戻る
9180│ω ̄)y~ま、誰とは言いません。「負け犬」とは・・・追風★神★8/11 16:43:62191cf1ser2hHMijw
負け犬:けんかに負けて、しっぽをまいて逃げる犬。比喩的に、勝負に負けてすごすごと引き下がる者。
らしいですね

使うならちゃんと意味を知ってから使いましょうよ・・・ね?
「板違い」と書かれただけでタメ口使うわ、荒らし扱いするわ、何か機嫌悪くなるわ・・・勘弁してくださいよ、ホント
どこぞの団長さん・・・貴殿がそんなんで団員まとめれるのかと
分かってる・・・初心者なのは十分分かってる・・・
だから、「初心者なので知らなかった」なんぞは言わないでくださいな
開き直りも勘弁してほしいですが

追風8/11 23:27:482191cf1ser2hHMijw||566
あっそ。完了押すか。

負け犬にかまうのはクソつまらないって分かったし

使ってみた・・・くない言葉ですわね

聖羅姫8/14 17:7:222202cfqwoY5iZRB.2||682
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-84049.html

チェックお願いします

銅鑼琥慧8/16 16:38:22191cfe00n6mJxyIg||973
こん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX