戻る
9142最近思ってること刺身★神★8/4 13:56:172111cfKBCC9bOUd.Y
最近荒らしが増えていますよね〜
まあそれでその荒らしをたたきまくる人も
増えていますね〜
まあこんなたたく人がいるから荒らしも増えるんだよ。うん
まあそんなたたいてる人へ
たたくな。無視しろ
まあそれだけです
では〜あとちゃんとチビニュースぐらい読みましょうね〜

刺身8/4 13:57:172111cfKBCC9bOUd.Y||72
まあたたく人は荒らしと同レベル
荒らし以下ですねw
なんとなく俺もたたかれるようなw

海兵8/4 14:37:492199cfUM/xpCgrD0c||30
大丈夫ですよ(笑)

千葉ダンディ(弟8/4 14:39:386111cfJR2Hv7zg8jg||486
まあ使いすぎだろ 井上マー なんてつまらないギャグもとばしてしまうよ

刺身8/4 14:42:72111cfKBCC9bOUd.Y||395
本当だ。まあ使いすぎてるw
千葉ダンディさん指摘ありがと^^
ってか俺のスレにレスしてくれてありがとう
ひそかに尊敬してたりしますw

千葉ダンディ(弟8/4 14:47:406111cfJR2Hv7zg8jg||396
そう

じゃぁこれからは公に尊敬してください

海兵8/4 14:51:212199cfUM/xpCgrD0c||506
刺身s騙されてはだめだ。
千葉ダンディ(弟こそ荒らしだ!!

刺身8/4 14:54:112111cfKBCC9bOUd.Y||150
荒らしはあなたでしょ?

りるく8/4 15:9:202031cfHvHSsBseE06||537
荒らしっていうか、困ったちゃん?

りるく8/4 15:9:432031cfHvHSsBseE06||892
>海兵殿

マジスティー8/4 16:12:22191cf1fe9XLl20P2||212
千葉ダンディ(弟さん はすばらしいよ

GTshige8/4 16:30:282031cfKD6LqzzZ7sQ||341
↑同じで〜す。

刺身8/4 17:6:92111cfKBCC9bOUd.Y||596
このレスの上の上の人はレス禁止でw

ラフィア8/4 17:12:206121cfn6fBctmFAIY||777
俺神での『レス禁止』は何の効力もないに等しい。

千葉さんは荒らしでしょう。
荒らしでありながら一部の方に尊敬されているから凄いと思うのですけれど。

荒らしを叩く分には別に問題ないでしょう。荒らし以下って事もない。
叩いてる時に暴言なりなんなりが出てくると見てて痛いですけど。

叩いて直る荒らしなんてそうそういないから、無意味だとは思うけど。

ラフィア8/4 17:13:166121cfn6fBctmFAIY||59
777が出たので今日は洞窟にでも行こうかと検討中。

海兵8/4 17:30:592199cfUM/xpCgrD0c||748
ラフィアさんありがとう

マジシャンナイト8/4 17:39:442184cfuFaguf6jDuw||558
そういうあなたが無視できない人の一人。
こんなスレ建てる位バカな人の一人。
馬鹿げたことほざくな!(・∀・)カエレ!!

ラフィア8/4 17:42:196121cfn6fBctmFAIY||528
いや、貴方に賛同したんじゃありませんけど。

とここにきて冷たいレス。

海兵8/4 17:54:492199cfUM/xpCgrD0c||76
そうでしたか
勘違いすみません

刺身8/4 18:32:72111cfKBCC9bOUd.Y||659
はいはい
勝手に吠えててください
というよりなぜこのスレ立てたらバカなのかを聞きたいorz
別に馬鹿げたこととは思えないし
低レベルなあなたに言われたくありませんねw

マジシャンナイト8/4 19:24:242184cfEcFpm8DU0Pw||680
ほら、やっぱレスするでしょ?
だから一緒なんだってwww

刺身8/4 19:26:332111cfKBCC9bOUd.Y||19
はい?
僕は荒らしのことを言ってるんですが
あなたは自分のことを荒らしだといってるのですか?

追風8/5 0:25:522191cfES3rMLK8PX6||952
低レベルなあなたに言われたくありませんねw<五十歩百歩

千葉ダンディ(弟8/5 2:58:426111cfrzWRhmDejEk||929
ここ青の生息率高いね

GTshige8/5 3:15:382031cfKD6LqzzZ7sQ||870
そんなことに気がつくなんて.凄いですね。流石です。

ジロォー8/5 7:45:52202cfexIZuwi8jmU||112
聞きますけど千葉さんは荒らしですよね ラフィアさんの言うとおり
「千葉さんは荒らしでしょう。」←同感です
刺身さんはスレで荒らしに「たたくな。無視しろ」と言ってます
無視しろと自分で言ってるのにナゼ千葉さんを無視しないんですか?
それどころか尊敬してるじゃないですか
千葉さんを無視しないなら荒らし全体をどうのこうの言う権利はないと思います


ジロォー8/5 7:49:202202cfexIZuwi8jmU||768
結論=刺身様が荒らしに対してどうのこうのいう権利ナシ
横レス失礼しましたm(__)m

追風8/5 9:14:382191cfES3rMLK8PX6||721
刺身さんはスレで荒らしに「たたくな。無視しろ」と言ってます
無視しろと自分で言ってるのにナゼ千葉さんを無視しないんですか?<荒らしが荒らしという行為を行ってない=無視する必要がない
それどころか尊敬してるじゃないですか<それとこれとは話が別では?

結論=刺身様が荒らしに対してどうのこうのいう権利ナシ<結論=人に自分の考えを押し付ける権利ナシ

ラフィア8/5 9:28:276121cfn6fBctmFAIY||799
いや、荒らしだけど尊敬されてるから凄いですよね。って感じであって
別に荒らしかどーかはどーでもよかったりするんですけどね。

今から惑乱とかバーバリアンとか装備すれば滅茶苦茶強くなれますよ。>千葉さん

…何故に忍者を連れてるのか気になるところ。

リョウタ8/5 11:30:85914cfybdoRzvxdNs||665
GTキモイよ
GT。危キモ。

リョウタ8/5 11:34:245914cfybdoRzvxdNs||195
刺身=今世紀史上最大の馬鹿

銅鑼琥慧8/19 14:7:452191cfe00n6mJxyIg||546
お前もね

透琥8/20 22:59:222211cfdH5g.wuYMjY||464
前から思ってたけど、千葉ダンディさんて荒らし名人ですね。荒らしは見ているだけで不愉快です・・・荒らしを叩くのが駄目なら、二度と荒らしができないように潰しましょう☆

マホマホーン9/2 5:16:431261cf44X/FUE0vtI||506
↑ん?どうやって?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX