戻る
9213↓の9160を見て下さいアルファー★神★8/19 8:12:462191cfe00n6mJxyIg
感想をお願いします。

トメ〜ト8/19 9:5:22195cfC8xzUYvDSEc||443
だから?って感じです銅鑼琥慧さん

銅鑼琥慧8/19 9:59:482191cfe00n6mJxyIg||743
いや別にあなた関係ないっしょ

リョウタ8/19 11:33:592181cfnRTM8jW2Bh2||449
>>銅鑼琥慧

キモイんだよ

リアルに友達いないの?

ガガーリンさんのレヴェルが羨ましくなってウンコレスしたの?

お前さぁ、ダレンシャン(プレイヤー)以下だよばかちん

お前もうさ、生きるのに疲れたべ?

ならさぁ?身投げしろ身投げ。

銅鑼琥慧8/19 14:0:482191cfe00n6mJxyIg||295
お前に言われたくないんだけどなぁ・・・しかもレヴェル何それもしかしてパソコン苦手なの?テメーの顔キモすぎだわ。
そういうことしか言えないような馬鹿なカスに何も言われたくないんだけど。

銅鑼琥慧8/19 14:21:72191cfe00n6mJxyIg||747
リョウタ、ワンパターン・・・だっさ

ガガーリン8/19 15:55:451252cff2T2JT40QaM||922
ふざけんじゃねぇよ!
俺は本当にお前に荒らしされてるんだろうが!!
でたらめ言うな!てか誰もお前のことなんか信じねぇしよ!
ていうかさぁ中2になってそんな幼稚なことして馬鹿じゃねぇの!!
もうあきれた!!あぁぁぁぁぁ!!!!
バカたれ!

ジャジャ丸8/19 15:57:62191cfe00n6mJxyIg||39
俺は、ガガ−リン

ジャジャ丸8/19 15:57:392191cfe00n6mJxyIg||181
本当は、多重登録フォーーーーーーーーーー

ガガーリン8/19 15:57:461252cff2T2JT40QaM||111
プッ!
ばかじゃねぇの!

ガガーリン8/19 15:58:291252cff2T2JT40QaM||536
確かにジャジャ丸は俺だけどさぁ、その下の「お前ら殺す」は俺じゃねえから。

銅鑼琥慧8/19 15:58:412191cfe00n6mJxyIg||682
ォ!来たなガガ−リン

銅鑼琥慧8/19 15:59:112191cfe00n6mJxyIg||832
ひrhvgム9Y89T89具g0rj儀尾rjgヴぉいhgwrjぐぃ@0里、k受精ォcvんいおpsjm9るんヴぇりおvjほいjmこいいおじぇいおふぇいfじぇおfじぇおxchf9

銅鑼琥慧8/19 15:59:482191cfe00n6mJxyIg||519
ここここここここっこここっこっこっこっここここここ

ガガーリン8/19 16:26:541252cff2T2JT40QaM||363
何でリア友は、楽しくチビファンタジーをやらないの?
もっと楽しくやろうよ。
お願いだからもう荒らしはやめてよ・・・。俺本当にチビファンタジーやめちゃうよ・・。だからお願いだからやめて。
おねがい!><

ガガーリン8/19 16:29:341252cff2T2JT40QaM||486
管理人に何度重要パスを教えて下さいって言っても本人とは認証できません、って返ってくるからもう頼むしかないんだよ。
お願い!お願いだからもうやめて・・・。
俺本当にチビファンタジーを楽しくしたいんだよ・・・。それにやめたくないんだよ・・。
なのになんで分かってくれないの?
もう本当にやめてよ。
お願いだから。

トメ〜ト8/19 16:38:32195cfC8xzUYvDSEc||361
「いや別にあなた関係ないっしょ」
って書かれてもね「感想お願いします。」
って書いてあるからね
間違った事はしてないよ

知翔8/19 22:55:452191cfCiFRVLnbHgI||628
感想いいますね♪

わざわざ叩かれるためにこのスレ建てたのかね?
君。

もう__
  タヒ   ね  よ

と言われるわけですよ

んもう痛々しいわさみしいわで見てられん

あぁぁ〜〜〜〜

ガガーリンさんが気の毒でならない
このクズがバァッカチンがレヴェル=LVもわからないクズが

知翔8/19 23:1:42191cfCiFRVLnbHgI||248
>お前に言われたくないんだけどなぁ・・・
テメーが聞いたんだろうがバァッカチンが

>しかもレヴェル何それもしかしてパソコン苦手なの?
お前ほどじゃないよバァッカチンが

>テメーの顔キモすぎだわ。
お前エスパーか現実見ろこのバァッカチンが

>そういうことしか言えないような馬鹿なカスに何も言われたくないんだけど。
まさにお前だな〜だっからテメーが感想聞いたんだろうがこのバァッカチンが

>リョウタ、ワンパターン・・・だっさ
どこがワンパターンなんだか…ださいのはアンタですけどこのバァッカチンが

知翔8/19 23:7:92191cfCiFRVLnbHgI||975
>(リョウタ)身投げしろ身投げ。キモイんだよ
激しく同意だこのバァッカチンが

>ひrhvgム9Y89T89具g0rj儀尾rjgヴぉいhgwrjぐぃ@0里、k受精ォcvんいおpsjm9るんヴぇりおvjほいjmこいいおじぇいおふぇいfじぇおfじぇおxchf9
ここここここここっこここっこっこっこっここここここ

あ、君外車だったの。この左ハンドルバァッカチンが


「あ〜スッキリした♪」
というゾクシードール風のまとめ方で〆。

銅鑼琥慧8/20 7:46:562191cfe00n6mJxyIg||682
だからなんですか?

銅鑼琥慧8/20 7:47:562191cfe00n6mJxyIg||144
レベルの低い言い方・・・小学生?

ガガーリン8/20 14:44:512209cfa9pYCzzI89g||156
まだ言うの?
これだけリア友が悪い事をしてるかまだわからないの?
なんで?昔はすごくいい性格だったのになんでこんなに変わったの?
もうやめようよ。ちゃんと楽しくチビファンタジーやろうよ。
通報とかはしないからさ。
お願いね

ガガーリン8/20 14:51:232209cfa9pYCzzI89g||130
この前チビファンタジーをやめようと思った理由知ってるの?
リア友が荒らすからだよ。
たくさんキャッシュ買ったのにさ、荒らされるから本気でやめようと思ったんだよ?
こんなに辛かったのリア友にわかる?ものすごくチビファンタジーが楽しくて、キャッシュもいっぱいあったのに全部リア友のせいで台無しになったんだよ?
もうやめてね。お願いだから。

ガガーリン8/20 14:52:262209cfa9pYCzzI89g||89
もう中2なんだから、やっていいことと悪い事ぐらいわかるよね?
もっと仲良くしようね。

最強魔界戦士8/20 17:20:172191cfe00n6mJxyIg||885
銅鑼琥慧さん、ガガ−リンさんの気持ちも考えてこのゲームを楽しんだ方がいいのでは?
もうやめてあげたらどうですか?もう中2なんですからよーく考えてください。

雌魏銅鑼悶8/20 17:53:02191cf2BJ3LzcsU3k||998
銅鑼琥慧=ジャジャ丸=アルファー
て言うことでいいんですかね

知翔8/21 9:18:272191cfCiFRVLnbHgI||110
>だからなんですか?
開き直りやがったよこのバァッカチンが

>レベルの低い言い方・・・小学生?
判断材料お願いします

アルファー8/21 13:47:315889cf5r8mzV5wlJY||16
ちがいますってなにいってるんです

知翔8/21 15:8:352191cfCiFRVLnbHgI||38
変換もできないバァッカチンガ

雌魏銅鑼悶8/21 16:59:402191cf2BJ3LzcsU3k||810
IPを変えて再び登場かw

銅鑼琥慧8/21 21:18:252191cfe00n6mJxyIg||201
↑のあんた何でそんなにうたがってんの
パソコン違うのわかってんの2台もないんだっつうの。
本当やなひと・・・友達いないとみた

銅鑼琥慧8/21 21:19:102191cfe00n6mJxyIg||415
次ぎ疑ったら消す。

銅鑼琥慧8/21 21:19:322191cfe00n6mJxyIg||565
今消したいけど・・・

サスケ8/21 22:5:192213cf5qnm24VBlws||422
くだらない馬鹿かおまえら

知翔8/21 22:29:552191cfCiFRVLnbHgI||224
消してみろよ、と

サスケはことにいきさつ知ってんのかね〜

大体アルファーが銅鑼琥慧じゃなかったらもっと強く否定すると思うけどね
だって覚えのない事でここまで叩かれんだから

しかもあきらかにアルファーに言った事を銅鑼琥慧が受け答えしてるんだけどね

知翔8/21 22:35:52191cfCiFRVLnbHgI||311
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-9091.html
これね

あ〜〜〜

あ〜〜〜〜〜っ

サスケ君のレスもあるね

雌魏銅鑼悶8/22 13:38:92191cf2BJ3LzcsU3k||38
>パソコン違うのわかってんの2台もないんだっつうの。
この一文がどうしても理解できない・・・

アルファー 8/21 13:47:31 5889cf5r8mzV5wlJY||16

アルファー 8/19 8:12:46 2191cfe00n6mJxyIg


銅鑼琥慧 8/21 21:19:32   2191cfe00n6mJxyIg
ジャジャ丸 8/19 15:57:6 2191cfe00n6mJxyIg


PC2台ないのになぜ変わってるのかと何故同IPなのか説明いただきたい。

コリー8/22 13:47:312182cfb1ebcZk0hsU||579
本当に荒らされてるなら戦えよ
本当に中学2年ですか?

マサキング8/22 14:11:02213cffhh2uwxDhbs||906
ガガーリンさん。
いい加減本性を現したらどうですか?
自分の罪を認めましょうよ。
もうこれから多重やpass盗みをしないと。

num8/22 14:31:336034cf1yolNtv7oKU||531
いやいやいや、銅鑼琥慧にパス割られたって話じゃんね

それに“2191cfe00n6mJxyIg”は時間帯を考えると、きっと公共のパソだしね

過去ログでガガーリンも一致してるけど

きっとそんときにCookie削除しなかったんだろーね、そいでパス割られたって事かな

リア友に荒らされてるってのはホントの話かも

だからこの場合、ガガーリンを責めるのは半分お門違いだな


何にしても俺神にリアル喧嘩持ち込まれるのはウェっとくるものがあるが

num8/22 14:33:46034cf1yolNtv7oKU||934
あれ・・・ “2191cfe00n6mJxyIg”で21時の書き込みあるな・・・

ようけ分からんくなってきた

知翔8/22 14:53:92191cfCiFRVLnbHgI||816
>num
正解

ガガーリン8/22 19:37:426042cfMo7JcZb9tgE||875
>マサキングさん
違います。
numさんの言うとおり本当に荒らされているんです。
証拠に、アルファーとガガーリンがチャットで争っているのを見ている人が多数います。
公共のパソコンだったら無理ですよね?

サスケ8/22 20:2:122213cf5qnm24VBlws||615
知翔 人を馬鹿にするなうざいよ きおつけな

マサキング8/22 20:15:192213cffhh2uwxDhbs||443
・・う〜ん。。
num様を信じろと言われても・・。
ちょっと難しいですが^^;
見ている人を教えて下さいませんか?
一度事情を聞きたいと思っております。

知翔8/22 21:1:192191cfCiFRVLnbHgI||773
>サスケ
「お」じゃなくて「を」だよ。
気をつけな

サスケ8/27 17:7:582213cf5qnm24VBlws||55
だから ごしんせつにどーも


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX