戻る
9035お前らが調子に乗っていられるのは・・・千葉ダンディ(弟★神★7/11 4:0:466111cfsA/S9e4u/Ag
おとーちゃんや、おかーちゃんの労働意欲と、できちゃった結婚のおかげだと言う事を忘れるな、このアオバナども

それをキモに銘じて、これからは両親をちゃん付けや、異国の幼児語で呼ぶことを禁止する

オトンやオカンはお前らの友達ではない

お前らを養う為に払った費用は、いつかオトン、オカン自身を蝕んでいくだろう

どうせお前らなんかロクな奴にならないんだから、せめて今のうちにオベッカでも使っておけ

最後に言わせてくれ

「超気持ちいぃーーーーーーー!!!!」

そしてお前は生まれた

千葉ダンディ(弟7/11 4:2:526111cfsA/S9e4u/Ag||208
このスレが消されなかった時、チビは何かが変わる予感がする・・・

別にいい話にして免れようとか、そんなん思ってませんよ

じぇんじぇん

ベベル7/11 8:59:312201cfY6N.vJYrFPA||814
夏は開放感満点!

あっちコッチでできちゃった

あっちがたてば こちらがたたず 

いやはや夏はプールでも海でも場所を選ばない輩が・・・

それしても「オベッカ」で思い出したケド「レベッカ」っていたよね?

なにしてんだろ?マイッチング

千葉ダンディ(弟7/11 14:23:576111cfh/oyPAFaISg||701
何?レベッカタクタロフ?

とかロシアあたりの名前と融合してみたりね

ゴメン、パッと出てこない

寝起きのせいなのか、俺の引き出しにないのか

あ〜はいはい

レベッカね

夏はやっぱりレベッカに限るよねぇ〜

風呂上がりにレベッカをキューっとやるのが、何よりですよね

という事で ジャッ

ぷーちん7/15 19:37:561251cfCTG/4R2XkTs||872
一度氏ねよ

銅鑼琥慧8/18 19:38:542191cfe00n6mJxyIg||174
寡か寡かmrvpc;ljkmjmb0pjmgbヴぃ04qjkgqgk@0いpぎ、r90じ0tbrgk0wg−wrjg80rgjkhにおえtjkっひえ05jへt0jhmghきえr0jへりお0gjrgjr@0gj0rgj  荒らしごめん

透琥8/22 18:32:382211cfdH5g.wuYMjY||755
千葉ダンディさんはどんなときでも
存在してほしくない存在です。

告白しますが、
千葉ダンディさんが嫌いです

そこのところよろしく☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX