戻る
9055海祭りというよりアニキ祭り?アニキファンタジー開催中ユーヒ☆★神★7/15 16:48:185914cfxfSdnEP3VJg
さふぃリアル
ぽよリアル
マッスルゲロック・・・

ついでにキャッシュでマッスルアニキボディ(小麦肌)でも出してほしかった。

神じゃないので完了しま〜す

サイノシュア7/15 16:55:151251cfAPsbYx2ipSA||629
マッスルアニキボディの下はマッスルビキニで。

マッスルなボディを維持するには・・・
プロテイン
プロテイン+1
プロテイン+2
エルプロテイン
ゼウスプロテイン
などが必要です。
あと鍛錬をおこたると貧弱ボディになりますので御注意ください。


ユーヒ☆7/15 17:2:415914cfxfSdnEP3VJg||865
あ、シュアサンこんにちは〜
完了してもスレ立てた人は★神★ってなったままなのね〜
むしろユーヒ★アニキ★とかなればよかったのにね〜

ユーヒ☆7/15 17:4:05914cfxfSdnEP3VJg||68
やばい鍛錬怠ってるから貧弱になっちゃう

サイノシュア7/15 17:14:141251cfAPsbYx2ipSA||183
あら。
思いっきり挨拶し忘れてます。
これではユーヒアニキから鉄拳制裁を喰らってしまいますね。
もうしわけありません。

ユーヒアニキの鍛錬を私は陰からみております。
プリズムジムや魔のジムで汗水流していたではありませんか。
ですから貧弱になるということはないと思います。
では私はもうすこし精神の鍛錬をして参りますね。ヌハ!


ユーヒ☆7/15 17:22:175914cfxfSdnEP3VJg||566
ごめんなさい。常冬2の絵柄がアニキに見えて仕方ありません。
鉄拳制裁するほど上下関係厳しい部活動の世界は未体験なひょろっ子(タブン
なので鉄拳したらたぶん指折れます(タブン
プリジムや魔ジムは犬の散歩で通っただけです(タブン
ヌハ!

ユーヒ☆7/15 17:23:555914cfxfSdnEP3VJg||113
ヌハ!タブンが多文でした。(スレ違い

ユーヒ☆7/17 16:40:515914cfxfSdnEP3VJg||741
存在意義の薄い浦島さんのふんどしもアニキアイテムに追加

サイノシュア7/23 8:38:541241cfWxhPFoQ7NXY||238
皐月祭りの六尺フンドシもアニキアイテムに追加して下さい。
犬の散歩でプリジムや魔ジムを通るとは・・・ヌハ!
さすがユーヒアニキです。
鍛錬が不十分な私にはまだまだ未知の領域です。

そうそう。
常夏まで残り・・・のURLなのですが
http://chibifantasy.com/0tokonatu/
赤字の部分がゼロではなくアルファベットのOに見えるのは私だけでしょうか?
男夏・・・。アニキー!

ユーヒ☆7/23 18:14:345914cfxfSdnEP3VJg||768
じゃあ出現するのは男夏島?!どうなんですか?!K口さん(仮名)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX