戻る
9159最近の板違い者について【板違い者必見】サイトウ!★神★8/7 17:17:522182cfxzhTZ8PceLU
最近、板違い者が多いですが、そこで、「板違いです。」など言われた人注目です。まず、チャットで「助けて」「売って」など言わないようにしましょう。又、HOME掲示板にSOSを書いたり、意味不明な所に意味不明なことを書くのは止しましょう。板の意味が分かってない人も居ますね。SOS板は、どこかでHPが低くなって町へ帰れない!っていう人のための掲示板です。買いたい板は、アイテムを買いたい又は、PETを買いたい人のための掲示板売りたいはその逆です。HOMEはHOMEを所持してる人が売りたい物を書いたりする掲示板。他色々ありますが、必ず、違う板に違う板の内容を書かない事を求みます。   以上。

サイトウ!8/7 17:18:412182cfxzhTZ8PceLU||618
意見があるならどうぞ。又は、他板についての質問などどうぞ。。

サイトウ!8/7 17:25:192182cfxzhTZ8PceLU||948
つけくわえ。板違い者!他の人は迷惑なのです。そこのところ知っておきましょう。又、板違いなら、注意した人に謝ろう。よくあるのが注意されても続行する人。続行は止め、その適切な板に書き換えよう。  以上。

ヘイパー8/7 18:2:512181cfxAM6NZORXCA||876
いやまぁ、改行しようや。
読みにくいことこの上ない。

タカハシユウキ8/7 18:29:302021cfLZLdmH902VM||543
読みにくいと板違いをしてる人だって読む気がなくなるかと

〆牙〆8/7 18:33:482221cfytWxgOSawpE||249
同感。
改行もネットマナーであると思うが?

博多ダンディ(兄8/7 21:2:576122cfVBAz6QXjZy6||922
それより前にサイトゥー自体が板違い。

サハリ・サハリ8/7 21:22:566046cfV6B29AnlQMM||143
『意味のわからない所』って何だよ。

『板の意味』じゃなくて『掲示板の使い方』とかじゃないの?

このスレ読むくらいなら、TOPページの『遊び方』から『コミュニケーション』を読んだ方が掲示板の使い方がよくわかるよ。

そっちは改行もしてくれてあるしね。

ラフィア8/7 22:46:412111cfk5CGI6h9RjA||797
頑張った。君の熱意は伝わってきた。

だから完了してくれ。

のこもん8/8 0:5:116126cfxySbJL40PZU||877
改行の仕方は分かりますよね?

とりあえずラフィアさんの意見に同感。
完了きぼーうです

追風8/8 0:24:72182cfo5wcfQ4vZ6Q||669
長々と書かなくても、TOPページ貼った方が見やすいし分かりやすいかと


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX