戻る
9233怪談話!!鈴兎★神★8/22 21:27:552111cfpp7ecpqjK5.
怪談話でもりあがりませんか?
(定員)5−10人
(ルール)百物語は禁止!!
以上です。参加してねー。

ドラゴス8/22 21:30:312218cfMtc9tUTPVhk||562
参加する方は
参加!
といってください

ドラゴス8/22 21:30:512218cfMtc9tUTPVhk||869
参加!
どんな話しようかな・・

鈴兎8/22 21:31:82111cfpp7ecpqjK5.||59
そうですー。

鈴兎8/22 21:31:452111cfpp7ecpqjK5.||106
体験ばなしは?

ドラゴス8/22 21:31:582218cfMtc9tUTPVhk||319
よし鈴兎さんからよろしくお願いします。
すーさんだったっけ?

ドラゴス8/22 21:32:122218cfMtc9tUTPVhk||749
体験話いいねぇ〜

鈴兎8/22 21:32:322111cfpp7ecpqjK5.||954
参加!

ドラゴス8/22 21:32:492218cfMtc9tUTPVhk||922
すーさんから言って下さいな^^
絶対語らないと聞けないというルールはないからねw

ドラゴス8/22 21:33:172218cfMtc9tUTPVhk||865
あ、やっぱり俺から話すね

鈴兎8/22 21:33:492111cfpp7ecpqjK5.||527
人足りないので呼んでくるすねー。

ドラゴス8/22 21:33:542218cfMtc9tUTPVhk||604
実は俺のおばあちゃんの家の近くに・・こつこつトンネルっていう場所があって

ドラゴス8/22 21:34:62218cfMtc9tUTPVhk||66
あ、よろしく〜

ドラゴス8/22 21:34:312218cfMtc9tUTPVhk||720
それまで、まっとくね。メインチャットがいいよ

ドラゴス8/22 21:34:492218cfMtc9tUTPVhk||373
一応聞く人も参加!と言って下さい

ドラゴス8/22 21:38:512218cfMtc9tUTPVhk||599
いっぱい来てくれればいいけど

ドラゴス8/22 21:39:482218cfMtc9tUTPVhk||763
こないな・・

鈴兎8/22 21:40:372111cfpp7ecpqjK5.||637
いってきたすー。

ドラゴス8/22 21:42:122218cfMtc9tUTPVhk||392
俺も行ったけど誰も来てくれないよ・・

ドラゴス8/22 21:47:402218cfMtc9tUTPVhk||585
どうする?

ドラゴス8/22 21:47:562218cfMtc9tUTPVhk||446
怖い話します

鈴兎8/22 21:49:532111cfpp7ecpqjK5.||238
断わられたー。(号泣)

鈴兎8/22 21:50:442111cfpp7ecpqjK5.||24
やりますか。

鈴兎8/22 21:52:532111cfpp7ecpqjK5.||965
イベントでうつります。

ドラゴス8/22 21:55:202218cfMtc9tUTPVhk||965
うちのおばあちゃんの家の近くにこつこつトンネルというトンネルがあります。
ここは、以前何か霊が来るような物があったらしくて、このトンネルを作るときに、
大勢の人が死んだそうです。そこでは、二つ聞いたことがあります。一つは、トンネルの真ん中らへんで3回クラクションを鳴らすとエンジンがかからなくなり、後ろに女の人が現れて・・・・後は知りません。もう一つは兄が体験した話です。友達と一緒に、こつこつトンネルで

ドラゴス8/22 21:55:342218cfMtc9tUTPVhk||710
兄の友は自転車を押しながら進みました。兄は自分の荷物を持って歩いていたそうです。兄と友が一緒に帰りながら話していたら、手が増えていることに気がついたのです。そして後ろを向くと女の人が立っていて、急いで逃げたそうです。終わり

鈴兎8/22 21:58:522111cfpp7ecpqjK5.||674
イベントにかいたっす。

鈴兎8/22 21:59:492111cfpp7ecpqjK5.||139
移動しますか?ドラさん。

ドラゴス8/22 22:1:22218cfMtc9tUTPVhk||868
板違いだよ。ここにいるぞw

ドラゴス8/22 22:2:182218cfMtc9tUTPVhk||819
だるいからやめない?

ドラゴス8/22 22:3:322218cfMtc9tUTPVhk||748
ここ、完了してください。だるいから初心者チャットいくぞ

鈴兎8/22 22:17:192111cfpp7ecpqjK5.||914
私が小3、4のころ、友達A、Bと歩いていたところ、なにもかいてない大きなトラックがあったんですね。
おもしろ半分でちかずいたら、上から赤い物が降ってきたので見たら血が落ちてきたんです!!もうびっくりして逃げ帰ったんです。で、今度また見に行ったら、跡形もなくトラックは消えてました。近所の人に聞いて
みたら、2−3年前に事故があって、トラックの運ちゃんは即死だったそうです。それで自分の血を拾いに来てるそうです。おわりっす。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX