戻る
9206今日の出来心・・・後悔はしてない追風★神★8/17 19:2:102221cf0.4AxS/8fsA
友人とファミレスで2時間過ごしました。
お冷だけで・・・
んで、「腹が減ったね」ということで、丼物屋に食いに行くことにしました。ファミレスで食べずに
で、そこでまた何を思ったのか生卵に紅しょうがを大量に入れていただきました。
なかなか美味・・・?
ついでに、カレー食べました。色々入れて
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader269388.jpg
↑こんなの

皆さんも食しなさいな

ムスカ2世8/17 23:17:42182cf1Kn0mPLu1BY||41
カレーにいろいろ入れるとたま〜に美味しく出来上がることって
あるよねぇ〜。でも失敗するとこの世のものじゃなくなるから皆も注意しようねぇ〜

追風8/18 23:16:222182cf88vO1wc8rh.||439
そですね
失敗しちゃって眠れない状態になっちゃってましたし

透琥8/19 19:2:172211cfdH5g.wuYMjY||402
この世のものじゃなくなるって・・・。カレーには、ソースとか蜂蜜とかですか?

追風8/19 23:59:582182cf88vO1wc8rh.||49
カレーには、ソースとか蜂蜜とかですか?<それにヨーグルトを加えましょう

透琥8/20 22:18:382211cfdH5g.wuYMjY||787
ヨーグルトを入れたらまさにこの世のものではなくなる気が・・・。おいしいかな?

追風8/21 6:39:582182cf88vO1wc8rh.||368
案外おいしく仕上がるかもしれませんよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX