戻る
9050暑いですな追風★神★7/13 21:31:502191cfCzEJ1nFrKps
え〜、テスト前なのに暑くてやる気があまりでない追風です
私の部屋は昼に西日は入るわ、風通り悪いわで夜になっても熱が逃げず辛いのです
扇風機はつけてるんですが、微熱風が^^;
ちなみに、選択肢の中に冷房はありませんです

というわけで、誰でもいいので知恵を借りたいなっとね


金の粒7/13 22:1:312101cfdoDzFcp/8NA||491
ベランダにプールをおき、家とベランダの高さの差を利用して家を机代わりにがんばりましょう。

金の粒7/13 22:2:252101cfdoDzFcp/8NA||425
うぁ ナンバー4桁の大先輩だったのですね・・;

追風7/13 22:20:492191cfCzEJ1nFrKps||360
ベランダにプール・・・ベランダもプールもないですわ〜orz

ただの老骨ですよ、古いだけ〜♪

みるく7/13 22:34:02222cfraW35dwWifU||103
・保冷剤を頭に載せてタオルで固定してみるw
・ 〃 を扇風機の前に置いてみるw

寝る時も保冷剤をタオルで包んで枕の上に置いてみたりするといいかも(*^m^*)

どこのお家にもあると思うんですよね〜保冷剤
みるくさんちの冷凍庫にもありますw
ケーキ買った時に付いて来たのが可愛くって好き♪

追風7/13 22:43:142191cfCzEJ1nFrKps||852
保冷剤てか、アイスマクラならあるんですが・・・そんなのでもいいのかな・・・
いや、頭に固定できない・・・
でも、扇風機の前には置けそうですね〜

ケーキ買った時に付いて来たのが可愛くって好き♪<保冷剤にもいろいろ種類・形があるのかな・・・

みるく7/13 22:50:532222cfraW35dwWifU||463
アイス枕は大きくて可愛くないですねw
保冷剤は片手に載る位小さいです^^

ケーキ買った時のは絵柄も可愛いので、ボンビーくささがやわらぐというかなんと言うか(爆


追風7/13 22:55:192191cfCzEJ1nFrKps||470
甘い物は大好きなのですが、保冷剤は持ってないのです・・・
この頃ケーキ買ってないからな〜^^;

みるく7/13 23:5:272222cfraW35dwWifU||943
ケーキじゃなくて、プリンとかでも大丈夫です♪
ちなみに「お持ち歩きのお時間」を、10分とか言っちゃうと入れて貰えませんw
逆に、デパ地下なんかで、2時間とか言っちゃうと保冷バッグを買わされるので気を付けて下さいw

追風7/13 23:21:372191cfCzEJ1nFrKps||323
デパ地下は行きませんです、高いので〜♪
持ち歩きの時間を聞いてくれたこと・・・アイス屋ぐらいでしかなかったな〜^^;
今度買いに行って保冷剤を入手してみよ〜

AKIRA27/13 23:45:62201cfb.V4lx1wA2E||545
こんばんはw
足を水につけながら勉強するとちょっと涼しかったことあります。
でも不器用だからすぐこぼしてやめちゃいましたけど。
他には・・・、お風呂入ると涼しくなります(普通かな?

カンク7/14 0:33:52195cfnhOlPoqmJYo||882
濡れタオル用意しておいたり頭ぬらしてみたり
寝るときとか保冷剤をタオルでまいたやつで足冷やすのはマジオススメ

追風7/14 10:21:492101cfqb1lToBh6uw||355
足を水につけながら・・・たしかにいいかもしれませんね〜

濡れタオルもよさそうですね〜^^

すじこ7/14 11:8:392182cf.M/P.YTFHcQ||805
昼の間、いない時は、カーテンを閉めておくと、いいそうです。
あと、好きずきですが、ミントのお茶も。

ドグ7/14 12:55:282101cf.OzlODhHEiE||773
試したことはないですが、布団のシーツを冷蔵庫に入れて寝るときにそれをかけるとひんやりするよって近所のおばさんが言ってました。
試したことないです(というか冷蔵庫きたn

ネグレクト7/14 13:58:182191cfAYKhBefeSkM||741
とりあえず
丸出しで(´_ゝ`)

ヘイパー7/14 16:59:362181cf.lVE1cpx3WI||263
新党滅却すれば火もまた涼し水もまた暑し

・・・冗談です(ぇ
冷凍庫の冷たい空気を、肺に吸い込むと、大分楽になる気がしますね。

追風7/14 23:45:522191cfCzEJ1nFrKps||899
朝っぱらからカーテンやら何やら締め切っているのに熱が篭ってる私の部屋orz

布団のシーツは冷蔵庫に入れたくないですな〜

丸出しは嫌です^^せめて下着は装着したいです

冷蔵庫の冷たい空気を肺に送っても、すぐに暑さが^^;

みるく7/15 15:56:462222cfraW35dwWifU||878
|電柱|ー ̄)シーツを冷蔵庫に入れるって斬新ですねw
ちょっと試してみたいかも(*^m^*)
ビニール袋に入れればそんなに抵抗ないかな...

カーテンとかw
まぁ、面倒なんで、やりませんけどw

一瞬、涼風が吹いた気がいたしましたヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

ネグレクト7/15 21:3:382191cfAYKhBefeSkM||681
パンツの中に氷なんてどうでしょうか?
女性も男性も・・・・ふふ

追風7/15 23:25:142221cftPVs0C9H8as||792
でも、冷蔵庫に入れたシールを使うと、敷布団が湿気そう^^;

パンツの中に氷・・・新天地が見えそうですが、やめときます

7/16 19:32:291252cfQ6e3basACXw||468
氷を食べまくる

7/16 19:34:141252cfQ6e3basACXw||446
でもそのあとおなかが(^^;)
でも時間をかけてやるといいですよ^^

追風7/16 23:48:472022cf0oa7l3gybus||581
氷大量摂取・・・
内側から冷やしていくのも悪くないですね^^
腹下りが怖いですがw

宗麟7/17 15:50:152195cf/VkJYKO6LNk||1
動脈のところに冷たい物を置く^^
ジャガーネタですみませんm(__*)m

追風7/17 23:35:122022cf0oa7l3gybus||683
ジャガーネタですな〜

VIPPER7/18 15:2:112202cfbXYKtYMUDIY||748
うえのうえのひとくじびきやればよかったね

7/18 19:25:462101cf/I/GQ0enf1.||64
フローリングの床にパンツ一丁で寝っ転がりながら・・・・・

追風7/18 20:59:552022cf0oa7l3gybus||405
フローリング自体、あまり冷たくないという・・・

ホルマリン漬け7/19 21:39:331988cfujbQeClPVrU||613
イヌの唾液にスガリツク〜
予約の品城下に出してます〜

追風7/19 23:23:342022cfKQ3/F8nMybY||668
あい〜
ラジオ体操最終日辺りにはとりに行きますです( ̄ω ̄)b

拓己8/7 9:55:382199cfiizWmfqHBz2||204



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX