戻る
9231まぁ〜アレですよパート2ジロォー★神★8/22 14:35:162191cfQneqL9z.XGs
前スレ→http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-9210.html
あらすじ・・・突然、キモい奴(知翔)がレスしてきた
       うざーって思った。ムスカと俺は奴を叩きまくった
       俺は知翔にうざーきもーという印象から
       「人間以下の糞ド変態な知翔」というレッテルを
        貼り付けた。そして叩きまくった・・・・・
本題
なぜ塩は辛いのか?!!

知翔8/22 14:57:322191cfCiFRVLnbHgI||895
あぁ〜
あーーっ
そっか〜

悪口吐いただけで叩いてると錯覚してるわけね〜

ジロォーの方はなんか理屈コネコネに特殊文字まで使ってくれてる(今気づいた)けど
ムスカのほうはもう理屈も糞もないね〜

このスレの本題もね〜

知翔8/22 15:0:432191cfCiFRVLnbHgI||338
そしてnumにはかなわないと悟って隠れてリアル話に花咲かせてるわけね〜

鬱陶しいね〜

タカハシユウキ8/22 15:8:402021cfLZLdmH902VM||142
でた……次郎

まだチビやめてなかったのかよ………はぁ

不愉快だからチビやめろ

ジロォー8/22 15:22:202191cfQneqL9z.XGs||835
タカハシユウキとかいうチビでの大先輩!
俺が先輩になんかしました?

ジロォー8/22 15:22:492191cfQneqL9z.XGs||289
直接かかわったことないはずですよ

ジロォー8/22 15:23:342191cfQneqL9z.XGs||654
第一俺がやめる必要なし
ジロォーだから次郎じゃないですしね

ジロォー8/22 15:26:492191cfQneqL9z.XGs||139
人間以下の糞ド変態な知翔>あれ?前スレで入場不可って言わなかったっけ?
ああそうか。頭悪いから理解できないのかw

num8/22 16:28:216034cf1yolNtv7oKU||915
◆◆◇◇このスレの話題は“マンボウの卵とテニス球の関係”に変わりました◇◇◆◆

ФアークФ8/22 16:37:312181cfW3.dFeXLDzg||595
おいおいnumさん変えるなよ・・・・・

翠鱗8/22 18:2:436023cfFd9//wGEPxI||445
数人ばかり尊敬できないチビファンの先輩が居るわけですが

Mr・X8/22 19:13:152204cf7PE0EC88qCc||861
マンボウってあれだね。

人間だったら少子化防止の最終手段。


最終じゃなくてボンボンこの弱肉強食がない人間社会が大変だわさ。
 


テニスの球の話とか思いつきません はい

Mr・X8/22 19:14:52204cf7PE0EC88qCc||123
最終じゃなくボンボンマンボウのように生んでいたら、だね

大きく間違えちまった。はずかぴー


と一昔前聞いたはずかしがりかた

num8/22 20:21:336034cf1yolNtv7oKU||284
◆◆◇◇あらすじ◇◇◆◆

キキル海を臨むフシギ島にて
マンボウの出産シーンに出くわしたジロォー

ボンボン出てくる卵群を見ているうちにテニス球をひたすら拾い続ける
地味な練習風景を思い起こす(あそこにはもう、帰れない・・・)

翻るスカート
軽快なフットワークを生み出す、カモシカの様なふくらはぎ
そして、汗に濡れ照り輝く、う・な・じ(はぁと

部屋は薄暗く、パソコンのディスプレイだけが唯一の光源である中
ジロォーはテニスを始めたころの新鮮なキモチに戻りつつあったのだった


“ホォーーー”


ジロォーは快哉を叫んだ

知翔8/22 20:58:262191cfCiFRVLnbHgI||17
短い文章の連レス:愚の骨頂馬鹿の象徴

知翔8/22 21:4:142191cfCiFRVLnbHgI||153
>あれ?前スレで入場不可って言わなかったっけ?
ああそうか。頭悪いから理解できないのかw

ヒント:従う必要は無い

翠鱗8/22 21:39:376023cfFd9//wGEPxI||662
マンボウの卵ってどれくらいの大きさなんだろうね
テニス球くらい?

ジロォー8/22 23:10:552191cfQneqL9z.XGs||290
>あれ?前スレで入場不可って言わなかったっけ?
ああそうか。頭悪いから理解できないのかw

ヒント:従う必要は無い
 
解説:従う必要がないと言うことは自分には理解できない。自分は頭が悪いといってるようなもの
ってことはやはり知翔は馬鹿

翠鱗8/22 23:32:106023cfFd9//wGEPxI||593

なんでそうなるかが俺には理解不可能
俺は関係無いけど

それより知翔て

タカハシユウキ8/23 8:38:02021cfLZLdmH902VM||318
>タカハシユウキとかいうチビでの大先輩!
俺が先輩になんかしました?

次郎の存在自体が迷惑なんだよね

刺身8/23 11:53:552111cfelRQz0bBjg2||406
とりあえず荒らしとして対処してよろしいでしょうか?>ジロォーさん
暴言やらなんやらで

ジロォー8/23 17:17:342101cfKEUi58iAryc||624
タカハシさん>そういうことですか・・
別に俺はタカハシさんに傷つく事とかをいわれたわけじゃないし
そこまであなたのことを気にしてないので結構です
刺身さん>俺を荒らしと見る事はできるでしょう。それは別によいです
ですが前スレで知翔が最初にフっかけてきました。
俺を荒らしと見るのは刺身さんの勝手ですが俺を荒らしと見た場合、
知翔も荒らしと見てもらわねばこちらも納得がいきません
そこのとこよろしくお願いしますm(__)m

知翔8/23 18:28:582191cfCiFRVLnbHgI||172
フっかける前から荒らしなのは次郎でふね

しかも俺は荒らしとは言えないほど小心者です

知翔8/23 18:30:02191cfCiFRVLnbHgI||548
ていうか見にくいに醜いから改行してぇな

ジロォー8/23 19:10:222191cfQneqL9z.XGs||637
死と言っても小心者?

翠鱗8/24 9:28:116023cfFd9//wGEPxI||743
小心者だろうと荒らしは出来るでしょ

どちらも荒らしに見えてきたのは俺だけか

ジロォー8/24 12:29:482101cfNYvRhBxeFy6||423
その考えが1番妥当かな?と思います

タカハシユウキ8/26 11:48:22021cfLZLdmH902VM||233
なんでチビファンには、次郎みたいな糞キャラが増えてきてしまったんだか……
昔のチビファンには次郎みたいなのはいなかったんだが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX