戻る
9286ここに書くのもアレだけど翠鱗★神★8/31 0:14:546023cfFd9//wGEPxI
転売禁止とか買占め禁止とか書かれてるホームで買占めしたり、そのホームで買ったものを転売したらGを取るような人が居るけど…
金が欲しいだけにしか見えないのは俺だけ?
1発で通報でもすれば良いじゃないですか
転売買占めした奴がGを持ってなかったらどうするんですか
 

 

 
どうよ?

8/31 0:29:25892cfpjivDQYKFF2||319
今晩は。
そういわれてみれば…
確かにGとるより通報のほうがはやいですね。

リアルでの慰謝料っぽいものを求めているのでは?

アスカ☆8/31 7:22:252202cfVq89sd4oUKc||298
通報しても意味ないでしょう…^^
プレイヤーが一方的に決めてることですから。
ちょっと詐欺とも違うと思いますしね。

8/31 9:38:115892cfpjivDQYKFF2||136
なるほど…詐欺とはまた違いますね(ぇ
ですがプレイヤーの善意(?)で安く売ってくださることを
忘れてはいけませんよね…?

通報が意味の無い行動だから
Gでの償いというかなんと言うか…?

難しいです(アホなだけ

まぁ、Gをとっても間違い?ではない気はしますけど。
それでは駄文失礼しました。

ラフィア8/31 10:0:226121cf42ANkUyBvU6||595
育成ペット損失時賠償に、育成物よりもはるかに高い賠償を提示してる奴の方がよっぽど悪質。

知翔8/31 11:1:232191cfCiFRVLnbHgI||237
通報したらどうにかなると思っているのかが不思議でならない
実際G取り立てて払う人なんて転売しないと思ったのは俺の持論?
払った所など見た事も無い

ということで俺の意見を言うと
転売・買占めを行った者は、商品メッセージに名前と入店禁止者を書く

これぐらいかな

つかコレしか思い浮かばん

金の粒8/31 13:52:72101cfUnzNTgJabYM||767
>どうよ?

自分の言ってることは正しいと思ってらっしゃるようですね^^

通報通報。そんな小さいことでわざわざ・・・ねぇ。
そんなことくらいじゃ管理人も動かないでしょうよ。

実際転売買占め禁止HOMEで転売買占めするのは悪いことなんだから
>金がほしい・・・
おそらくあなただけでしょ。

ワショイ殿下8/31 13:59:532184cfKMW/ZSncucc||184
1階転売したらG払い、2回破ったら通報しますとあいさつに書いてるやつがいたんだけど、G払いしてくださいといったところで正直に金出すやつなんていねぇし、通報したって管理人殿は相手にしてくれないいね、個人個人のことは自分達で解決しろとね、だいたい「転売禁止と書いてあるHOMEは転売しないこと」っていうルールはないからね

結論
 書いても無駄

ワショイ殿下8/31 14:0:312184cfKMW/ZSncucc||823
追加
 詐欺されても管理人は相手にしてくれない確率高いよ

翠鱗8/31 23:11:86023cfFd9//wGEPxI||924
>おそらくあなただけでしょ
何言ってんのか分かんない
俺はHOME持ってねー

>自分の言ってることは正しい
いや、そんな事全然思ってない。

>G払う奴居ない
あ、そうなの?
じゃあ総合とかに書いてるアレはどうなんよ
とりあえず書いただけって事か?

>管理人動かない
そしたら買い占め転売しまくり…ってそんな事したら流石にアク禁か
…俺はやらねーぞ
にしてもほとんど何にもしないのな、管理人。
チビニュース更新したかと思ったら項目増えてないし
それだけじゃ何もしてないとは言えないですね、すいません

金の粒9/1 9:9:482101cfUnzNTgJabYM||920
まじめに対抗してみよう

>何言ってんのか分かんない
>俺はHOME持ってねー
HOMEなくても【金が欲しいだけにしか見えない】と思うことはできるでしょ

>いや、そんな事全然思ってない。
ではあの『どうよ』はどんな意味があるんですかね

リョウタ9/2 11:56:475914cfoXDGmBIF5Xk||355
どうよ?

が一番気に入らねえよキモブタハゲ

翠鱗9/2 12:21:256023cfrNATfUcRx1w||58
↑↑
いやな、俺は転売、買占めした奴からGを取ろうとした奴のことを言ってる訳であって、自分が金が欲しいなどとは一言も言ってない

「どうよ」の意味?
…何で付けたのか忘れた
とりあえず余り気にしないで下さい


俺はブタでもハゲでも無い
俺は人間であり、ちゃんと髪もある。
その辺考えてからレスして


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX