戻る
9246この頃形に出来ない憎しみと殺意がリョウタ★神★8/24 13:9:295914cfLwJHAheWQQI
21エソ入った貯金箱落とすわ

俺神壊れて来るわ

乱入もう破滅してるわ

地球温暖化進むわ

メイポつまんねぇわ

弟さんアク禁されてるわ

勉強飽きたわ

純情きらりつまんなくなってきたわ

ドラミちゃんの声優千秋だわ

もう嫌

翠鱗8/24 13:26:46023cfFd9//wGEPxI||205
たった21円かよ
俺神はもう壊れてる気がする
確かに
地球温暖化防止運動でもすれば?
メイポやりたいが何故か出来ない俺の気持ちを考えろ
そうですか
頑張れ
連続テレビ小説見たこと無いな
そうなの?
自殺なんかしてニュースに取り上げられないようにしような な?

8/24 17:21:326046cf6pNeWdFrTCI||91
ナムさんが低LVがほざくとこじゃないってさ

num8/24 17:48:66035cfp3sLehdETHw||919
キミの言う“レベル”と俺の言う“レベル”の間には

ひっじょーに分厚い壁が立ちはだかっている様で

リョウタに最近、伸びしろを見出した感のある南無でした


※ちなみに、杉冬吾のマネをするともっと大きな評価を得られます

sync8/24 22:35:382191cfMKKq2OwI5gQ||964
そう云う逆境を乗り越えてこそ

人間は強くなるんだ

GTshige8/24 23:29:22102cfSLoxDr50PwE||974
↑良い事言う。

博多ダンディ(兄8/25 2:35:176122cf2yw/f2xlFsU||259
くのほんずなすがぁ!

って本当に言うんですか。 
  
 
        ラジオネーム:宮崎くろいさんからnumさんへのお葉書

num8/25 9:44:96035cfp3sLehdETHw||139
津軽じゃ頻出の方言です

ホントは“ほじなし”なんですけどね “ほじ”が“ない”って事ですがね

hojinasiよりかはhong jiasiのほうがよりきったない感じですね

“ほんじなす”の“ん”の部分を強調すると尚きったない感じになると思います


見事、オープン懸賞に当選されました宮崎くろいサンには

冷蔵庫の野菜室に放置されたストレートのめんつゆ、贈っときます

リョウタ8/25 9:54:82101cfzZDH5/lMRRY||787
建て逃げゴメス

てか崚って誰ですか

マジで見ず知らずの人間にそんな酷い事言われたくないわ

GTshigeってまだいたの?

GTshige8/25 12:7:132102cfSLoxDr50PwE||953
↑見て分かれ

トメ〜ト8/25 15:32:142195cfC8xzUYvDSEc||89
りょうたってまだいたの?

GTshige8/25 17:42:52102cfSLoxDr50PwE||882
マジで見ず知らずの人間にそんな酷い事言われたくないわ>あーあ.言われちゃった。

ということで.今後インターネットに顔出すな。

リョウタっていう馬鹿丸出し野郎。

翠鱗8/25 23:6:126023cfFd9//wGEPxI||179
あれだ、DJは消えたのか
ノリの悪そうなDJは消えたのか
どうなんだ

GTshige8/26 3:56:82102cfSLoxDr50PwE||983
DJ=リョウタだよ^^

リョウタ(なんかしらんが)→DJになった。(その後)→リョウタに戻った。

戻んなくていいのに。

翠鱗8/26 9:58:546023cfFd9//wGEPxI||478
要するに何を考えてるのか分からない、と。

知翔8/26 11:43:392191cfCiFRVLnbHgI||155
プGTshige
プ乱入でなんか謝っといてコレ
プ

GTshige8/26 14:24:402102cfSLoxDr50PwE||781
コレ?なにがいいたいのかわかんない


翠鱗8/31 22:35:226023cfFd9//wGEPxI||204
プ
プ
プ



のこもん9/8 11:45:162101cfYPuRiVJkcY2||504
おぉ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX