戻る
9164〜ペット自慢〜ドラクス★神★8/10 6:55:312218cfMtc9tUTPVhk
ペット自慢です。
自分の自慢のペットを言って下さい。
そして、どこが自慢か、Lvは何かも教えてください。
その他にも色々レスしてもいいですよ(ペットの自慢)

ドラクス8/10 6:59:492218cfMtc9tUTPVhk||708
ちなみに、僕の自慢のペットはファイアレックスです。
どこが自慢かというと、かわいい、かっこいいです。
レベルは4です。まだまだ、未熟なのでがんばりたいと思います。
攻撃は、最後記録爆炎のブレスの320!!!!!!
この攻撃を食らったモンスターは必ず死にました(^^;)
まだまだ、強くなるように努力します

GTshige8/10 10:38:202031cfKD6LqzzZ7sQ||258
私も同じのを持ってますよ〜^^
確かに強いですね。

ホルマリン漬け8/10 14:25:141988cfjKs8uD1tLbc||527
弐式に一撃・・ボソ

エドガー8/10 15:27:106034cfjynW2bcH3t6||274
この夏えお快適にすごさてくれるのが1匹と
身の毛もよだってある意味涼しいのが1匹ってとこですかねハイ

悠一郎8/10 17:5:92111cfJp.TA2UQ8s2||747
ブラウルもってたけどさ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にげたよ ;−;

ドラクス8/10 17:44:502218cfMtc9tUTPVhk||797
一言いいですか???
荒らすな〜〜〜〜〜!!!!!!!

ドラクス8/10 17:46:382218cfMtc9tUTPVhk||700
GTshigeさんのファイアレックスはレベル11ですかぁ〜。
高いですね〜
追いつくようにがんばらないとw

ドラクス8/10 17:49:312218cfMtc9tUTPVhk||917
それに〜ブラウルは、にげないょwww
死んだんでしょ〜〜〜〜〜ww
それじゃ、ブラウルがかわいそうwwww
ペットをうまく飼うには〜死なない羽をたくさん持つポーションとかたくさんもつ
このぐらいじゃないですか??

NiceBoy8/10 18:29:426023cflbsasy/ew9w||512
俺のはまぁ・・・・
ステータスのペット

NiceBoy8/10 18:29:536023cflbsasy/ew9w||409
俺のステータスで見れます

ドラクス8/11 8:13:272218cfMtc9tUTPVhk||956
死んだ最悪だ

ドラクス8/11 8:14:72218cfMtc9tUTPVhk||336
ファイアレックスが〜〜〜〜〜

ドラクス8/11 8:15:262218cfMtc9tUTPVhk||237
攻略サイト通りにフォルク平原で狩ったら死、死んだ。
嘘じゃん攻略サイト

8/11 10:53:422191cfTGoJtb5apEk||707
それはあなたがちゃんと回復していなかったり
装備が適当だったり
魔法使いだったからじゃないですか?

リョウタ8/11 14:26:335914cfnLT.9RjjEMg||17
そうだよー!

 

 

 

  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
    

  
 
 

 
 
     
 
 
   
 
 
 
  
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しねよ

姫歌8/11 17:39:542195cfxj2pH3tw/WU||323
?赤攻略サイトのせいにするのはどうかと思います。第一あなたの不注意で死んでしまったんですよね?誰が殺したわけでもないのだからそれはあなたの不注意せいだと思いますが…

リョウタ8/11 19:44:492101cfPf95lCnneZ2||704
↑ゲイだー

異常に太字が好きなゲイがいるぞー

姫歌8/12 8:12:332195cfxj2pH3tw/WU||970
はぁリョウタだかなんだかしんないけどチョーウザイんですけどてかかってな思い込みしないでくれる??チョー迷惑

ドラゴス8/12 10:30:472218cfMtc9tUTPVhk||731
リョウタ荒らすな!!!!
皆さん、すいません。
後で友達に聞いたら魔法使いはHPが少ないからだということだったので、管理人さん
すいませんでした。
ドラクスのキャラは兄が使っているもので、私が変わりにお詫びします。
すいませんでした。

ドラゴス8/12 10:32:192218cfMtc9tUTPVhk||455
リョウタは管理人に通報するので・・・
これは兄の命令です

マサキング8/13 13:32:532191cfFenhq0mMW1k||500
僕も初心者の時は「ファイアレックス」を使ってました^^(笑)
Lvはですね、、13だったんだけど、、水の塔で死んでしまいました><;;
でも、今はファイア強くなりましたよ^^一回のダメが毎回1200超えるのです*
それはですね、レックス系は魔力比例だからですよ♪
魔力系の道を歩んだ方が良いですよ〜^^(w

マサキング8/13 13:35:532191cfFenhq0mMW1k||466
僕の自慢ペットは〜、「ぴよ大魔法使いLv175」です♪
毎回1万ダメ以上与えてくれるので僕の命綱と言っても良い位です。
最高ですよ^^

      (とジマンシテミタリ・・w

透琥8/19 20:39:352211cfdH5g.wuYMjY||762
ファイアレックスは私の最愛のペットです。できるだけ安いところで買った・・・・何度も死んでしまったり・・・大変ですよね、ペットって。ドラクスさんはいくらで買いましたか?

透琥8/19 20:45:362211cfdH5g.wuYMjY||480
あ、サラム系もオススメします。ダークサラムはLV100以下は逃げますけど。でも、レックス系買うならブルーチビどらがほしかった。進化するので自慢できるなーと思ってました。ドラゴンかっこいいよですよね、かっこいいの大好きなので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX