戻る
9071◆◇ふしぎの島のナムディア◇◆_ストーリー・キャラクター紹介num★神★7/19 16:47:432101cfjIPwxltv7xg
*ストーリー*

ジャンダックはちょっと変わった女性嗜好(うっすら生えたヒゲが好み)の為に
すんでのトコロで結婚を逃してしまっていた
日本女性に愛想を付かしたジャンダックは愛犬キンツブ(♂)と共に
ハクいスケをチョロまかしに南の島でバカンスに興じる事にしたのだが…

num7/19 16:48:272101cfjIPwxltv7xg||218
*ナムディア(ex:num)

不思議島に住んでいる結婚適齢期のハクいスケ
この島では未婚女性はみんなヒゲを生やさなくてはならないらしい…

役づくりの為に10キロの減量を敢行したというnumサン
絞り込まれた魅惑のヒップラインはさておき、整ったヒゲはミゴトの一言に尽きる

num7/19 16:48:542101cfjIPwxltv7xg||659
*ジャンダック(ex:ジャスダック)

結婚相手を求めて不思議島に迷い込んだアルコールジャンキー
酔えば酔うほどに冴え渡る酔拳がプロポーズ時に役に立ったり立たなかったり…

“役づくりは特に必要なかった(本人談)”

num7/19 16:49:192101cfjIPwxltv7xg||788
*キンツブ(ex:金の粒)

四つ足
“ナットウキナーゼナットウキナーゼ”と吼える

カントクがどこぞの板で見初めたという新人、金の粒サン
“ナットウキナーゼ”と意気込み溢れるコメント
流石はカントクが見初めた新人サン、役づくりもバッチリだ☆

num7/19 16:52:202101cfjIPwxltv7xg||621
他にも魅惑的なキャラクターがストーリーをガンガンイロどるゾ☆

今年の夏は“ふしぎの島のナムディア”でキマリ☆

ジャスダック7/19 23:52:202191cfB27ByHjumBU||720
結婚相手探しとは名ばかりの下心を隠しきれず迷い込んだ不思議の島

この島には私の求める変な穴はあるのだろうか?

ナムディアという島っ娘がカズノコ天井持ち主だとかなんとか

名犬バター犬へと勝手に育ってしまったキンツブと共に

期待に胸を膨らませついでにハッスルスティックも膨らませる次第であった

千葉ダンディ(弟7/20 19:21:32199cfqoDQVVebtaw||721
ナムディアは筋肉質で元水泳部所属ですよ とリアルネタ

知翔7/21 11:50:322191cfCiFRVLnbHgI||830
超大作の予感ですね

金の粒7/21 14:42:262101cfdoDzFcp/8NA||645
出演できたことを誇りに思います。

ジャスダック7/22 9:50:72191cfB27ByHjumBU||189
バナナ売りのおっさんこと千葉ダンディ(弟、から有力な情報を得ることができた

筋肉質で褐色の肌なんですよね?

そりゃあ、具合も良さそうだ

num7/22 15:53:192182cfo47Xu.TVfUs||279
背なの筋肉の盛り上がり、内太腿のくっつき加減等、あらゆる意味で高スペックです

ただ、ハッスルスティックの互換性がゼロに等しい事が悔やまれる点であります

VIPPER7/24 11:22:22202cf62ccqz6ceUs||881
本編はまだですか

num7/24 17:33:122182cfo47Xu.TVfUs||664
大変申し訳御座いません

たった今、助演のサハリ・サハリサン(ロリ喰い)が淫行をはたらいたという

一報がありまして、各方面に混乱が生じております

出演シーンをカットして上映するか

ハッスルスティックにモザイクを施しての上映かで揺れております

とにかく情報が錯綜しておりますので、少々のお時間を戴きたく存じます

DJ.RYOTA7/24 22:37:405914cfq/M8hatxi1g||592
(ロリ喰い)ならぴったりの人材がいますよ!!

実年齢22

精神年令11

ルーニーさんです!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX