戻る
9228勇気がある人は見てみるスレ★神★8/22 12:33:346042cfGtSULjO/VtQ
http://www.youtube.com/watch?v=SQsyGRpiC7k&eurl=http%3A%2F%2Fhamoblo%2Ecom%2Fmatatabi%2F

ヽ(´▽`)ノ・・・

はっきり言って気持ち悪いです。
いや、グロにはいるのか入らないのかわかんないですけど、
間違いなく普通じゃないです。
まぁ、別に無残な死体とかじゃないんで
本当に軽いノリな肝試し感覚で見るのは流石にキツいですよ。

翠鱗8/22 13:29:236023cfFd9//wGEPxI||175
キモ過ぎて最後まで見れない上に、見て後悔した。
なんだこれ…これだけで充分吐けそうだ…

8/22 14:23:596042cfGtSULjO/VtQ||32
´▽`)ノ□えちけっとぶくろ〜

過ぎ去りし思い出8/22 15:7:385914cfF1QIKPw1rFs||373
最終的になんなのですかね?
ストレンジプランとでいいのかなw
奇妙な植物ですがこういうのは
別になれている人は余裕だと思います♪

コレから見る人に最初に印象が3分間続くだけです^^;

ФアークФ8/22 16:43:222181cfW3.dFeXLDzg||185
こんあなの見せてのんの意味あんの?
(作った人)

七瀬馬ノ子8/22 16:44:321252cf76YJwPlKmVA||148
キモいですねww

これって編集とかしてないそのままの植物ですかね?

四獣飛鳥8/22 18:1:132215cfeRd8Nzll0/E||724
気持ち悪いですね・・・・・
まぁ、さすがに編集なしではないでしょうね。
もしそうだったら本当にキモイし・・・・あんなの植物って言っちゃダメな気もしますね

新黒8/22 18:2:02032cf2uInYNmRr7.||55
たぶんCGですよ。
途中出た緑色の植物は飼ったことがあるのですが,目は付いてないですから。
ハエトリソウね。

8/22 19:36:291252cf1iKkt0mbbRI||230
ハエトリソウと・・・
黄色い花の・・・名前なんだっけな?
あれはジャポニカの連絡帳の表紙にありましたね。
僕が思うに、CGというより、プログラミングされた機械を貼り付けただけと思います。
最初の、ピョンピョンと移る奴はわかりませんが・・・

翠鱗8/22 21:43:586023cfFd9//wGEPxI||384
CGだろうが機会だろうがキモいのに変わりは無い
http://www.youtube.com/watch?v=1nVlMg4TYLU
とりあえず↑でも見て笑って下さい
有名?なアレです

kayu9/11 15:46:412202cf3LY9PH04lME||875
おもしろい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX