戻る
9132キミ等が大好きな“>”についてnum★神★8/3 13:51:292182cfo47Xu.TVfUs
アイデア板かなんかでよく見かけるこの不等号
論じたい、叩きたい文を小分けにして抽出し
改行した後、寸評のようなコメントをくっつける際に使用する

コレが多様されるスレの多くが
弁解と揚げ足取りとで堂々巡りに陥る事が多いように感じる

スクロールバーがちっこくなることに貢献しているだけの様にも思えるし
そもそも、何故に長文を小分けにして抽出する必要があるのか分からないし
あの寸評のようなコメントに俺は一度たりともトキメキを感じたことはない

num8/3 13:52:512182cfo47Xu.TVfUs||999
エア・ウォーカー踏んづけてれば笑いを生めると勘違いしている某芸人コンビよろしく
“そうだ、今俺はコイツの文を理解している、叩けている”と妄信してるのである
文の量(コピペ含む)と反比例して中身のないレスポンスをしている事にも気づかずに

長文に限らず、文というのは化学反応だと思えるところがあるし
前後関係を無視しておきながら理解する事など適わないのである

真っ当に文で返せないなら、ハナからレスポンスするべきじゃないし
出来もしない叩きもするべきじゃない

中身のうっすぅーい冗長なスレッドがお好きなら仕方ないけど

sync8/3 14:53:392191cfMKKq2OwI5gQ||30
つまり


庵>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>num

博多ダンディ(兄8/3 15:10:476122cfVBAz6QXjZy6||268
syncがレスするとそのスレが止まるジンクスを阻止レス

おっさん8/3 17:15:132191cfcHa4tQ2Rywg||530
博多ダンディ(兄がレスするとそのスレが止まるジンクスを阻止レス

リョウタ8/3 18:44:195914cfySNidxgYqn2||518
ごめんよぉ…

流れについていけないよぉ…

千葉ダンディ(弟8/3 19:47:236121cfajWAoxpakys||942
>sync

HP:偏差値より低い
MP:魔法より数式

<スキル>
・学歴の無い人間を蔑み、1個ステップアップした気持ちになる
・学歴が無いのに大成した人間を疎み、偏差値の素晴らしさをふれまわる

<オートスキル>
・明らかに実力が勝る相手にも、学歴だけ見て勝負を挑んでしまう
・ボキャブラリの意味をはきちがえている

<ココだけの話>
・実はバカ

千葉ダンディ(弟8/3 20:39:86121cfajWAoxpakys||559
なんかでもよく見ると…syncなりに笑いを取りにきた感も

悪かったね まぁカンベンしろよ

ジャスダック8/3 22:7:422191cfbzXRqwgR/Zo||267
num、千葉ダンディ(弟、博多ダンディ(兄

この3名がいなければ俺神はどうなっていたことか

これからもアクセル踏みっぱなしでよろシコシコ

ヤーヤーッ。

ユウタン8/4 11:54:582223cfy/0zR/EP2sk||352
千葉ダン、博多ダン!!!
2大バカ共演だ!!!

博多ダンディ(兄8/4 19:22:446122cfVBAz6QXjZy6||784
ユウタンもいれて三バカでしたー イェイ

千葉ダンディ(弟8/5 3:5:366111cfrzWRhmDejEk||197
私は外してくれたまえ(ハマキを吸いながら)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX