戻る
9215ちょっと見てくださいどらん★神★8/19 9:48:285889cfrY24hGxrB/s
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-86653.html←をスレを見てください
コレは僕が悪いのですが物を返すべきなのでしょうか?

ヘイパー8/19 10:34:132181cfxAM6NZORXCA||1
どっちもどっちだが、まぁ、税分を抜いた金ぐらいは返すべきだねぇ

ホルマリン漬け8/19 11:10:141988cfkWunjfDE9BA||587
↑の意見に賛成

ホルマリン漬け8/19 11:43:111988cfkWunjfDE9BA||400
あそこで逆ギレしなきゃ良かったのに・・・
まぁどらんさんが悪いですわ・・・
そこのところはご了承下さい(´▽`)/

num8/19 12:5:186035cfRZcF.u4Iyuo||526

◆◆◇◇ここは転売師と詐欺師のスレになりました◇◇◆◆

ミヌ8/19 12:35:392202cfmAiVSys.IvU||218
ヘイパーさんって転売師ですよね。まったく尊敬しちゃいますよ。

ラフィア8/19 13:8:206121cf7EZQJJMtyQo||273
安く買って普通に売ることで利益を生む。

何が悪いのか全く分かりません。

num8/19 13:27:566035cfRZcF.u4Iyuo||799
その“普通に売る”って神経がやっぱオカシイよ

人としての何かが欠落してるよ きっと

この調子だとお中元の大きさばっかり気にして夏季休暇過ごしてそうですけど^^

やっぱりどっか欠落してるよ なんとかシンドロームって呼べるくらいに

転売して文句言われたくないなら、転売奨励ネトゲなメイポあたりにいってらっさい

ヘイパー8/19 14:1:192181cfxAM6NZORXCA||452
んー、別に転売師だって自認してるから別にいいんですけどねー
それに、「転売不可」「頂き物」の転売なんかは一切してませんよ。買い取ったものが大半で、他は転売可のものだけですね。
転売推奨っていっても、誰かしら嫌う人は出てくるもんです。仕方ない。
だから別に、その手のことを言われるのは仕方の無いことですね。

買取に至っては、安く買うことを前提で、普通に販売ですし。

ま、何と思ってもらっても構いませんけどね。

オクト8/19 14:6:102202cfcLS40WMJqh.||795
その前にブルーぽよ返してくださいよ。

銅鑼琥慧8/19 14:23:432191cfe00n6mJxyIg||250
vdhんk歩言うsrh。b;yhグ終えhgヴぉ;絵y儀ォいR次女Jふぃ時vhふぃ945856794569711874593621hふぃフrgフGルhghcj

     荒らし最高−−−−−−−−−−−−−−−−

カイオーガ8/19 14:43:02031cfuVKLpfZiDTM||726
う〜む、正直どらんさんがわるいのですが、ヤンガスさんもちょっと怒りすぎ・・・

Fマリノス8/19 15:13:175915cfdJYiqMnrLHw||64
どなたか。
“ホルマリン漬け”
の詐欺シーンを見せてください。

Fマリノス8/19 15:13:565915cfdJYiqMnrLHw||678
自分でもイミフな文になってしまった。

URLを貼ってくれってことですよー。

num8/19 15:31:406035cfRZcF.u4Iyuo||348
いや、そんぐらい探せよ

URLクレクレ乙

Fマリノス8/19 16:34:145915cfdJYiqMnrLHw||505
いつごろですかねぇ。

虹孔雀8/19 16:36:202211cfJf4QTK5Oxls||271
どらんさん
ぴよ戦士返してください
もう育成期間は過ぎています

翠鱗8/19 17:27:246023cfFd9//wGEPxI||629
↑×6
転売禁止の物を転売すればあれだけ怒るのも当然でしょう

ホルマリン漬け8/20 9:8:441988cfyJsgdAlvxrw||626
詐欺してませんが^^;
荒らしさんw

num8/20 9:10:326035cfRZcF.u4Iyuo||309
ヒント:“卍”“驚きの優しさ”


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX