戻る
9187糞スレが乱立する今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうかジャスダック★神★8/13 3:37:152191cft0FUrcfhXmw
どさくさにまぎれて糞スレを立ててみようと思う

さてさて、赤紙が届いたのは先週のこと

「親戚一同集まるから来てね」

こういう場には、手を焼くガキが何人か忍び込んでいるものである

男子代表の困ったちゃんはムシキング

女子代表はラブ&ベリーのカードを手に

コップをなぎ倒しながら部屋中を縦横無尽に駆け回る

その様はまるでブレーキの壊れた重戦車

ジャスダック8/13 3:40:322191cft0FUrcfhXmw||953
料理に甘〜い人参は入っていないだろうか

ガキを殴らずに済むだろうか

私は生きて帰れるのだろうか

全国各地からちょっとずつでいい、元気を!

私に元気玉を!

ポイズンピル野村8/13 6:9:486122cf2yw/f2xlFsU||92
おクニの為に頑張っておられるようで

戦地でちょっとおセンチ、ポイズンピル野村はVON・BON・DANCE

なぜなら一昔前は肘鉄をかましてきていたガキたちもおっきおっきなって

いまやシャイな思春ボーイmeetsガール

むしろ自殺しないかな?ナナメの関係が必要かな?と監視が必要なお年頃

少子化万々歳のサイレント仕様BONをゆるりと楽しもうと思います チーン

 
大変そうなあなたに

坊さんが食わなかった茶菓子を贈ります

トメ〜ト8/13 10:12:262195cfC8xzUYvDSEc||838
私に元気玉を!

元気玉を撃ってほしいの?

ジャスダック8/13 13:0:532191cft0FUrcfhXmw||107
最近見かけないのでファンドの調子が悪く失踪したのかと思いましたよ

私は頂き物を食わずに捨てるような不遜さは持ち合わせていません

一目で毒とわかるものさえ鼻をつまんでウップウップしながら平らげます

キレの足りないツッコミまですべて平らげますよ

8/14 20:23:266046cfChaGcQx2avo||448
つ【元気の元】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その裏は
 
 
 
つ【疫病神】

これは鼻つまんでも喰えません。

ジャスダック8/16 11:18:222191cft0FUrcfhXmw||409
馬鹿を言っちゃあいけないよ

納豆が潜んでいるか、危険が潜んでいる場合に限り

野生のカンはそれこそ前立腺より鋭敏に働くのだが反応なし

ということでいただいておきます

んっがんん




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX