戻る
9165ひぐらしのく頃に悠一郎★神★8/10 9:35:322111cfJp.TA2UQ8s2
だれかわかったひといる?
解 みてるひとは、邪道

ユウタン8/10 10:20:192223cfy/0zR/EP2sk||239
謎解きは苦手です^^;

スーパーまさお8/10 12:10:32213cfn791w3OESDU||131
?何のこと?

ユウタン8/10 12:28:02223cfy/0zR/EP2sk||885
12月が待ち遠しいです^^;

笈木孝則8/10 13:0:372021cfAyZCI913W8w||420
しってますよぉw
俺アニメじゃなくて、PCのやつだけどねw

炎髪灼眼の討ち手8/10 20:22:496062cf2Mp.ZYODUNA||618
宇宙人説・・・・・・・・じゃない?
ヒナミザワ症候群とか・・・・・無限ループとか?

ザフィーラ8/10 22:25:132207cfYZ7BHAulvpo||278
DVD全巻予約しましたよ。^^;
自分は綿流し編が好きです。

ポンテ8/10 23:49:392021cfyIXDaA/dVKA||731
tubeで見てたけど14話ぐらいで飽きてしまったよ。
あれって犯人捜す謎解きなんですか??

笈木孝則8/11 0:10:322021cfAyZCI913W8w||731
ひぐらしって、前に新聞に載ったのって知ってます?
結構紹介されてるみたいですねぇw

ザフィーラ8/11 0:11:542207cfYZ7BHAulvpo||390
そうですよ。^^
確か、正解率は0.2%くらいだったような・・・。^^;
人間が殺ってるか、オヤシロ様の崇りで死んでいるのか。
ちなみに自分は殺人派です、1人だけ疑ってる人いますし。^^;
アニメは見れませんでした。^^;
地域放送だったんで・・・。

ポンテ8/11 0:35:252021cfyIXDaA/dVKA||302
ひぐらしも結構有名なんですねぇ。
俺のところは田舎でねぇw地上波で見れないんすよ。都会がうらやましい。

悠一郎8/12 19:11:272111cfJp.TA2UQ8s2||595
綿流しで、圭一刺したの、詩音じゃないかな?かな?
そうだと、矛盾しないし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX