12031cfgT/GBpd4AUY||365
それが出てこねぇんだこいつが。
ほんとに。
エネルギー弾打てたらいいな
ってはじめて思った。

いつの間にか
「冷や汗」

俺の人生はここで終止符を打つのか?

JAY-Z7/10 18:33:122031cfgT/GBpd4AUY||319
三途の川が見え隠れしてきた。

ここで天才の僕には最高のアイデぁが浮かんだ。

「女子便があるでねぇか、」

いや待て、俺

JAY-Z7/10 18:34:92031cfgT/GBpd4AUY||148
無理だ、

そう確信した俺は再び改札をくぐった。

JAY-Z7/10 18:36:462031cfgT/GBpd4AUY||649
最終最終手段

コンビニの職員用のトイレ

もうどうにでもなれなれ馬鹿やろう ヤッホーイ

レジおばハンに尋ねてみる

「とぃrefsjhfありmlkjfせんkぉgj?」


JAY-Z7/10 18:38:52031cfgT/GBpd4AUY||8

ん〜〜〜ごめんなさいねぇ
私達も駅のトイレつかってるの〜

また
エネルギー弾打てたらいいな、
って思った。

いや、

やばい

JAY-Z7/10 18:40:302031cfgT/GBpd4AUY||859
しょうがないから駅のトイレに二度目の参上。

ジャン

こんな効果音を付けながら
ドアの鍵部の色を識別してみると

「青。」

つまり、「進め」だ。

JAY-Z7/10 18:40:472031cfgT/GBpd4AUY||715



dgfbkfdjlkひrhyrjfdkn



JAY-Z7/10 18:41:582031cfgT/GBpd4AUY||747
まぁ
序章が長くなりましたが、
本題に入りましょう。

ファミコンボーイ何してたの?


ネグレクト7/10 22:10:152191cfAYKhBefeSkM||686

ジイですお
自・慰。
彼は携帯のエロムビあたりを餌にしつつ
後ろに人を待たせているという罪悪感と焦り、
あるいは我々の考えを遥かに超越した、なにか特別な感情で
絶頂の興奮を味わっていたのだと思います。

結果2回3回、、、ぉぅぃぇ

Mr.X7/27 20:43:172181cfJKe/RM/3cJ2||160
なんか…スコシ…ホントにスコシだけ…。

うん・・・・・本当にスコシだけだけど・・・・・・・・。
.
.
.
.
.
.
.
.
感動した。
.
.
.
.
.
.
.
.
ホントに少しだぞ!!

戸田祐暉8/14 12:25:02199cfVmz4nzzMrrM||234
            ○\    
            \ \   
             \ \ 
               \ \  
            ____\ \ /]____
○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)  /(゚Д\丿\/  \
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/\/ ̄ ̄ ̄/\/_∩_|
        __/ ̄/ ̄ ̄/ ̄ ̄/_γ⌒\
       ◎_| ≡|二二|≡ | ◎_) ヽ |
      ◎◎_\__\__\__◎◎ )丿_ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX