戻る
9125暇なら目を通してくらはい^^GTshige★神★8/2 2:36:92031cfKD6LqzzZ7sQ
スレッドが完結してないのにsageられてくスレが多いとおもうんだ。。。つづけば面白そうなのに・・・って所も沢山あるし。。。でも何週間も前のスレに書き込むのはちょと気が引けちゃうし。。。書きたいけど書けない。。。そー言う時は???
1.何週間も前?はぁ?普通に書くシィ。。。

2.新しくおなじ内容のスレを建てるなり。。。

3.うぅ.ぐっと我慢して諦めるでござるよ。。。

皆さんの意見をお聞かせくださいまし。。。

りるく8/2 7:42:262031cfHvHSsBseE06||31
4.丸多くて読みづらいよ。。。

追風8/2 8:2:112022cfXUhpjENFgqI||244
続いてるスレなら躊躇い無くレスできるでしょう
続いてなかったら諦めなさいな
というのが私の意見

GTshige8/2 14:24:312031cfKD6LqzzZ7sQ||650
スイマセン。。。気をつけます。。。

金の粒8/2 15:54:152101cfdoDzFcp/8NA||193
5.気つけられてないじゃないか

りるく8/2 15:55:252031cfHvHSsBseE06||441
6.丸って→。←これのことだよ

DJ.RYOTA8/2 20:57:382202cfSGkluTPthzU||412
7.出来れば死んでください^^^^^^^^

みるく8/2 23:53:292222cfraW35dwWifU||37
何週間も前のスレを読んでるあなたがスゴイw
でも、そんな面白そうなスレあったかな^^;
しかも沢山?( ̄〜 ̄;)??

どうしてもレスしたかったら私はしちゃいますけどね
自己満足のためにw
意外とスレ主さんは見てくれてたり(*^m^*)

みんなにも見て欲しければ、自分でスレ立てちゃうかも
下スレ○○○○番についてとか、URL貼っちゃうとか...
私は諦めませんw
でも、そこまでしてレスしたいようなスレは無いですw

GTshige8/3 0:22:502031cfKD6LqzzZ7sQ||442
スイマセン。ココではない掲示板です。勘違いさせてスイマセン。

GTshige8/3 0:31:02031cfKD6LqzzZ7sQ||232
りるく様.これからは気をつけます。お目汚しスイマセン。

追風様.参考にさせていただきます^^;。

金の粒様.きちんと直したいと思います。

DJ.RYOTA様.なぜその程度のことで死ななければいけないんです?教えて下さい。

みるく様.スイマセン.違う某掲示板のことです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX