戻る
9287すこしグチるゆうじょん★神★8/31 10:31:371988cfOkOtUqpyzLc
このゲームって目標が、無いよね。(´・ω・`)
やってると、あきちゃう事ないですか?
LVもなかなか上がらないし、たまにキレたりして・・・・?
ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 

ゆうじょん8/31 10:35:241988cfOkOtUqpyzLc||738
てっ事で、ストレス解消にあるような、サイトを募集。
出来れば、ダウロード無しがイイなー(・ω・;A)フキフキ (ストレス溜まってます)

ラフィア8/31 10:45:96121cf42ANkUyBvU6||31
目標は与えられるものじゃなくて見出すものでしょうよ。

「聖獣を討伐しよう」
「洞窟アイテムを沢山拾って儲けまくろう」

って自分で定めていくものじゃないんかね。
Lv27ならなかなか上がらないなんて事もないでしょうし。

オンラインに明確な目標なんて作ったら、達成した人引退しちゃうかもしれないじゃん。

因みに、ストレス解消に役立つサイトは知りません('A`)

ゆんゆん。8/31 11:27:22222cfNN4eBYUDL4A||413
たま〜に気分転換にハンゲでパズルやってます。
プチハンゲならダウンロード不要なのでいかがでしょうか?
http://www.hangame.co.jp/gamenc/flash.asp
プチだけなら、会員登録も不要みたいです。

ゆんゆん。8/31 11:28:242222cfNN4eBYUDL4A||999
あ。でもけっこう難しいので、チビよりストレスたまるかもですw
私はチビの単調なクリックのほうが、疲れないのでむいてるみたいです。

JAY-Z8/31 11:42:122031cfMBQwQKYdzH6||677
そんな君に、
カルボーンをプレゼント(Ca増量中!)


いやん

5円玉8/31 12:3:242182cfpOM8bbHavYw||803
ネトゲでの目標なんてつまらんんもんですよ。

スカッ としたいならJUNK METAL


といいたいとこだけど死滅。


Gunz推奨。現存するオンゲの全てにおいて

”チョンゲーだけはすんなよオイ”

笈木孝則8/31 12:42:332021cfAyZCI913W8w||348
ストレスがたまるなら、最初からしないほうがいいかと・・・・

テンピストゥ8/31 12:56:582032cfwNEkMBV0qSI||611
チビファンは交流が大事。

ストレス解消したいならネトゲより、FF、Tales、DQやった方がいいんじゃない?

笈木孝則8/31 13:9:562021cfAyZCI913W8w||859
テンピストゥさん
FF(ファイナルファンタジー)DQ(ドラゴンクエスト)は、分りますが、Tales←これは何ですか?

タッキ8/31 13:42:526056cfMKrfGPqMdf2||339
自分で目標作るもんだよこういうのは

GTshige8/31 16:6:452102cfSLoxDr50PwE||417
チョコ食えチョコ。

ポリ8/31 16:43:352192cfD4n12XGnc0c||597
「すこしグチる」

この題名は強いです。

GTshige8/31 17:48:432102cfSLoxDr50PwE||390
チョコ食えって。

カカオ99%をそのまま普通に半分を一口で食った人。


★神★決定ね。

黒猫娘8/31 18:0:52181cfW8tv8S80CeE||877
個人的には他のオンラインゲームよりレベル上げは楽なような気がします

ラフィア8/31 19:15:216121cf42ANkUyBvU6||576
冷凍庫にあったから食った。カカオ86%でも相当苦いね。チョコレート。

苦味の中にあるちょっとした甘みを求めてると楽です。

エドガー8/31 20:16:225893cfzOM.lcz0YdY||836
カカオ99%をさ
食えや
57個
何も飲まずに
57個1口で
そうすれば大丈夫さ

GTshige8/31 20:47:222102cfSLoxDr50PwE||188
あれマジ苦いよ。
86はまだ食えるけど
99は薬を越してるよ。
でも佐藤と見瑠苦を混ぜれば美味い。
う〜ん.実に美味だ。

翠鱗8/31 22:28:376023cfFd9//wGEPxI||672
流れを読まずに…

http://upper.under.jp/game/merandom/
スレ主、↑のをやれ。
Lv1からいきなり200回くらい戦闘しないとLvが上がらない上に、戦闘がダルい。
しかも目的は自分で探すしかない。
そしてストレスが貯まる。戦闘のお陰で
チビなんて全然マシ



追風8/31 23:57:392022cffHnxC0ecLd2||789
逆に聞きたいですが、ネトゲに目標って・・・あるの?

テンピストゥ9/1 18:42:262032cfwNEkMBV0qSI||206
笈木孝則殿<<テイルズと読めませんか?まぁ、テイルズと読みます。

ナムコの出してるゲームですわ。ストレス解消によかったりします。
ちなみに実際に動いて戦うものですよ。よって、実力者は強く、下手糞は弱いわけです。


テンピストゥ9/1 18:45:152032cfwNEkMBV0qSI||712
カカオ99%は食ったことありませんな。

86%はおいしくいただいてますがね。
99%は今度試しに買ってみるとしますか・・・食えたものじゃなかったらドンマイだ。

GTshige9/1 19:14:272102cfSLoxDr50PwE||768
食べてみてよ^^
絶えられないよ(w
ネタにしかならない・・・・

リョウタ9/1 19:38:272101cf8KbEgWxulYk||529
オおおオお゛オ゛お゜お オ゜おおぉォおぅえWWWWWWWWWWWWWWWWW(泣

タヒぬぅぇ(大泣


きゅうっxじゅあやくゅバガフぁ亜場ゔぁjゆぅ亜亜(大号泣

ネタにしかなんねぇぇよ ボケェェェェエエイ(大洪水

カカオが嫌いになりました☆(枯渇

翠鱗9/2 12:37:466023cfrNATfUcRx1w||929

レスが目障り
いちいち訳分からん荒らしみたいなレスしてんじゃねー

↑↑↑↑↑
目標がある物もある。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX