戻る
9285チビファン無関係、だけど質問ワショイ殿下★神★8/30 22:12:232184cfKMW/ZSncucc
なんか最近ネットで公開してるフラッシュ(代表が空耳とか)をテレビの募集に出してる(例えば、□□□・・・・という歌詞のところが韓国版では△△△・・・に聞こえるというのがフラッシュで公開されていて、それを他人がテレビの募集に出している)あれって著作権に関わらないのかなぁ・・ちと分かりにくいかな・・・・わからない人はテレビ要チェック!

翠鱗8/30 22:56:136023cfFd9//wGEPxI||897
第三者がネットで見つけた空耳歌詞フラッシュをトリビアの泉とかに投稿したら、著作権に関わるか関わらないかって事?

それなら、歌を作った空耳歌詞フラッシュはどうよ?もうその時点で著作権に関わってると思うんだけど…

IKUMI8/30 23:2:582211cf3Fr0NAjNJ36||590
トリ○アですか?
関わるんでしょうけど、さすがにそこまで訴える人もいないんじゃないでしょうか?
テレビで放映されちゃったらもう取りかえしがつかないかと・・・・

HiKaRu8/30 23:10:286144cfY2Ol8GfKmQI||166
おうっIKUMIさんではないか!!HIKARUという名前に見覚えは?

ワショイ殿下8/30 23:14:392184cfKMW/ZSncucc||600
じゃあ空耳じたい著作権に関わるなら、どうしようもない、じゃあこれは!という空耳があったら速攻投稿OKということで??

翠鱗8/30 23:33:226023cfFd9//wGEPxI||296

ごめん、文の意味がよく分からない…俺だけ?

とりあえずそんな事したら空耳フラッシュがだんだん減っていくかと…
空耳系フラッシュは全て(一部除く?)警告があったら消す覚悟で作ってるっぽいです

要は金、としか見えないのは俺だけか

タカハシユウキ8/31 15:11:562021cfLZLdmH902VM||269
テレビならちゃんと使用許可とってるかと^^;

さすがにテレビ局が著作権違反するわけにいかないし

翠鱗9/2 12:39:186023cfrNATfUcRx1w||732

そっちは許可取ってるだろうけど、フラッシュの方はほとんどの物が取ってないなず。

翠鱗9/2 12:39:326023cfrNATfUcRx1w||590
×ないなず

○ないはず


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX