戻る
9279FFXII持ってる人、見て〜。ふにゃら★神★8/29 19:22:331988cfOkOtUqpyzLc
このページを見て下さって感謝します。
「FFXII」の、主人公ヴァンを、姉は嫌悪するんです。バルフレアの方がいいって。
皆さんは、どう思われますか?「FFXII]を持っていられるのなら、是非レスお願いします。
ちなみに私はどっちも好き

トメ〜ト8/29 20:23:352195cfC8xzUYvDSEc||107
そりゃ〜好みなんて人それぞれでしょ
俺は〜あれだね一般人Aかなww

一徳8/29 21:37:182201cfcjYl2pjZS/I||474
お姉さんの意見に賛同します。
ヴァンはFFシリーズの主人公としてはイマイチだと思います。
その点バルフレアはいいキャラで味だしてると思います。エンディングとか…

8/30 19:1:325894cfu7.SZu2u2Qw||642
FF]Uのバルフレアのキャラがいいです

アスカ☆8/30 20:43:182202cfVq89sd4oUKc||828
バルフレアは好きです。
ヴァンはレベル23のまま動いてません(ぁ

imenurok8/31 3:20:452182cf3vm9QpKfFfA||519
ヴァンは出番が少ないですからね(´・ω・)
全体的にシナリオがまとまってないFF12らしいですけどね

ゆうじょん8/31 10:19:351988cfOkOtUqpyzLc||573
まあねえ、ヴァンはいまいちだけど、バルフレアは好きだな〜
バルフレアが主人公と、今でも信じてます。(><)

ふにゃら9/16 18:6:581988cfOkOtUqpyzLc||248
色々なレス、ありがとうございました

雛苺10/16 21:55:502111cfr183/eIrFjA||764
z

雛苺10/16 21:55:592111cfr183/eIrFjA||33
z

雛苺10/16 21:56:282111cfr183/eIrFjA||953
z

雛苺10/16 21:56:592111cfr183/eIrFjA||299
z


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX