戻る
9291弁論文の書き方おしえてください!!HiKaRu★神★9/1 16:37:112211cf3lS8HpTrDIY
夏休みの宿題が終わってないんです。弁論文のテーマがみつからないんです。「これ書けば?」っていわれても何を書いたらいいのかわからないので・・・。どなたでもいいのでよろしくおねがいします!!

拓真9/1 18:55:282101cfUd4rF6.PiR.||906
これ書いてるなら
弁論書け!!!!

HiKaRu9/1 19:24:332211cf3lS8HpTrDIY||273
アドバイスありがとうございます。でも、書けないからみなさんにおねがいしているんです。

@l9/1 19:37:472202cf.5wZ9E8Id4.||259
それなんてエロゲ?

HiKaRu9/1 22:39:552211cf3lS8HpTrDIY||318
どなたかほんっとーにおねがいします!!!!!!!!

追風9/1 23:40:212221cfvDemaHZNxp2||942
「弁論について」を弁論する

GTshige9/2 3:55:112102cfSLoxDr50PwE||652
ややこしいね

翠鱗9/2 11:26:16023cfrNATfUcRx1w||431
弁論文の書き方?
@机に原稿を置く。
A鉛筆(シャーペン)を持って椅子に座る。
B悩む
C思いついたら書く
以上、作文系の物が苦手な人からでした。

ゴリランぼ9/2 13:31:152211cfmuKAoz.DnZE||200
さぼれ

HiKaRu9/2 14:14:376144cfte.5nsT5Ekw||533
みなさんありがとうございます。大変参考に(?)なりました。これからもなにかアドバイスがありましたらよろしくおねがいします。

特盛9/2 19:17:502191cftpHwCncoehs||764
もう勘弁してね
二度とこないでください

§アルファー§10/21 21:49:172191cfe00n6mJxyIg||861
何であのチビがこの俺様の悪口を言うんだろう?
1度殴り合いしようかな?喧嘩で負けた事1回もねェし。
相手女だから無理か・・・もう不良になろうか・・・
毎日喧嘩喧嘩あ〜あ、もう嫌だーーーーーーーーーーーーーーあんなクズ嫌われろー
ってももう遅いかぁ・・・^^
バーかざまーミロクーズ
どう足掻いても天才には適わないという事が解っただろう?
だったらいい加減いう事聞きやがれ!クズバーか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX