戻る
9205まずわ、クリック!銅鑼琥慧★神★8/17 18:10:182191cfe00n6mJxyIg
ウルフ団下さい。(無理だとは、わかってます。)

   スレしてみて

Mr・X8/17 19:6:412204cf7PE0EC88qCc||15
スレをする は正しくない。
レスをする ね。

テンピストゥ8/18 0:55:462032cfwNEkMBV0qSI||680
あんたが持ってても意味無い。ゴーレムで十分

完了希望

ミル8/18 1:14:382194cfWgF97ahQAeQ||180
がんばってブラックウルフを30レベまで育てろ

銅鑼琥慧8/18 7:10:192191cfe00n6mJxyIg||955
いいから、下さいよ

ネグレクト8/18 7:11:302191cfAYKhBefeSkM||220
дゝ・)ナンテ傲慢ナノカシラ!!!

イルィ8/18 12:1:292181cf2cmSiguEVMQ||177
8/17 18:10:18(無理だとは、わかってます。)



8/18 7:10:19 いいから、下さいよ


>お前の知能にまずはべた惚れ

銅鑼琥慧8/18 14:18:152191cfe00n6mJxyIg||357
蟻蛾籐。賭手藻愁示威弟簾簾。
邊磁玖堕嵯威。読めるかなぁ?

num8/18 14:40:486035cfRZcF.u4Iyuo||332
知能の事に触れられると漢字の読み取りテストをする癖がある子です

生温かく見守ってやってくらさい

ガガーリン8/18 16:17:372191cfe00n6mJxyIg||727
あなたをですか?numさん^^

ガガーリン8/18 16:19:342191cfe00n6mJxyIg||623
ウルフ団かぁ〜500000Gなら売ってもいいけど・・・・・
まぁ無理か。ははっははははははは

num8/18 16:40:382101cfjIPwxltv7xg||160
うん? 銅鑼琥慧クンと同次元で僕につっかかってくるキミは何ですか

とりあえずCookieの削除から学習することをオススメします

銅鑼琥慧8/18 18:39:102191cfe00n6mJxyIg||610
そうですか?まぁ↑のガガ−リンとか言う人は、必要だと思いますけど
僕に、そんなことは必要ないですね。

      YA−−−−−−−−−−−−−−HA−−−−−−−−−−−−−−−!!

銅鑼琥慧8/18 18:42:372191cfe00n6mJxyIg||116
完了。
最後の荒らし

銅鑼琥慧8/18 18:43:162191cfe00n6mJxyIg||828
hhンghsvmlmgj0位gjんヴぇpgjkvでgjン@0位gかえぴおy903兎t0位てぇpgjsrgホpskjkgbヴィォjhんjfご78415645645423156jんsじはえいふ9えfふぎぇるふゅ275649ghdfkvhdkぬどいぎうgひうびぶ9えrんぎおhごgふういおぢ0っぢ89dじひいhふぃぢちおぅふふぎjf

num8/18 20:11:516035cfRZcF.u4Iyuo||125
いやね・・・ そんな荒らししか出来ないから低次元だなんて言われちゃうんだよ

銅鑼琥慧8/19 8:38:392191cfe00n6mJxyIg||71
bにぇry8fwgf・;P:v@0へ9pt牛hんdfkl・bvjhsvkl;tjみぇg89pjmdふぃpgbj@0ぇdgjrpフr氏phボpなえグおpんろ@khprgjdgvjkどーgjぢおぐりpjg0じょいhg9rjほgひtr0gじょいgjpjrpjrpbhj0bjりjpじpdjh90pjひおおpどぴごぷげ8ぐいぎおえげるへぼ0ふおいおひdにおおんげ

翠鱗8/19 23:32:246023cfFd9//wGEPxI||943
>蟻蛾籐。賭手藻愁示威弟簾簾。
邊磁玖堕嵯威
厨房大好き!難しい漢字!

サスケ8/21 21:30:52213cf5qnm24VBlws||936
くだらんばかどもだ

銅鑼琥慧8/21 21:33:412191cfe00n6mJxyIg||201
本当カスばっかり

翠鱗8/22 9:29:146023cfFd9//wGEPxI||808
さあカスはどちらでしょう
そのシワの無い脳味噌フル活用して頑張って考えてみて下さい
以上

サスケ8/22 19:58:52213cf5qnm24VBlws||748
くだらんはばかわ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX