戻る
9106だれか〜屋台利用券野間徹哉★神★7/30 10:35:542181cfc14AyZ0zFNc
屋台利用券かってオークションにうってあります

サハリ・サハリ7/30 12:3:436046cfwSVbbHsi56k||447
うん、まず宣伝はやめよう。

そんでもって、『オークションに出してあります』が自然ね。

千葉ダンディ(弟7/30 18:25:222199cfYc68rezPe1U||321
お前の屋台利用券が売れようが売れまいが、俺には何の関係もない

スレを開いてしまった俺の時間を返した上で、二度と俺神を開かないと誓え

とサハリがキレてました

ザフィーラ7/31 0:11:392207cfYZ7BHAulvpo||617
まずは日本語を勉強してきてくださいね^^;
じゃないと話にならないんで・・・
それにしても、なんでこんなスレ開いたんだろぅ・・・?^^;

しなしな8/2 19:15:482199cfwqP4pu0lews||33
暇だったからじゃないかなー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX