戻る
9148ギャンブラースキル_「ルーレット」ラフィア★神★8/5 22:13:176121cfn6fBctmFAIY
とりあえず、どの目が出やすいのか実験と言う事で。

多分このスレ第二期です。前にもありましたし。

とりあえず目指すは50回発動。それでは検証開始。

(案外荒らさないでくれると助かったり)

自己満足に浸った当たりで完了するので。

ラフィア8/5 22:14:326121cfn6fBctmFAIY||164
スキル効果一覧

赤の悪魔に止まった!!モンスターの力倍増
青の悪魔に止まった!!戦闘後の経験値が 0に
黄の天使に止まった!!ラッキー 400アップ
黄の悪魔に止まった!!戦闘後のGOLDが 0に
金の天使に止まった!!戦闘後のGOLDが 5倍に
銀の天使に止まった!!戦闘後の経験値が 5倍に
白の天使に止まった!!HP全回復
紫の悪魔に止まった!!攻撃力激減
ドクロに止まった!!残りHPが 3に

ラフィア8/5 22:15:256121cfn6fBctmFAIY||531
ルーレットは青の悪魔に止まった!!戦闘後の経験値 0

悪魔…1
天使…0

ラフィア8/5 22:16:16121cfn6fBctmFAIY||41
そして、ルーレットは青の悪魔に止まった!!戦闘後の経験値 0

悪魔…2
天使…0

ラフィア8/5 22:16:316121cfn6fBctmFAIY||254
そして、ルーレットは赤の悪魔に止まった!!モンスターの力倍増

悪魔…3
天使…0

ラフィア8/5 22:17:166121cfn6fBctmFAIY||776
そして、ルーレットは赤の悪魔に止まった!!モンスターの力倍増

悪魔…4
天使…0

単に運が悪いだけなのかな○| ̄|_

ラフィア8/5 22:17:516121cfn6fBctmFAIY||367
そして、ルーレットは金の天使に止まった!!戦闘後のGOLD 5倍

悪魔…4
天使…1

初の天使。

ラフィア8/5 22:19:166121cfn6fBctmFAIY||145
そして、ルーレットはドクロに止まった!!やばい!死にそうだ!!

…('A`) 無論この後土ぴのこに殺されました。

悪魔…4
天使…1
髑髏…1

ラフィア8/5 22:20:36121cfn6fBctmFAIY||59
そして、ルーレットは銀の天使に止まった!!戦闘後の経験値 5倍

悪魔…4
天使…2
髑髏…1

ラフィア8/5 22:20:356121cfn6fBctmFAIY||899
そして、ルーレットは赤の悪魔に止まった!!モンスターの力倍増

悪魔…5
天使…2
髑髏…1

ラフィア8/5 22:20:596121cfn6fBctmFAIY||231
そして、ルーレットは黄の悪魔に止まった!!戦闘後のGOLD 0

悪魔…6
天使…2
髑髏…1

ラフィア8/5 22:21:416121cfn6fBctmFAIY||578
そして、ルーレットは青の天使に止まった!!魅力+100

悪魔…6
天使…3
髑髏…1

ラフィア8/5 22:22:486121cfn6fBctmFAIY||107
そして、ルーレットは黄の悪魔に止まった!!戦闘後のGOLD 0

悪魔…7
天使…3
髑髏…1

不甲斐ないけど今日は時間の関係上此処まで。
明日も続けるけど、あまり目を付けられないために完了しときます。

ラフィア8/6 8:42:476121cfn6fBctmFAIY||241
そして、ルーレットは黄の悪魔に止まった!!戦闘後のGOLD 0

悪魔…8
天使…3
髑髏…1

ラフィア8/6 8:43:176121cfn6fBctmFAIY||249
そして、ルーレットは銀の天使に止まった!!戦闘後の経験値 5倍

悪魔…8
天使…4
髑髏…1

ラフィア8/6 8:45:396121cfn6fBctmFAIY||604
そして、ルーレットは黄の天使に止まった!!ラッキー400アップ♪

悪魔…8
天使…5
髑髏…1

このまま天使が巻き返してくれないと異常に使いにくいスキルって感じ。

ラフィア8/6 8:47:436121cfn6fBctmFAIY||541
そして、ルーレットは黄の悪魔に止まった!!戦闘後のGOLD 0

悪魔…9
天使…5
髑髏…1

期待むなしく悪魔。

ラフィア8/6 8:49:506121cfn6fBctmFAIY||323
そして、ルーレットは紫の悪魔に止まった!!攻撃力激減

悪魔…10
天使…5
髑髏…1

悪魔遂に2桁。因みに土ぴのこ相手に3ターンかかりました。

ラフィア8/6 8:50:156121cfn6fBctmFAIY||740
そして、ルーレットは白の天使に止まった!!全回復

悪魔…10
天使…6
髑髏…1

初の全回復。

ラフィア8/6 8:52:576121cfn6fBctmFAIY||864
そして、ルーレットはドクロに止まった!!やばい!死にそうだ!!

無論逝きました。次髑髏出たらこの検証終了って事で。

悪魔…10
天使…5
髑髏…2

ラフィア8/6 8:54:456121cfn6fBctmFAIY||238
そして、ルーレットは黄の天使に止まった!!ラッキー400アップ♪

悪魔…10
天使…6
髑髏…2

ラフィア8/6 8:55:76121cfn6fBctmFAIY||919
そして、ルーレットは黄の天使に止まった!!ラッキー400アップ♪

悪魔…10
天使…7
髑髏…2

ラフィア8/6 8:55:406121cfn6fBctmFAIY||965
そして、ルーレットは赤の悪魔に止まった!!モンスターの力倍増

悪魔…11
天使…7
髑髏…2

ラフィア8/6 9:26:306121cfn6fBctmFAIY||184
そして、ルーレットは金の天使に止まった!!戦闘後のGOLD 5倍

悪魔…11
天使…8
髑髏…2

ラフィア8/6 9:27:286121cfn6fBctmFAIY||418
そして、ルーレットはドクロに止まった!!やばい!死にそうだ!!

○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_

悪魔…11
天使…8
髑髏…3

生還しました。運良く。

ラフィア8/6 9:29:186121cfn6fBctmFAIY||981
そして、ルーレットは紫の悪魔に止まった!!攻撃力激減

悪魔…12
天使…8
髑髏…3

ラフィア8/6 9:30:106121cfn6fBctmFAIY||669
そして、ルーレットは紫の悪魔に止まった!!攻撃力激減

悪魔…13
天使…8
髑髏…3

ラフィア8/6 9:30:366121cfn6fBctmFAIY||806
そして、ルーレットは銀の天使に止まった!!戦闘後の経験値 5倍

悪魔…13
天使…9
髑髏…3

ラフィア8/6 9:31:476121cfn6fBctmFAIY||531
そして、ルーレットは銀の天使に止まった!!戦闘後の経験値 5倍

悪魔…13
天使…10
髑髏…3

天使も遅れて2桁到達

ラフィア8/6 9:34:16121cfn6fBctmFAIY||872
そして、ルーレットはドクロに止まった!!やばい!死にそうだ!!

また逝った○| ̄|_ 死亡回数91か。馬鹿みたいだ○| ̄|_

悪魔…13
天使…10
髑髏…4

後3回で検証終了しよう○| ̄|_

ラフィア8/6 9:37:506121cfn6fBctmFAIY||280
そして、ルーレットは赤の悪魔に止まった!!モンスターの力倍増

悪魔…14
天使…10
髑髏…4

ラフィア8/6 9:38:256121cfn6fBctmFAIY||576
そして、ルーレットは青の悪魔に止まった!!戦闘後の経験値 0

悪魔…15
天使…10
髑髏…4

ラフィア8/6 9:38:456121cfn6fBctmFAIY||188
そして、ルーレットは赤の悪魔に止まった!!モンスターの力倍増

悪魔…16
天使…10
髑髏…4

ラフィア8/6 9:39:36121cfn6fBctmFAIY||350
そして、ルーレットは白の天使に止まった!!全回復

悪魔…16
天使…11
髑髏…4

ラフィア8/6 9:39:406121cfn6fBctmFAIY||169
そして、ルーレットは黄の悪魔に止まった!!戦闘後のGOLD 0

悪魔…17
天使…11
髑髏…4

とりあえず検証終了

ラフィア8/6 9:43:476121cfn6fBctmFAIY||888
とりあえず、髑髏がやたら多いと感じました。

ペット連れずに検証してたので、攻撃力激減が出ると
ワーム相手に7ターンとかもありました○| ̄|_

HP全回復とかが頻繁に出てくれるなら使う価値はありますが、そんな事もなく
髑髏来たら確実に死ぬのでやっぱ実用に至るスキルではない…かな。

髑髏も悪魔の類だとすると、3分の2は悪魔系が出るって事ですね。

また暇があったら検証しますか。

雛苺9/13 18:46:252111cfbsOEn./tkMQ||58
z


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX