戻る
9126│ω ̄)y~<軽い愚痴〜追風★神★8/2 8:0:482022cfXUhpjENFgqI
アレですね・・・近頃というか、前からというか
ちらほらと増えてきましたわね。何か問題起こしても「初心者だから」許してもらえると思っている方
初心者だろうが、上級者だろうが、古参だろうが・・・問題起こしたら詫び入れるなり誠意見せるもんでしょうに
それを、「初心者なんで知りませんでした」?利用規約読めや

最近は、「初心者でも楽しめる祭りに」やら「HOME無料化・低金額化」やらLv上げるなり、金使うなりしなさいと。低年齢なんだったらお母ちゃんにでもなきつきなさいとね

以上、朝っぱらからとばしてます追風でした

DJ.RYOTA8/2 11:8:452202cfIkyP7aqpSfw||735
スレ自体よりスレタイが気になるという一種の罠に引っ掛かった俺は負けg

8/2 11:32:366046cf.ZigWf1Gud.||599
同意やで、追風殿。
初心者だからの理由でなんでもかんでも教えて君沸くわけだし。

「どーして天国いくんですかー」とか
「どーして貴方は生まれたんですかー」とか
「どーして金くれないんですかー」あげる訳ないやろ、見ず知らずの方に。

金の粒8/2 15:52:582101cfdoDzFcp/8NA||672
うん、ちょっと共感。

りるく8/2 15:56:442031cfHvHSsBseE06||415
あー、わかる。

SOS板がもはやちがうものになりかけてる

ジャスダック8/2 16:38:552191cfbzXRqwgR/Zo||441
おいおいおい

キミこそ利用規約とやらを読んだことあるのかね?

クリック連打等の当サーバーに極端に負荷をかける行為を行わない
「ウェブマネー」及び「カレット」の取引をしない

貼り付けておいたが↑のようなことは日常茶飯事である

特に高LV者はほぼ100%守られていないのが現状だ

そんなことで共感を得たかったのかね?

8/2 20:36:362181cfUgDreLxpuP6||281
確かに!最近の問題発言は初心者に多いような気がしますね〜
と、同じく低レベル者が言ってみる。

sIs8/3 0:18:431242cfWvWfTCgMNwE||479
>「ウェブマネー」及び「カレット」の取引をしない
>貼り付けておいたが↑のようなことは日常茶飯事である

買いたい・売りたいでの取引の事を言ってるんだろうけど、それは規約違反とは違うと思う。
規約違反だったら既に消えてるよ、その関連のスレとか。
現金が絡む話だし。

その事じゃなくて、
「購入前のプリペイド番号などを使っての取引をしない」ってことじゃないかな。

ジャスダック8/3 1:47:172191cfbzXRqwgR/Zo||586
まさに買いたい売りたいでの取引のこと
確かにそういった見方もできるが、それはプレイヤーの勝手な解釈かもしれない

消されないから規約違反じゃないとも言えないでしょう
現に掲載されている違反行為でも消されていないのが現状

私は違反だが、キャッシュの取引により利益が生じる為、黙認だと思ってますよ

この件に関しては、どちらの意味にもとれますな

ジャスダック8/3 1:52:382191cfbzXRqwgR/Zo||418
初心者だからSOSで質問してしまったなどの失敗は仕方のないことだと思う
ほとんどの初心者は注意されると、質問のしかたなど覚え同じ失敗はしないものだ

それを
>「初心者なんで知りませんでした」?利用規約読めや
これは言いすぎ

利用規約に、例えばSOS掲示板の使い方など掲載されてません

たまには初心者側の立場になって考えてみたのだよ

千葉ダンディ(弟8/3 2:35:572199cfqY/7cOCAl5w||392
俺も自分では初心者をイジめるくせに、他人がやっているのをみると弁護したくなるのはヒネクレの血かね

ただ俺も正直高LV者の方がムカつくが

昔多重はいけないと騒がれた時も、こうじんぼうとエルコンドルパザが多重で育て続けていた事が発覚したが、誰も何も言わなかったからね

後マクロを使ってないと、どう逆算しても無理なペースでLV上げるハゲね

別に他人に迷惑でもないし、そこまでこのゲームに執念を捧げる、他にやる事のなさ加減に哀れんで勘弁してやってもいいが

でもそんな奴程、2chで俺様の悪口を言ってる気がするので、やっぱ許さん

千葉ダンディ(弟8/3 2:38:132199cfqY/7cOCAl5w||171
高LV者にとって、俺は害毒でしかないはずだから

あんまゲームやってない奴は喜んで見てても

害だと思われてるなら、俺もそいつを害だと思ってやる事にして、これで両思い

追風8/3 2:58:552221cfj2S4kFGxlFM||339
キミこそ利用規約とやらを読んだことあるのかね?>読んでますが、何か至らぬ点でもありましたか?

利用規約に、例えばSOS掲示板の使い方など掲載されてません>書き間違えです。申し訳ない。利用規約ではなく、遊び方のコミュニケーションですね

追風8/3 3:3:592221cfj2S4kFGxlFM||745
あ〜、あと
そんなことで共感を得たかったのかね?>共感得るためにたてたわけでもありませんわ。スレタイ通り

千葉ダンディ(弟8/3 20:4:296121cfajWAoxpakys||30
君はその他大勢のサクラエビなみの雑魚と違って、まだノビシロがありそうだからいらぬお節介をしてあげよう

ちょっとツッコミ方自体サムイとか、根本的なとこもあるけど、それはそのうち経験で何とかなるだろうから

以上、朝っぱらからとばしてます追風でした←これ

コレ絶対いらないね

この一文がサムさを後押ししてる

このノリはサムいよ 本気で怒ってる時も笑い狙いでも、どっちでも得しない

それに誰も得しない

せっかくペースに引き込んでも、最後にコケたら何も残らない
自分が楽しいと思っても、自分が他人だったとしてそれを見た時、あった方がいいと思うのか、無い方がいいと思うのか それは考えないと

追風8/3 20:26:512191cf1ser2hHMijw||131
助言どうもですわ
色々と気をつけてみますね〜

ジャスダック8/3 21:31:332191cfbzXRqwgR/Zo||812
まぁ、最後の一言は余分だったね

頻繁に悪霊にとりつかれるようなのだよ

勘弁ね

キミが夜道を照らす月ならば

私は、サラリーマンの心をにわかに曇らせる月曜日

ちょっと妬いてるだけなのさ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX