戻る
9271GOLDたつき★神★8/28 16:33:146056cfMKrfGPqMdf2
GOLDいらない奴ーくれやー

マサキング8/28 16:46:02213cffhh2uwxDhbs||385
Gが有り余っているので良いですよ^^
少ないのですが、10万G位はどうでしょうか?
三分以内にレス頂けましたら10万G差し上げますね^^

  (ってw笑

マサキング8/28 16:49:272213cffhh2uwxDhbs||181
残念w
時間切れです^^;
G集めガンバですー。
ではでは☆ミ

たつき8/28 20:0:426056cfMKrfGPqMdf2||616
そんなのずーっとやってることないし ひどいっす 

追風8/28 20:20:132182cfTv4jvTAFCXI||507
取りにきなさいな
そしたら渡そう

マサキング8/28 20:31:432213cffhh2uwxDhbs||531
取りにきたら後で10万をあげよう
期限は〜、、一時間後w

たつき8/28 21:32:176056cfMKrfGPqMdf2||642
どうやったらいけるの?

たつき8/28 21:37:76056cfMKrfGPqMdf2||543
エルフの村いけない・・・

たつき8/28 21:37:366056cfMKrfGPqMdf2||902
マサキングさんきましたよー

たつき8/28 21:42:406056cfMKrfGPqMdf2||491
一旦落ちますけど約束だからくださいよ

ジャスダック8/28 21:43:342191cfTFnvxSRdb2.||691
いまチビのフィールドには、向こう三軒隣にお裾分けした上で

栄養満点のミネストローネを作っても釣りが繰るほどの

豆が溢れている

意地悪な姉が床にばら撒いた少しばかりの豆粒

それを箸で一つ一つコツコツ拾い集めていくかのような努力が必要なのである

G集めは大変だが精進したまえ

3つ上のスレに貼り付けたのをそのまま転用

手抜きです

失礼しやした

たつき8/28 21:44:446056cfMKrfGPqMdf2||300
・・・

追風8/28 22:0:192182cfTv4jvTAFCXI||860
マサキングさんの居場所→水の塔最上階
たつきさんの居場所→グランデュール北町
グランディール北町=マサキングさんのメインHOME
OK?

たつき8/28 22:10:476056cfMKrfGPqMdf2||511
メインホームにいけばいいの?

追風8/28 22:11:312182cfTv4jvTAFCXI||98
水の塔最上階に行けばよかったのですが、時間切れですわね〜

たつき8/28 22:12:06056cfMKrfGPqMdf2||303
マサキングさんの

たつき8/28 22:12:166056cfMKrfGPqMdf2||740
いけません!!

たつき8/28 22:16:146056cfMKrfGPqMdf2||684
レスってなに?

たつき8/28 22:28:516056cfMKrfGPqMdf2||489
書き込めーゴルァ

追風8/28 22:34:202182cfTv4jvTAFCXI||207
レス=書き込めーゴルァ

追風8/28 22:37:102182cfTv4jvTAFCXI||407
ま、私もそろそろ動きたいのでね
取りにこられないてなことで、この件無かったことで〜

たつき8/28 22:46:236056cfMKrfGPqMdf2||665
もういいです 自分で貯める

翠鱗8/29 0:29:76023cfFd9//wGEPxI||77

最初からそうしろ
そのLvでG下さいとか早すぎだろうが

金がそう簡単に手に入ってたまるかっての
まずは金集めの大変さを知ってから

以上

たつき8/29 12:23:406056cfMKrfGPqMdf2||218
うるさー完了やからもう書き込むな もっとレベルの高い人に言われたかったねあはははは

マサキング8/29 12:30:112213cffhh2uwxDhbs||849
最近この様な荒らし系の方が多くて困りますなぁ・・。
将来チビは一体どうなるのやら・・^^;

GTshige8/29 23:44:562102cfSLoxDr50PwE||435
もっとレレベルの高い人に言われたかったねあはははは

言われたかった?M(マゾ)?
しかも翠鱗さんは貴方の二倍のレベルですよ?

たつき8/30 8:42:216056cfMKrfGPqMdf2||762
おお 二倍かー納得納得ー はいそれで終了 

たつき8/30 8:44:306056cfMKrfGPqMdf2||54
あとさ 二倍って書いてるだけじゃん 別に言ってないよ

たつき8/30 8:53:46056cfMKrfGPqMdf2||427
二倍とか自慢自慢

たつき8/30 9:31:286056cfMKrfGPqMdf2||445
しかもマゾとか頭おかしいじゃん

たつき8/30 9:48:26056cfMKrfGPqMdf2||247
GOLDくれ 

翠鱗8/30 21:32:556023cfFd9//wGEPxI||180

ウケた
頭のレベルの低さに
「もういいです 自分で貯める」
「GOLDくれ」
何だこの矛盾

元々たつきとか言う奴の3倍ちょいはあったけどね、転生したからLv1から。
ええ自慢ですともそうですとも

そもそもLvで決めてんじゃねー
Lv高くてもアホみたいな奴は居るよ 一応

様はもうちょっと大人になってからチビをネットをやれと。

翠鱗8/30 21:33:456023cfFd9//wGEPxI||289

おぼえ

ミスりすぎだわ
× 様はもうちょっと大人になってからチビをネットをやれと。
○ 様はもうちょっと大人になってからネットをやれと。

たつき8/30 23:6:346056cfMKrfGPqMdf2||100
自慢ならおとなしくしてたら?第一大人も子供も関係ないと思うゲームでは

たつき8/31 9:13:406056cfMKrfGPqMdf2||871
ネットなんか大人でも子供でもやるし わかってるなら しかも僕より上なら自慢なんかしないと思う

のこもん8/31 12:44:92101cfYPuRiVJkcY2||1000
自慢ではなく教えて上げた事かと思いますが。

第一「GOLD下さい」なんて事言っている人、貧乏人とか物乞いしてる人にしか
見えません。
それ以上そんなことほざいてたら、低能のバカと思われますよ。

以上

のこもん8/31 12:44:522101cfYPuRiVJkcY2||83
やった〜!1000でた〜!(事実

これが自慢ね。例ではなく事実だけど。

タッキ8/31 13:41:166056cfMKrfGPqMdf2||279
たつきって言う人やめるってーみんなうざいとか言ってたよー

タッキ8/31 13:51:516056cfMKrfGPqMdf2||112
ええ自慢ですともって書いてるのは自慢じゃないの?

マサキング8/31 16:8:552191cf/h1C9mkpIRQ||66
 IP確認
たつき「6056cfMKrfGPqMdf2」
タッキ「6056cfMKrfGPqMdf2」

完璧な多重ですね。
一人二役・・w
いい加減やめましょう。
報告しますよ?
しかしですね、多重は規約違反ですから本キャラ、多重キャラ共に消される確立高いですよ。
一応、貴方のIP検索してみますね。

たつき8/31 20:22:206056cfMKrfGPqMdf2||288
ばれましたか・・・まあいい あのキャラは捨てます 操作をしないから許してください

たつき8/31 20:38:246056cfMKrfGPqMdf2||382
たつきと言うキャラを捨てます ふふふ・・・

マサキング8/31 22:2:552213cffhh2uwxDhbs||367
僕に許せと言われても・・^^;
まあ、これからはしなければいい事ですが。
キャラを捨てるなら、速やかに行って下さいね^^
決して最後だからといって荒らしをしないようにお願い致します。
では、これにて失礼致します。

タッキ9/1 12:1:516056cfMKrfGPqMdf2||508
許してちょーだいー あのキャラ操作しないからああー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX