戻る
9040ひどいやカエル★神★7/11 21:5:232211cfh81yg9xExB2
みんな俺のスレに何か文句をつけて
帰ってくんだーー
この糞やろうがしねや

ネグレクト7/11 21:58:332191cfAYKhBefeSkM||984
僕は君の味方だよ
一ファンとして君を見守るさ
よかったら電話でもしてくれよ
かかってくるまで待つよ、待ち続けるよ。
1:30くらいまで待ってみせるさ
090-14・・・・・
!?!?!?!Σヴォェ
カエラ ジャネーのかヨ!!!?
紛らわしいんだこのインポ野郎!

追風7/11 22:3:422191cfCzEJ1nFrKps||159
冗談抜きで本音を書くと、しょうもないから
例で挙げますが、アイデア板の貴殿のスレ
『てきとーにたてました
みなさんいろいろいってください』<案があれば自分でスレたてますって
『僕いろいろ見たんですがHOMEからHOME 間のアイテムの
移動みたいなシステムがほしいーって人が何かけっこういました!!!』<だから何?っと・・・しょ〜もない
ツッコミどころ満載ですし

カエル7/11 22:35:336120cfitX0Wn5nlf2||192
ちクしょう

知翔7/11 22:42:72191cfCiFRVLnbHgI||57
カエルは帰る

 

とか言ったらここらの荒らしが食いついてくるのだろうけど

それでも、、、

 
国語力がこじきの所持金のように少ない君に!
脳みそが猿人以上トゥーマイ以下の君に!!

なんでもない
 
 ゲコ

7/12 15:55:481252cfs1rOUBNGctE||430
カエル入れたカレー食った人〜 (ぁ、トリビアネタでスマン
いつカエルの解剖やるんだろうな〜
あ、スレ主、カエルに誤れ。
スイマセンでしたー!!と、近所迷惑なほど大声で。
たとえ、ヒキガエルでもアマガエルでも踏まれてぺちゃんこのカエルでもいいから

あ、ぺチャンこに誤ってたら、スレ主、君が潰したと思われること間違いなし。

翠雨7/12 16:4:525870cfM7vSRRI8H/s||123
ところでカエルさんいますか?
ダークさんの200G私が払う約束しましたよね(;´▽`lllA``
なかなか渡せずすみません。
面倒くさいので(?)お中元200G分じゃダメですか?

カエル7/12 19:0:182201cfQydeuHnh1TQ||745
いいですよ

翠雨7/12 19:27:465870cfM7vSRRI8H/s||838
後、銘茶で無視されたと思っていたようなので。
あそこの銘茶は落ちた後も名前が残るので多分其れではないかと思います。
たかが200Gで無視するような真似はしません(;´▽`lllA``

7/16 6:15:262192cf.UFUsyxShgY||577
完了希望

☆破壊☆7/18 18:36:41251cfbTRUdSQhOlQ||69
おっ?カエルまたこんなスレ立てたら叩かれるぞ。

GTshige8/3 1:5:132031cfKD6LqzzZ7sQ||278
シャツに蛙がぴったんこで.まだかえるが生きてる俺は勝ち組み。

透琥8/22 18:43:232211cfdH5g.wuYMjY||178
いや、勝ち組とか言ってる人が
負け組み。自分のこと勝ちとか勝手に
きめるなよ。
カエルさん元気だしてくださいな。
私カエル好きなんだー
ホルマリン漬けのカエルとか・・・
虫も好き・・・♥


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX