戻る
9111アホな女にかけるスプレーはなぜ市販されないのか千葉ダンディ(弟★神★7/30 17:13:362199cfYc68rezPe1U
ゴキブリにかけるスプレーもある

痴漢を撃退するスプレーもある

ならばなぜ、アホなアマにかけるスプレーはないのか

男は100人いれば90人がアホだが、女は100人いれば98人がアホである(国土交通省調べ)

なぜか自分の名前を自分で呼ぶ女

オリバー君よりハシの持ち方が汚い女

気を利かせる、という神経が欠損してる女

中途半端な顔でチヤホヤされたがる女

ブランド物を見る時だけ、脳に電気が流れる女

千葉ダンディ(弟7/30 17:17:412199cfYc68rezPe1U||75
など、女である、という事だけが生存理由な皆さん

あなた方にかけるスプレーは、なぜ市販されないのだろう

あのゴキブリを包みこんで動けなくしてしまうスプレーの、人間版を是非販売していただきたい

カイコのマユみたいになるやつ

市場に出回ったなら、俺は死ぬ程買い占めて片っ端からかけてくれよう

なぜならアホな女を見る度に、俺はイライラがたまり、このままだと胃がんになってしまうからだ

千葉ダンディ(弟7/30 17:22:322199cfYc68rezPe1U||932
そういえば昨日、たまたまかかっていたチャンネルで「恋の空騒ぎ」をやっていた

チラっと見て思ったのだが、なんで俺はアホな女が喋っているのを見ると、血管にコレステロールが詰まっていくような感覚に襲われるのか、やっと分かった

話の内容がどうでもよすぎる、というのもあるが同じ言葉ばっかり何度も何度も使いやがるからだ

特に素人はヒドすぎる

それにあの顔でTVに出よう思う、その頭もブサイクだ

あの小倉優子が、俺の大嫌いな小倉優子でさえ、かわいく賢く見えた程だ

みにまむ7/30 19:36:172214cfSPvAI4u34sg||662
結局いいたいことは
小倉優子がかわいいってことか

知翔7/30 20:15:442191cfCiFRVLnbHgI||928
俺神の荒らしにかけるスプレーはなぜ市販されないのか

みにまむは脳みその方も読解力の方もミニマム級ですね
すごい

みにまむ7/30 21:26:452214cfSPvAI4u34sg||614
池沼が何を言うんですか^^;

追風7/30 23:23:262182cfL21lx9jaalE||924
│ω ̄)私も市販されたら真っ先に買いあさりそうな気がします・・・

tori7/31 9:3:596111cfzvgqavuK6vQ||904
そういわれてみれば不思議だ・・・
男よりも女の方が・・・いや、ホントに不思議だwww

gdfgf7/31 11:29:302194cfL3BypG61Wrc||165
堀北真希かわいいよぉぉおぉぉおぉっぉおおおおおおおっぉおllfrrhvfcjさvんdv

マサキング7/31 13:3:522213cffhh2uwxDhbs||806
スプレー事件・・w
あの愛知県岡崎市夏山町のスプレー事件ですか?
(女子高生へのスプレー噴射事件)

ジャスダック8/1 1:47:52191cfbzXRqwgR/Zo||911
アホ女も素っ裸のプロレスごっこする分にはよかったりしますよ

ここに集まった↑の連中にもスプレーかけてやって下さい

新黒8/1 13:47:492032cfYJtE0nDjy/o||759
一つ解ったのは,スレ主がとても女に恨みがあると言うことが解った。
国土交通省調べだって……ププ

8/1 20:22:82192cf.UFUsyxShgY||193
女がチヤホヤされるのを見て嫉妬しただけのオッサン乙。

千葉ダンディ(弟8/2 0:32:546121cfCxov0/yZGX2||96
だったら女がチヤホヤするに値する生物だという、理由をのべろ

穴があるから、はナシな

GTshige8/2 2:43:562031cfKD6LqzzZ7sQ||915
戸田チャンは可愛いよ。。。



新黒8/2 12:42:512032cfra48XF6sT6w||929
千葉ダンディは,ろくに教育もされていないのか……ヤレヤレだな。
理由をのべろ!?拒否……理由を答えるに値する知能になってからしてあげよう。

ベベル8/2 13:20:261249cfrhXkSlB.tA2||686
教育されたらどうなるのさ?

新黒8/2 15:20:362032cfra48XF6sT6w||136
こんなスレを立てないw

新黒8/2 15:47:362032cfra48XF6sT6w||272
今引退中です。
千葉ダンディさん!なんだかんだで貴方のスレを見るのがいつも楽しみでした。
最後なので,少々張り合ってしまいました。
申し訳ございませんでした。貴方の語学力流石でした。

みくと8/9 8:32:202181cfAmABmvfeYLc||126
sosじゃないじゃん

伶那8/10 17:19:542212cfhCXTlTi1Jes||971
このままじゃ胃がんになる・・・ってただたんに貴方がキレやすいだけでは?

姫歌8/11 17:29:232195cfxj2pH3tw/WU||854
あたし達女の子からしてみたらアホな男にかけるスプレーのほうがよっぽどほしいですけどね

美宇8/14 16:35:152191cfXBYLYq5xbgo||939
国土交通省がこんなこと調べるわけないじゃん、
あなたこそ、アホ じゃん

透琥8/20 22:53:492211cfdH5g.wuYMjY||262
「千葉ダンディ」なんて名付ミスですね。自分のことダンディなんてお前みたいな男の方が馬鹿馬鹿しい・・・あなたみたいな生物が存在すること自体あり得ない。

透琥8/20 22:55:312211cfdH5g.wuYMjY||805
もう、アホというより人類の敵です。

透琥8/21 20:6:582211cfdH5g.wuYMjY||829
まぁ、貴方みたいな女の悪口しか言えない奴は
モテない童貞なんだよね。
そもそもオメーのかーちゃんもアホ女に含むのだろう。
それに男の方がすぐにいい気になって単純だよね。
バカみたい厭きれた。

透琥8/23 8:44:502211cfdH5g.wuYMjY||309
自ら身を引いてください。

  お墓まいり行きましたか?………(-人-)
  ┏━━━┓
  ┃ 先 ┃
  ┃ 祖 ┃
  ┃ 代 ┃
  ┃ 々 ┃
  ┃ 墓 ┃
┏━━━━━┓
┃i 皿 i┃
┏━━━━━━┓
┃ 口  口 ┃
━━━━━━━━

薔薇波9/2 12:19:132191cfJcOkM8ZTYzM||152
姫華さん
同意です。

雛苺9/4 22:53:92111cf8EVINyKa0q2||369

雛苺9/4 22:58:292111cf8EVINyKa0q2||774


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX