戻る
9290荒らし防衛隊談話室★烈火★★神★9/1 12:56:352101cfvb4tD4qGTOE
ここで『荒らし防衛隊』の
話し合いなどします。

GTshige9/1 13:8:262102cfSLoxDr50PwE||834
何それ?

優希乃9/1 13:8:492031cf4D.TVKKNHSY||378
質問なんですが、隊員がログインしていない時はどうやって呼べばいいんですか

★烈火★9/1 13:11:402101cfvb4tD4qGTOE||118
 隊長  七虹香さん
 副隊長 隊員の中から選びます
 司令官 ★烈火★
 隊員  拓真さん・戸田祐暉さん
 
です。

拓真9/1 13:12:242101cfUd4rF6.PiR.||332
俺をそろそろ副隊長に出世させてくれ。
あと烈火3日誕生日だよねおめでと

★烈火★9/1 13:13:452101cfvb4tD4qGTOE||21
GTshigeさん
『荒らし防衛隊』とは荒らしを止めたり
する防衛団です。
入隊します?

★烈火★9/1 13:14:422101cfvb4tD4qGTOE||122
了解!!
拓真さんOk
出世!!
ガンバ!!

拓真9/1 13:15:82101cfUd4rF6.PiR.||547
GTさん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
入って入って!


拓真9/1 13:15:382101cfUd4rF6.PiR.||738
烈火ありがとう

優希乃9/1 13:16:72031cf4D.TVKKNHSY||862
拓真君は部下なので、★烈火★君にはもう少し言葉遣いに気を付けたほうがいいと思いますぅ♪ でもおめでとの気持ちは良いことだと思いますぅ♪♪


★烈火★9/1 13:17:312101cfvb4tD4qGTOE||852
 隊長  七虹香さん
 副隊長 拓真さん
 司令官 烈火
 隊員  戸田祐暉さん
 
です。
拓真さん副隊長ガンバ!!!

★烈火★9/1 13:18:262101cfvb4tD4qGTOE||326
アドバイスありがとう

優希乃9/1 13:19:442031cf4D.TVKKNHSY||845
質問ですが、副隊長と司令官はどちらが偉いんですか

拓真9/1 13:19:542101cfUd4rF6.PiR.||19
まあここでは烈火は上司だけど
とあるスレでタメ口、呼び捨てってきめたんです。
でもここでは敬語をつかいます。

拓真9/1 13:25:82101cfUd4rF6.PiR.||629
1番偉い司令官
2番隊長
3番副
隊員
じゃないですか?

★烈火★9/1 13:28:202101cfvb4tD4qGTOE||309
拓真正解です。
呼び捨てでいいよ。
でも、〜だろとか
〜で? とか
馬鹿にしたりしなければ(・・)

優希乃9/1 13:31:472201cfNnPSDmy8ohU||36
あとは命令形の口調だよねぇ^^

★烈火★9/1 13:33:92101cfvb4tD4qGTOE||165
うんうんうん^^Ok
そうそうそう^^Ok

★烈火★9/1 13:45:22101cfvb4tD4qGTOE||311
いったん落ちます。
隊長、副隊長、あとはよろしく!!
(´3`)ゞ

拓真9/1 13:47:582101cfUd4rF6.PiR.||222
ラジャー

★烈火★9/1 13:50:152101cfvb4tD4qGTOE||961
よっ
復活ぅ

★烈火★9/1 13:51:202101cfvb4tD4qGTOE||28
拓真、パトロールいく???

★烈火★9/1 13:51:392101cfvb4tD4qGTOE||737
今行くけどおれは

★烈火★9/1 13:51:532101cfvb4tD4qGTOE||245
今行くね
!!

★烈火★9/1 13:52:292101cfvb4tD4qGTOE||393
よろ&隊長副隊長

★烈火★9/1 13:54:482101cfvb4tD4qGTOE||762
行ってきたよ〜
特に異常なし!!

GTshige9/1 14:4:182102cfSLoxDr50PwE||833
では喜んで入れていただきたいと思います。

出来れば隊員以下のランクの

「パシリ」希望です。

空雲9/1 14:5:132202cfrc4iHI7aN1s||451
荒らしを防衛するやり方をお聞きしたい。

★烈火★9/1 14:8:582101cfvb4tD4qGTOE||63
GTshigeさん『パシリ』なんてランクはありません
『隊員』でよろしいですか?
 

★烈火★9/1 14:16:282101cfvb4tD4qGTOE||210
荒らし防衛やり方は入隊しないと教えません!!

優希乃9/1 14:16:512201cfNnPSDmy8ohU||636
そろそろ総合掲示板完了したほうがいいよっ

★烈火★9/1 14:22:552101cfvb4tD4qGTOE||623
★追加★
 司令官  烈火
 隊長   七虹香さん
 副隊長  拓真さん
 特別隊員 決まってない
 隊員   戸田祐暉さん
 

★烈火★9/1 14:26:292101cfvb4tD4qGTOE||149
そろそろ風の塔がんばったほうがいいよっ

ワショイ殿下9/1 14:27:12184cfKMW/ZSncucc||808
無駄スレ、ハイ終了と

★烈火★9/1 14:28:62101cfvb4tD4qGTOE||199
お得情報(知っている人もいると思うけど)
http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/にやってみ

空雲9/1 14:29:132202cfrc4iHI7aN1s||112
教えません。というよりないと思いますが

ワショイ殿下9/1 14:30:112184cfKMW/ZSncucc||117
普通に知ってるだろ、さっさと完了

num9/1 14:31:336035cfp3sLehdETHw||157
ワショイの乱入のスレも五十歩百歩だがね

自覚がないのがいっちばんタチ悪いっての

毒にも薬にもなりゃしねぇ

ワショイ殿下9/1 14:34:132184cfKMW/ZSncucc||41
なにをいってんの?あたりまえじゃん、だから無駄スレといわれるから命がけって書いてあるだろ?ちゃんと読めよと^^

★烈火★9/1 14:34:232101cfvb4tD4qGTOE||945
ワショイ殿下さんなんでそういうこというんですか??
そういうことして楽しいですか?

ワショイ殿下9/1 14:37:232184cfKMW/ZSncucc||695
オイラが言いたいのは荒らしを防衛できるなら空雲sがチビファンやり始めた時から消えてるっての、その間に荒らしが来たとしても上級者に防衛されてるんだよ!
ましてや初心者が防衛できるはずがない、防衛する前にLvを上げろっと^^

空雲9/1 14:38:32202cfrc4iHI7aN1s||565
上級者でも防衛できないかと。

num9/1 14:39:136035cfp3sLehdETHw||491
なーにが命がけだっての

所詮、糞スレは糞スレってしか呼ばれねっつの

自覚って分からないっぽいから、直でいったげよう


お前は とんだ クソスレメーカーだ

ワショイ殿下9/1 14:39:262184cfKMW/ZSncucc||456
そうですよ、上級者でも防衛できないから初心者が防衛なんて夢のまた夢

空雲9/1 14:40:12202cfrc4iHI7aN1s||211
級者に防衛されてるんだよ!ってさっき言ってませんでしたか?

空雲9/1 14:40:132202cfrc4iHI7aN1s||682
上級者ですね。ごめんです

ワショイ殿下9/1 14:40:142184cfKMW/ZSncucc||417
クソスレメーカー?一回のスレでクソスレメーカーですか?一回でわかるわけないでしょうに。。。

ワショイ殿下9/1 14:40:572184cfKMW/ZSncucc||379
初心者に荒らしが防衛できるならということです>空雲s

空雲9/1 14:41:562202cfrc4iHI7aN1s||94
上級者も初心者もチャットでは変わらないかと。
変わるのは戦闘だけですよ。

後s付けはやめてくださいね。

num9/1 14:43:36035cfp3sLehdETHw||704
だーかーら 自覚ねーってさんざん言われるんだよ

今までのお前の俺神のレスポンスにどんだけ嫌悪感示した子がいたと思うよ

そんなお前がメイキングするスレがクソスレだってのも想像に難くねーってわけ



空雲9/1 14:43:112202cfrc4iHI7aN1s||799
ま、ここが何スレでも知りませんが。
とりあえず他スレなので僕の茶でも来てくださいな。殿下さんとnumさん

ワショイ殿下9/1 14:43:442184cfKMW/ZSncucc||679
じゃあ上級者といい方ではわかりにくいですね、長年チビファンをして、チャットにも参加してる人にします

num9/1 14:44:186035cfp3sLehdETHw||913
駄目駄目、ここで徹底的にウミ出しとこうぜ

ホムチャだなんて閉じた場所でなんかおさまんねっつの

ワショイ殿下9/1 14:44:562184cfKMW/ZSncucc||296
そんなにクソスレメーカーというなら・・・じゃあ聞くが何回おいらの作ったクソスレ何回見たか言ってみろよ

空雲9/1 14:44:572202cfrc4iHI7aN1s||342
ま、その意見はありますな。気に入りましたので永遠にホムチャ許可しますが

ワショイ殿下9/1 14:45:422184cfKMW/ZSncucc||846
オイラはここで話し合いたい!!

num9/1 14:46:276035cfp3sLehdETHw||94
レスで大体の想像つくって言ってんでしょうが…

俺、叩く分にはいいけど、堂々巡りは大嫌いだかんな

num9/1 14:47:106035cfp3sLehdETHw||138
つか、何もレスつけんで乱入完了かよ・・・

ずいぶん安い命だったってことね

ワショイ殿下9/1 14:47:302184cfKMW/ZSncucc||445
じゃあ話に戻るが、numは初心者に荒らし防衛ができると思うか?

空雲9/1 14:47:562202cfrc4iHI7aN1s||622
度胸がないってことね。要するにチビファンの範囲を知らないと

空雲9/1 14:50:32202cfrc4iHI7aN1s||286
だから何回も言ってるでしょ。
誰にも荒らし防衛はできないって。
できるとしたら「管理人一同」ぐらいでしょう

ワショイ殿下9/1 14:50:152184cfKMW/ZSncucc||255
まず掲示板ごときに命の安い高いはねぇ

num9/1 14:50:486035cfp3sLehdETHw||177
初心者ってお前も充分初心者じゃんね・・・

さっきから言ってるだろうが

お前がスレ主に言えることは何一つ無いって

ワショイ殿下9/1 14:50:582184cfKMW/ZSncucc||127
そうでしょ?じゃあこのスレは無駄ってことになるだろ?

ワショイ殿下9/1 14:51:352184cfKMW/ZSncucc||787
初心者だが?だから荒らしは防衛できないといっている

num9/1 14:52:136035cfp3sLehdETHw||58
じゃ、ハナから命だなんて嘘ぶくんじゃねーよ

ますますチキンヤローじゃねーか

ワショイ殿下9/1 14:54:192184cfKMW/ZSncucc||85
じゃあ何?オイラがクソスレメーカーとかほざくのはいいが、クソスレを作ったことはあるよ、そりゃ、でもお前だってつくったことあるだろ、(実際見た)

空雲9/1 14:54:592202cfrc4iHI7aN1s||606
そのアドレスでも貼ってくださいな

num9/1 14:55:126035cfp3sLehdETHw||252
レスポンス次第では、どんなスレでも生き返るからね

少なくともお前にその能力はないわけだが

num9/1 14:58:206035cfp3sLehdETHw||803
オイオイ、堂々巡りはキライだっつったろ・・・

お前が自分のスレがクソスレだっての認めねーせいでどんだけ間延びすんだよ

これだからチキンヤローは・・・

ワショイ殿下9/1 14:58:232184cfKMW/ZSncucc||240
・・・・・・・・・確かに・・・・・・・・・・・・
オイラの負けだ・・・・・・・・
じゃあオイラのことはおいといて、このスレは無駄すれだろ?

num9/1 14:59:586035cfp3sLehdETHw||38
棚上げかよ

ウミ出しつくすっつったろ?


つまりはお前がぶっつぶれて俺神に入れなくなるまでだよ

ワショイ殿下9/1 15:1:42184cfKMW/ZSncucc||851
じゃあ、お前のスレはどうなんだ?

拓真9/1 15:1:472101cfUd4rF6.PiR.||214
おいワショイ、出会いの俺らのスレ見ろ

ワショイ殿下9/1 15:2:352184cfKMW/ZSncucc||586
だいたい、お前が管理人でもないのに入れなくなるわけないだろ?そんなんだったら、おいラよりクソスレだしてるやつ叩けよ

num9/1 15:2:586035cfp3sLehdETHw||304
ホラ、また始まったよ・・・

探してURL貼りつけるんだろうが、はよ貼り付けろや


はーりーあーっぷ

ワショイ殿下9/1 15:3:302184cfKMW/ZSncucc||701
めんどいです、だいたい完了されてるじゃん>拓真

num9/1 15:4:96035cfp3sLehdETHw||895
入れなくすること自体は結構簡単だよ

ちょっとトラウマ植えつけるだけだからよ

ワショイ殿下9/1 15:5:102184cfKMW/ZSncucc||43
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-9092.html

ワショイ殿下9/1 15:5:372184cfKMW/ZSncucc||781
例えばここ↑

num9/1 15:7:426035cfp3sLehdETHw||419
うん そうだね 

でも無害だから放置してりゃそのうちやらんくなるさ

問題なのはお前みたいに明らかに有害な“魔女狩りスレ”作るやつさ

ワショイ殿下9/1 15:7:562184cfKMW/ZSncucc||751
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-9231.html
↑のスレはお前もいっしょに無駄スレ進行じゃないか

ワショイ殿下9/1 15:8:472184cfKMW/ZSncucc||730
放置じゃねけし、参加だし ↑

ワショイ殿下9/1 15:9:172184cfKMW/ZSncucc||349
ミス、放置じゃねぇし ね

ワショイ殿下9/1 15:11:512184cfKMW/ZSncucc||413
あと、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-34124.html
   ↑はオイラのスレだけどこういうのは魔女狩りスレじゃないからOKだろ?

num9/1 15:12:136035cfp3sLehdETHw||360
叩いただけじゃんね

お前と同じで有害なタイプのスレ立てたからね

さっきから叩かれてるイミがわからんらしーから言っとこう


有害なスレやらレスつけるから叩かれてんの

わかる?

ワショイ殿下9/1 15:14:392184cfKMW/ZSncucc||532
ふ〜ん・・・・・・じゃあオイラが有害スレを立てなければいいわけだ、
じゃあことは終わる、

num9/1 15:14:496035cfp3sLehdETHw||520
え?

俺、今からお前のこのスレはOKだのNGだの判断しなきゃいかんの たっはー


今叩かれてんのは乱入のスレについてだろうが・・・

論点ボカスなよ

ワショイ殿下9/1 15:16:152184cfKMW/ZSncucc||915
じゃあ、このスレ叩いてねぇだろ〜^^、なら有害の乱入スレにカキコすれば?
ここ俺神ですよ〜

ワショイ殿下9/1 15:17:292184cfKMW/ZSncucc||828
オイラはここのスレのことはなしてるのに、なんで乱入の話が飛び出してくるのか・・・

num9/1 15:17:456035cfp3sLehdETHw||234
コレを持ち出す日が来るとは・・・


荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止! byちびこん

ワショイ殿下9/1 15:20:02184cfKMW/ZSncucc||635
じゃあオイラが俺神にスレを立てたときにしてください、ここのこととは無関係

num9/1 15:22:96035cfp3sLehdETHw||417
えー 叩かれるのもイヤときたもんだ

既に低能荒らしへの扉は開かれている!!!

さあ、ワショイなるものよ、扉の先に足を踏み入れるがいい!!!


ドブだけど

num9/1 15:24:496035cfp3sLehdETHw||786
そのうちお前の名前、スレタイにでも入れて晒してやるってー^^

その日は近いぞ、ワショイよ!!! と凄んでみる

ワショイ殿下9/1 15:26:342184cfKMW/ZSncucc||331
じゃあもういいか?終わって

num9/1 15:30:556035cfp3sLehdETHw||452
終わるったって、俺が終わらせなきゃずっと終わらないけどね

その日は近いぞ、ワショイよ!!! と再度凄んでみる


じゃーにー^^

ワショイ殿下9/1 15:33:332184cfKMW/ZSncucc||31
長い話し合いご苦労様でした〜^^

num9/1 15:37:596035cfp3sLehdETHw||154
お疲れ様でした〜^^


に直しとけ ドベ

お前が俺神で“ご苦労様”を使える日は絶対来ないと思え

ワショイ殿下9/1 15:46:442184cfKMW/ZSncucc||333
てめぇが言えることではないね^^

ワショイ殿下9/1 16:0:522184cfKMW/ZSncucc||899
そうそう荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
とかいっときながらオイラのスレ荒らしてるし・・・・笑える〜

ポリ9/1 16:8:42192cfD4n12XGnc0c||84
最近凄く舞ってますよね、色々。

num9/1 16:13:596035cfp3sLehdETHw||885
あ、コレの事か


http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-34124.html


いやね、ここまで腐ってると直に言いたくなるもの


ベンジー風に言えば


“ブタのほうがよっぽどマシだぜ

  ゴキブリの方がよっぽど人生に忠実な気がするぜ”


ってカンジかな

ワショイ殿下9/1 16:47:272184cfKMW/ZSncucc||12
なるほど、ゴキブリの人生も忠実に見てるんだ〜、プッ

num9/1 16:51:76035cfp3sLehdETHw||220
死人で笑えるお前よりかはマトモに見れるかな

拓真9/1 16:56:132101cfUd4rF6.PiR.||557
おい!!
ワショイとごきぶりを比べるな!!!
ごきぶりが可愛そうだろ

ワショイ殿下9/1 17:2:72184cfKMW/ZSncucc||53
死人で笑う?勝手な妄想ですね^^妄想激しいね^^

おい!!
拓真ごときがごきぶりを比べるな!!!
?赤ごきぶりが可愛そうだろ?赤終

ワショイ殿下9/1 17:2:242184cfKMW/ZSncucc||624
あちゃぁ、ミスった^^

空雲9/1 17:3:382202cfrc4iHI7aN1s||925
とりあえず、呼び捨てはやめましょう。
下の位で見ないでください

ワショイ殿下9/1 17:4:32184cfKMW/ZSncucc||878
おい!!
拓真ごときがごきぶりを比べるな!!!
ごきぶりが可愛そうだろ

num9/1 17:5:206035cfp3sLehdETHw||401
ゴキブリは眷属が死んでも泣きはしないだろう

それどころかその眷属の亡骸を食べてしまうだろう

でも決して死んだ眷属を笑うような事はしないだろう


なぜなら今日の糧を与えた、つまりは死んだ眷属に心から感謝するからさ

な? ワショイよりもずっとマトモじゃないか

直接笑いものにしないでも、ネタにした時点でもう真っ黒なんだよ お前

ワショイ殿下9/1 17:8:112184cfKMW/ZSncucc||515
ネタとかすぐに決め付ける、妄想きついね^^

num9/1 17:12:116035cfp3sLehdETHw||577
妄想も何も実際ネタにしてんじゃんね

なんだよグラタンて? 俺に説明してみろよ

“ネタでした”

しか言えないねーと思うがね

どうよ? お前の良心は何一つ傷まなかったんだろうが

著作権は気にするクセにいっぱしに死亡事故扱ってんじゃねっつの

知翔9/1 17:12:472191cfCiFRVLnbHgI||549
何このみてて面白可笑しいスレ!!
とか水をさしてみる
ワショイってもういないと思っていたのは俺だけだったのか

>なるほど、ゴキブリの人生も忠実に見てるんだ〜、プッ
誰も忠実に見てるなんて言ってないね、比喩表現だね、プッ

>死人で笑う?勝手な妄想ですね^^妄想激しいね^^
オマエガナーー、プッ

>おい!!
拓真ごときがごきぶりを比べるな!!!
?赤ごきぶりが可愛そうだろ?赤終

もはや忠実にパクることもできてないね、プッ

知翔9/1 17:13:222191cfCiFRVLnbHgI||46
>おい!!
ワショイとごきぶりを比べるな!!!
ごきぶりが可愛そうだろ

激しく同意

ワショイ殿下9/1 17:14:182184cfKMW/ZSncucc||900
は?著作権関係ねぇ・・・・ニュースに著作権もクソもねぇんだよ、
グラタン?グラタンがネタってか?ネタにもなってないだろ?これ・・・
妄想激しいヤツにはついていけないね

空雲9/1 17:14:412202cfrc4iHI7aN1s||870
無関係の物を書いた時点でほとんどネタですよ。

ほとんど前振りもんくねぇ

これをネタ以外どう決めつければいいんですか?

知翔9/1 17:15:132191cfCiFRVLnbHgI||107
妄想で済ませようとしてるわけねーー
面白

num9/1 17:16:56035cfp3sLehdETHw||511
死人とグラタンを天秤に掛けたんだよ お前

気づけ そして嘔吐しろ

お前はどこまでも真っ黒だ

拓真9/1 17:17:482101cfUd4rF6.PiR.||38
おい!!
ワショイ、テメー気にするなら俺のコメント
パクんじゃねえ
もしかして著作権の妨害とかしらないで言ってたの
知ったかぶりか、なさけなねえな・・

知翔9/1 17:18:132191cfCiFRVLnbHgI||537
落ちます

とかいってみたくなる

num9/1 17:20:436035cfp3sLehdETHw||151
確かにチャット然としてしまったことは詫びなければいけない

俺のスレ構築における良心に

拓真9/1 17:22:532101cfUd4rF6.PiR.||781
死人をグラタンとしか思わない
おまえは真っ黒だ!!!!!!!!!!!!!!!
同感

空雲9/1 17:27:82202cfrc4iHI7aN1s||136
このスレお借りして申し訳なかったです。

そしてチャット然も申し訳ないです

これからこのような事がないように気をつけますね

そして本日のヒーローはnumさんです

博多ダンディ(兄9/1 17:28:76122cf2yw/f2xlFsU||394
さぁここでお待ちかね!

期待の人妻ドランカー・pannaさんの登場だ!!

 

 
あ、台所業務?
あ、夕飯?子供と旦那さんの?

あ、えー 

じゃあ 

んー

 
 

最近はもう優秀なリザーバーが枯渇しててぇ…

num9/1 17:30:306035cfp3sLehdETHw||387
ここもある意味ではスレッドと呼べるかもしれない

俺神らしい、自己主張を曲げない★神★がいた、という点でも


そういう訳なので、本日のヒーローはワショイ・マックロクロスケ氏です

どうも有難う御座いました

num9/1 17:33:186035cfp3sLehdETHw||364
僕も彼女のレスポンスに渇いている一人です

なんとかこのチャット然としてしまった当スレを再構築していただきたい

スレ主もきっと本望でしょうし

拓真9/1 17:33:292101cfUd4rF6.PiR.||334
WW
おめ。ワショイ・マックロクロスケ氏
またいじめられにきてね

博多ダンディ(兄9/1 17:35:556122cf2yw/f2xlFsU||519
もはや俺神を再構成できるのは
良識と常識と正論とやんわりたしなめる愛でしかないんです

 
「救世主はキッチン・ドランカー」
 
 
キャッチはこれでいきましょう
 
ママは小学四年生、みたいだけど

空雲9/1 17:36:262202cfrc4iHI7aN1s||363
ワッショイ・マックコロスケ氏になったのね。自己主張を負けない点は凄かったですが

最初は負け腰だった、ワショイ・マックコロスケ氏

けど今日でまた一歩真っ黒な道へ一歩前進しました

成長おめでとうございます

拓真9/1 17:37:492101cfUd4rF6.PiR.||422
おめでとうございます

num9/1 17:40:136035cfp3sLehdETHw||333
彼女は夢が丘ならぬ、俺神の希望ってわけですね

でも流石に家族との断絶は描かなくてもいいテーマですよ

ポリ9/1 18:22:292192cfD4n12XGnc0c||716
ここ凄く舞ってますよね、色々。

じ-た-9/1 18:54:486044cfzroZhn2XBEM||225
入団希望

GTshige9/1 19:11:322102cfSLoxDr50PwE||337
とりあえず「パシリ」が無い様なので引きます。

テンピストゥ9/1 20:43:82032cfwNEkMBV0qSI||907
    へ
   /  ヽ  ⊂⊃
  / /  ヽ ∧ ∧
 /  し し ヽ(*゚ー゚) \\\\\\
 し し し し/ つ つ ーーーーーー>荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
  U し し/  /   //////
     /し U

これをモットーにしたほうがいいですよ

ジャスダック9/1 21:44:552191cfUaqcX62iTvE||851
私のスレの真上で

早くも綱から二歩しか進めず転げ落ちてますね


追風9/1 23:45:312221cfvDemaHZNxp2||676
荒らし討伐以前の問題で、何が荒らしかを考えるべきだっと
ま、荒らし討伐っても、所詮は煽りにしかならんでしょうに
荒らしと同族に思われたくなければやめときなっと

ベベル9/2 11:37:242201cfIktZKkMt46Y||844
あ、くそ  読みふけってたら休憩あと10分しかないじゃんよ・・・
寝れるかな・・・

翠鱗9/2 11:52:156023cfrNATfUcRx1w||906
面白いスレだった

にしても死亡事故をネタにするとは…
流石ドス黒

特盛9/2 19:0:392191cftpHwCncoehs||209
う〜んマンダム

特盛9/2 19:8:492191cftpHwCncoehs||332
荒らしって誰ですか

★烈火★9/12 6:55:562184cf9UfFM2qSG2Y||353
解散します。


★烈火★9/12 7:2:362184cf9UfFM2qSG2Y||350


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX