戻る
9241CMについて・・・tatata★神★8/23 20:31:176044cfO7L76/YgS0E
こんばんは。。
えっと、ここで書いて良いのか分からないのですが、ここに書いてみます。。
えっと本題に入ります。。
TVの途中のCMに劇団1人がしているCMがあるじゃないですか。
劇団「ウフン?してあげようか??」
女の人「いいです。。(怒」
それで劇団1人が女の人の髪の毛をバサッっと切ってしまうCMです。。
あのCMのタイトル??を知りたいのですが・・・。
どなたか教えてください。。ネットで検索したいので・・・。
とってもおもしろいCMでしたww
是非知っている人は教えて下さい^^お願いします。。

カノン8/23 20:37:231251cf3txXuPRT/7M||302
こんばんは♪
「キシリッシュショウ」で検索するとサイトに行けますよ^^

tatata8/23 20:40:436044cfO7L76/YgS0E||467
おっカノンさんこんばんは^^
いけました〜ww嬉しいですw
ありがとうございました^^おもいっきり見ますねw(ぁ
カノンさんに感謝しつつ完了させていただきます。。
カノンさんも見られました?

カノン8/23 20:44:351251cf3txXuPRT/7M||720
見れなかったんですよ^^;
なんか、会員にならないと見れないのかな?
って思いましたけど・・・

カノン8/23 20:46:291251cf3txXuPRT/7M||5
あ、みれました^^

tatata8/23 20:47:436044cfO7L76/YgS0E||207
どうもありがとうございました^^
今劇団1人のやつ見ましたww
面白かったですwww

カノン8/23 20:49:01251cf3txXuPRT/7M||149
「ガムくれよ、ガム」とか
黒人さんが面白いですねっw

tatata8/23 20:53:306044cfO7L76/YgS0E||1
まじでおもしろいです^^
どうですか??
キシリッシュショウを教えてくださった機会によかったらチャットの住人になってくれませんか??

カノン8/23 20:55:121251cf3txXuPRT/7M||412
えっいいんですか!
tatataさんがいいならよろしくお願いしますm(__)m

tatata8/23 20:56:476044cfO7L76/YgS0E||619
是非入って欲しいですw(ぁ
では許可しましたのでどうぞです^^
どうもありがとうございました。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX