戻る
9121質問ハヤブサの戦士★神★8/1 15:16:532029cf8odk6GEWqXI
WiFiコネクタの詳しい設定の仕方教えてください。

教えてくれた方はぴよ1体。

無線LAN出やろうと思っています。

公式ホームページでは、接続可能と出ました。

ΩルシアΩ8/1 15:24:285819cfhsyYgIotxTw||354
ゲーム買ったら詳しく載ってなかったですか??

ジロォー8/2 9:6:322202cfexIZuwi8jmU||827
動物の森DSですか?

サイトウ!8/2 10:37:382182cfrrHsmsQvU0s||871
PCでやるんじゃろ?

DJ.RYOTA8/2 11:19:542202cfIkyP7aqpSfw||921
本当にぴよくれるんならちゃんと答えてあげるよ

接続可能ならば【ブロードバンド・インターネット回線】【ADSLモデム】【アクセスポイント(市販)】+【DS本体】【DSソフト(Wi-Fi対応)】

でも無線LANネットワークだと費用はかかるわ設定は難しいわ正しく設定しないと個人情報漏れるわで大変っす。

DJ.RYOTA8/2 11:28:352202cfIkyP7aqpSfw||101
ネットと通信するなら無線LANしかないですが。Wi-FiUSBコネクタを使う気はなさそうなのでとりあえず説明します。安ければ8000円で用意出来ますが高いと30000円程+プロバイダーの通信費用がかかります。

DJ.RYOTA8/2 11:36:172202cfIkyP7aqpSfw||388
最初に言った物が全部揃ったら設定スタート!

Wi-Fiコネクション対応のDSソフトには【Wi-Fiコネクション設定】というツール(?
があると思われます。その画面を開き、
1.左側にある青い【Wi-Fi接続先設定】をタッチ。
2.【接続先1】を見ると【未設定】になっています。そこをタッチ。
3.持っているアクセスポイント【AOSS】もしくは【らくらく無線スタート】のどちらかをタッチ。

DJ.RYOTA8/2 11:39:392202cfIkyP7aqpSfw||856
4.市販のアクセスポイントのSETスイッチを、各対応ランプが点灯、点滅するまで押す。
5.設定内容をセーブしました。という説明が出たら接続テスト。
6.接続されれば設定完了。

どうですか?

リョウタ8/3 12:1:502181cf86rp3lQ/NL2||133
DJ.RYOTA=リョウタ

です

カンク8/5 13:46:12195cfnQ4d7VacJP.||809
もういないだろうけど
この二つをよくみてください
http://www6.atwiki.jp/nwc/
http://wifi.moero.info/

ある程度のPCの知識がないと難しいと思います
すべて自己責任です

上記のサイトに書いてあるとはおもいますが
どうしても駄目な場合は↓からダウンロードして設定をしてください
http://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/download/index.html

できれば無線LANを用意してやったほうが楽だとおもいます
私は2時間かけて設定を完了させました

がんばってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX