戻る
9124山本圭一、加護亜依は復帰出来るのかスレッドサハリ・サハリ★神★8/1 18:30:466046cfLGJuTKobhaY
あまりにも暇だったからこんなスレたてちゃったよ

俺の友達にモーヲタがいるんだけど、そいつに加護の喫煙についてどう思うか聞いてみたら、『可愛いからいい』んだとさ

ヲタの意見は全く参考にならないモンでした

ちなみに、

@山本圭一
 17歳の少女に飲酒させ、みだらな行為

A加護亜依
 喫煙

まぁ、知らない人はいないと思うけど、一応書いておくわ

サハリ・サハリ8/1 18:31:566046cfLGJuTKobhaY||686
ってことであとはテキトーにどぞ

盛り上がれって言っても、俺のスレじゃそれは難しいと思うから、テキトーにね

サハリ・サハリ8/1 18:38:386046cfLGJuTKobhaY||581
間違えた

そいつはモーヲタじゃなくてハロヲタだった

追風8/1 20:48:72022cfXUhpjENFgqI||710
未だに、つじ・かごの区別がつきません・・・しかし、かわいいのか?と気持ちは同じです

ポリ8/1 21:19:12192cfD4n12XGnc0c||717
流石俺神、基地外のアンチ房でも何でもありなのね

サハリ・サハリ8/1 21:58:196046cfSrZszfHr/8M||736
おぁっΣ(`∀´;)

『返信』押すつもりが『完了』を(@_@;)

ま、結果オーライかも

555558/1 22:20:562194cf34c6/Ujpkyc||124
追風さん
つじ・かごの区別の仕方は
前髪がわかれているのが加護
わかれていないのが辻です。

サハリ・サハリ8/1 23:29:456046cfSrZszfHr/8M||569
デブ⇒加護
ヤセ⇒辻

煙草吸うと痩せるって聞くけど、加護はなぜにデブ?

追風8/2 7:49:192022cfXUhpjENFgqI||572
│ω ̄) ん?両方デブ・・・もとい、安産体系な感じがしましたが^^;
なるほど・・・見分け方は前髪ですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX