戻る
9085同感してくださいカエ★神★7/24 17:11:192201cf8NGaJoAgrcY
N原さんって失礼です。
いらない物をいらないって言っただけなのに「あげないしお前氏ね」って書かれました。失礼すぎます。

トラン☆7/24 17:17:115802cfk4ZZkhn9kZI||195
そういう低レベルな人も居るんです。
相手にしない方がいいでしょう。

ラフィア7/24 18:4:446121cfxoZd2PQepcU||907
“同感してください”なんてタイトルでスレ点てる人も低Lvだと思うけど。

α32号機7/24 20:27:232101cfc1OuiHftvgo||650
って悪くも何とも無いやつにいちいちどうでもいい事つっこむ人が
一番低LVだと思うけど。

Ya-Hu-7/24 20:55:556041cfHoeqNYxQqiU||788
確かにα32号機さんに同意!!
ラフィアさんはそんなに人をコケにしたいらしい。

張飛7/25 9:0:292182cfTI3YbZO9HfA||253
α32号機さんが1回言っているのにしつこく同意してる人のほうが低レベルに見えるような…

るくみ7/25 16:40:276120cf7/Fn0Ujf.qE||255
この中で一番レベルが高いのはトラン☆さんだと思いますね

Ya-Hu-7/25 22:15:496041cfHoeqNYxQqiU||966
なに?同意しちゃいけないんですか?
この世のすべての人間は、同意をしては、いけないんですか?
大体「低レベル」なんて言葉使ってる方が、知能遅れなんですよ。
この世はすべて「レベル」で決まっているんですか?
だれがレベルを決めたんですか?
低レベルなんてアマちゃんな言葉使わずに、
ただ単に知能が遅れているっといえば良いじゃないですか?
ゲームのやりすぎじゃないですか?
ちゃんと勉強もやりましょう。
ま・・・大人だったら、まだまだ勉強不足でしょう。
なんたって「低レベル」なんて言葉使っているからね。
まぁまだ未成年だと思うけどね・・・。

Ya-Hu-7/25 22:20:146041cfHoeqNYxQqiU||513
↑張飛へ

張飛7/26 7:41:202182cfyPB6TfnKVjg||574
じゃ、あんたの方が低レベルだね^^

張飛7/26 7:42:362182cfyPB6TfnKVjg||313
あと一つ
あんたに呼び捨てにされるほど俺は落ちてないね^^

張飛7/26 7:53:422182cfyPB6TfnKVjg||336
つか、ゲームやってることと「低レベル」って言葉使うってところにどういう接点があるのかも分からん…
「知能遅れ」なんて言われたら「低レベル」って言われるより傷つくと思いますが
じゃあ、Ya-Hu-さんに前低レベルって言ったことは撤回させていただきます
そして新たにYa-Hu-さんは知能遅れと言わせて頂きます^^

神楽坂7/26 8:32:361242cfEx97pZ3qAUo||147
Ya-Hu-さんは、きっと質問してるんだと思います。
なんか話ずれていますよ。
ちゃんと人の話を聞きましょう。
というより、本当に「レベル」ってなんだよ。
なに?精神年齢?
精神年齢なら、そう書けばいいじゃないですか?
まぁ私から見てあなたは馬鹿ですね。
「低レベル」って言うより、知能遅れって言うほうが、
馬鹿って言っていることがわかりやすいですね。
ということで、張飛さんは、知能遅れです。
Ya−Hu−さんのことは、言えませんね。
はっきり言って、この板に書き込んで文句を言ってるやつは、
全員馬鹿です。

ラフィア7/26 10:31:346112cfX2FFdrSgAJk||176
こんな糞ゲーで必死にクリックしてる俺が馬鹿って事は自負してるつもり。

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
Ya-Hu-ほどじゃないけどね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ラフィア7/26 10:34:546112cfX2FFdrSgAJk||85
神楽坂君の痛さはフォローしきれないのでスルーでいいですか?

痛さだけなら俺も負けてないことはスルーで。

張飛7/26 10:35:462182cfyPB6TfnKVjg||939
じゃあ貴方も馬鹿ですね^^>神楽板さん
知能遅れでも何でも結構です
俺のことを理解してくれる人はいますから^^

神楽坂7/26 13:50:151242cfEx97pZ3qAUo||190
張飛さん
「俺のことを理解してくれる人はいますから^^」
ってお母さんですか?
まぁマザコンなんて、どこにもいると思いますけどね・・・
ラフィアさんは、言える立場じゃないでしょう。
みんなあなたたちの言う低レベルで同じレベルだと思いますよ。
なんたって、質問に対しての答えが出ないんですから・・・。
ラフィアさんも、Ya−Hu−さんも、張飛さんも、私も馬鹿同士なんだから、
今分かったことはみんな馬鹿なんだし・・・
ラフィアさん「Ya-Hu-ほどじゃないけどね^^」ってナンデスカ?
別にナルシストは、いいですが・・・自分が馬鹿なことをまず、自覚しましょう。

ラフィア7/26 14:14:186112cfX2FFdrSgAJk||576
>>ラフィアさんも、Ya−Hu−さんも、張飛さんも、私も馬鹿同士なんだから

同じ類にしないで下さい><
君ほどじゃないです。流石に。

>>ラフィアさん「Ya-Hu-ほどじゃないけどね^^」ってナンデスカ?

答えるつもりはないけど、君のポテンシャルの無さが分かる発言でした。

ラフィア7/26 14:14:256112cfX2FFdrSgAJk||358
>>>>別にナルシストは、いいですが・・・

何処に『自惚れや』の要素があるのかまず問いたい。

>>自分が馬鹿なことをまず、自覚しましょう。

ラフィア 7/26 10:31:34 6112cfX2FFdrSgAJk||176
こんな糞ゲーで必死にクリックしてる俺が馬鹿って事は自負してるつもり。

要はお前みたいな消防が一番嫌いです。俺。

あと、“・”を12個使用してます。次は20個突破目指して頑張って下さい。

張飛7/26 23:6:492182cfyPB6TfnKVjg||108
えー、俺を理解してくれる人がそれだけに見えるでしょうか…
少なくとも貴方よりは理解してもらえるはずです
そうでもなければオンラインゲームやってけないでしょう^^;


馬鹿はいいけどそれを貴方に言われるのだけはごめんですねw

Ya-Hu-7/28 7:8:116041cfHoeqNYxQqiU||157
あなたたちも、がんばっていますねぇ〜
ただ、頑固なだけか・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX