戻る
9229アルファーと・呼ばれ呼ばれぬ・アルファルファα32号機★神★8/22 13:9:202101cfnGvcOEQ6ULU
そう思いつつ 紅茶を入れる

川柳にも俳句にも短歌にもならんかった。

とりあえずよ、カロリーメイト食いながら紅茶飲むのが、俺で、
ねるねるねるね を練りながら「しましまとらのしまじろう」見てるのがアルファーだからな。
また同様に、ダンディーとかその辺の名の通った奴で最近目立ってない奴にあっさり叩かれるのが俺で、
見ればガキとわかるような奴らなんだけどスレ立てで目立ってる奴らに叩かれるのはアルファーです。
で、彼がアルファー、私がアルファルファらしいのです。

α32号機8/22 13:32:522101cfnGvcOEQ6ULU||428
ちなみに、イフリートぐらいしか召喚できないのが俺で、
チョコボすら召喚できん奴がアルファーだそうだ。

翠鱗8/22 21:42:56023cfFd9//wGEPxI||683
いいじゃないチョコボ。
イフリートはどんなのだか知らないけどたぶん燃えたりするか、炎とか吐きそう。
ということは、乗れない。
その点チョコボは乗れるんだよ?
早いよ?
黄色いよ?
落ちるかもよ?
ほうら、イフリートとか言う奴よりも断然良い

GTshige8/23 22:10:492102cfSLoxDr50PwE||855
しかも.イフリートの「ファイア」「ファイラ」「ファイガ」より
チョコボの「チョコボキック」のほうがエロかっこ良い。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX