戻る
9131ちょっとそこにいるのは・・・★神★8/2 18:25:392209cfaKI5ScLbxIw
高田さんじゃないっすか〜お久しぶりですねぇ〜
何年ぶりだ・・・そうだ思い出した26年ぶりだよ
もうそんなになるのか〜イヤー懐かしいな〜
久しぶりに話すと楽しいっすね

8/2 18:44:322209cfaKI5ScLbxIw||125
DJ・RYOTAさんのアドバイスどうり
返信したのをノリで返します

8/2 19:31:435889cfkqEg/n/aEGM||482
高田さんは想像の人物です

DJ.RYOTA8/2 20:1:252202cfSGkluTPthzU||307
イミガワカラナーイ

8/2 20:48:241252cfzpZ4WrJafEY||179
あぁアメリカ人と話すのは緊張するなぁドキドキ
「Щξ£ЮбзΦ」?・・・
宇宙人かっ(タカトシ風

DJ.RYOTA8/2 20:58:42202cfSGkluTPthzU||659
うるさいよハゲって言っていいですか?

マジスティー8/2 21:50:22191cf1fe9XLl20P2||480
ダメです

ジャスダック8/2 23:57:582191cfbzXRqwgR/Zo||997
妄想パワーってすごいですね

GTshige8/3 0:36:362031cfKD6LqzzZ7sQ||741
ちょっとw笑ったw(意味不明すぎてw)

おつうY8/3 8:39:86112cfsyasdVKcq6.||614
⊂===^^===⊃

おつうY8/3 8:39:286112cfsyasdVKcq6.||707
(・3・)

DJ.RYOTA8/3 10:44:222181cf86rp3lQ/NL2||719
ちょっとw笑ったw(意味不明すぎてw)

きも

豚田老8/3 12:46:376112cfHH9MJJu0CJI||781
マジスティーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
消えろぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしね

8/3 13:6:362191cfXXMrStF6I5s||273
DJ・RYOTAさん>うるさいのは認めない何があっても認めないぞ〜
でもハゲは認める(ぁ 嘘嘘嘘っすよ〜もう〜何言わせてるんですか〜
ジャスダックさん>俺の妄想パワーは半端ねえっすよまじで毎日頭の中に死んだおじいちゃんが(フフフ
GT・shigoさん意味が分からなかったら妄想ですよ妄想ある公園で高田さんとお久しぶりに会ったんですよ。さあ頭の中で感動の再会を浮かべてみましょう

8/3 13:9:352191cfXXMrStF6I5s||501
おつうYさん>あなたはもう妄想の世界に突撃ですね
お早いwww口を「з」こんなにしているとは何かを感じていますね

GTshige8/3 14:6:352031cfKD6LqzzZ7sQ||37
ちょっとw笑ったw(意味不明すぎてw)

きも

平仮名?ダサいwww
てか.お前の能力に言われたくないwww
しかもキモいならトイレに行けwww

りるく8/3 16:37:32031cfHvHSsBseE06||836
ちょっとw笑ったw(意味不明すぎてw)

きも

平仮名?ダサいwww
てか.お前の能力に言われたくないwww
しかもキモいならトイレに行けwww

まるのつぎはwかよ

リョウタ8/3 18:46:545914cfySNidxgYqn2||615
ちょっとw笑ったw(意味不明すぎてw)

きも

平仮名?ダサいwww
てか.お前の能力に言われたくないwww
しかもキモいならトイレに行けwww

まるのつぎはwかよ

俺あんたに一生ついていくよ

8/4 18:11:266035cfJ2wXG.03t6Q||279
1生着いて行くよおまいさん^w^

結城やや8/8 9:23:62224cfji3ELH/7CVU||597
なんかかなり意味不明だったのでレスします(笑読んでみて、「?」って感じですね。

結城やや8/8 9:23:582224cfji3ELH/7CVU||192
なんかかなり意味不明だったのでレスします(笑読んでみて、「?」って感じですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX