戻る
9303ささやかな喜びメロディ★神★9/2 22:49:411251cf517VbRVkIdA
「ささやかな喜び」

あなたのささやかな喜びは何でしょうか。
今回は私のささやかな喜びをいくつか書こうかと思います。

1,言うの遅いかも

8月17日で11歳になったこと。
しかも超憧れの6年生に人と同じ誕生日だったこと。

2,スゥン・・・

母が痛みを一番感じやすいと言っていた、
足の指の毛をピンセットで、スゥン・・・と痛みなく抜けたこと。

3,スベスベっぽい

お父さんのアゴの毛を剃るカミソリで、足のむだ毛を剃ると
お風呂上がり後、スベスベになってたこと。
でも見た目はあんまりスベスベに見えない気がする。
血行悪いし。

メロディ9/2 22:56:461251cf517VbRVkIdA||631
4,長くなるもんだな

私は一重、目が細い。睫毛が短く余計小さく見える。
睫毛でできる陰はほんのほんのちびっと。
でも、今日気づいたが睫毛が延びてた。陰が延びてた。
長くなるもんなんだな。

5,喜びっつーか・・・

クラスの男子の二人のお話。
朝、ふと目覚めると正座してたらしい。
その中の一人は、起きたらベッドで寝てたはずなのに、
机の上で枕抱いて縮こまって寝てたらしい。
ウケた、と言うべきか。

メロディ9/2 23:2:51251cf517VbRVkIdA||989
6,ムキッ

イトマンってご存知?イトマンスイミングスクール。
友達が言うにはスパルタらしい。

この前のテストで、上級の中で2番目に良い一級に合格。
上級での一番は特集。一級合格した人。
そして更にふくらはぎの筋肉がムキッとなったこと。

そして太鼓を小さいのしか持てなかったのが一人で
大きめの太鼓を持てるよーになったこと。

メロディ9/2 23:2:401251cf517VbRVkIdA||780
みんなに知って貰いたい、
どんなことでもええからレスプリーズ。
今回なんかつまんなかったな。

ティナ9/2 23:22:02209cffJBAZi/f3z6||452
ちょっと可愛かった

JAY-Z9/2 23:24:482031cfKYYL13ICnTQ||380
7,おばさんを倒した!!!30ゴールド手に入れた!!!

久しぶりに自転車に乗った私を襲った衝動は次のようなものでした。

「おばさん倒しテェ」

たまにこういう感情に襲われる時ってありません?
と、丁度良い時に私の前を徐行運転している中年おばさんを発見したのです。
どこからともなくドラクエVの戦闘の音楽が流れ始める。


JAY-Z9/2 23:33:382031cfKYYL13ICnTQ||569
俺の作戦はこうだ。
 
ガンガンいこうぜ。

すなわち、おばさんが交差点を曲がろうとしているところを、直進しながら抜かそうとしている私にぶつからせる、ということだ。

交差点にて私は抜かそうとした。
すると、おばさんはもちろん私に気がついた。ただ鈍った反射神経により、きったハンドルを戻すに至らなかった。
その結果私の後輪に
ズッコーン

JAY-Z9/2 23:39:282031cfKYYL13ICnTQ||204
おばさんは豪快に吹っ飛び、ぶつかられた俺は無傷。

大成功。
気がつかなかった設定で、ノリノリで帰宅しましたとさ。
 
 

ネグレクト9/2 23:59:72191cfAYKhBefeSkM||597
 
「いい男だね」
って言われたバイト先の居酒屋で
 
 
おじさんに。

GTshige9/3 4:39:422102cfSLoxDr50PwE||535
それはかっこいいのか

   男らしいのか

   ウホッなのか。

panna9/3 11:8:142204cfpmFPAnNS9KA||794
・バザーで掘り出し物を発見した時。(昨日がそんな日でした。)
・外出時雲行きが怪しくなり急いで帰宅。雨が降る直前に洗濯物を取り込みギリギリ セーフだった時。
・賞味期限から二週間経った納豆を恐る恐る食べてみると意外に美味しく、しかもお 腹を壊さなかった時。
・目薬が一発で上手く目に入った時。
・風船ガムを顔より大きく膨らませた時。
・焦げ付いて真っ黒になりもう使い物にならないかなと思った鍋を金タワシで全てこ そぎ落として、見事に再生させた時。

panna9/3 11:12:552204cfpmFPAnNS9KA||530
・コピペの意味もやり方も最近まで分らなかったけれど、のり君さんのお蔭で少し出 来た事。

殆ど下らない事ばかりですが、こんな時私はちょっと幸せをかんじます。

panna9/3 11:23:162204cfpmFPAnNS9KA||859
メロディさんは小五だそうで、うちの子と同い年ですね。芸術板読ませて頂きました。本当に表現力豊かで感心しました。作文嫌いな娘にメロディさんの爪の垢を煎じて飲ませたいぐらいです。

のり君9/4 10:14:182101cfBTM/Ib1CvBI||837
おはようございます。
ささやかな喜び・・・俺神で自分の名前を発見・・ドキッ。
おせっかいが少しは人のお役にたてたらしい・・・批判じゃなくてよかった〜とホッとした時。
pannaさンお役に立てたようで・・・(*^.^*)。

るくみ9/4 17:34:106120cf7/Fn0Ujf.qE||146
ささやかな幸せ・・・。
1学期の期末テストが学年11位だったこと。
好きな人の誕生日(1月1日)といっしょだった♪

メロディさんの誕生日の次の日私の誕生日です。私は中一ですが。

Carroll9/4 22:15:122191cfi19dV0RFumk||646
どうせ幸せになるのなら、
ささやかだとか小さいことを呟かずに、
何か凄い人になりたい。

KOU9/7 17:32:232101cfsSl3eIyrhcg||15
JAY-Zさんは自分的に99、9%ささやかではないですね^^
一回やってみたいものです (嘘w

美都9/13 17:31:332114cf0HHf1bcpnTc||159
私はささやかな不幸の方が多いです(=□=;)
メロディさんは小5ですか、
小さなことで喜べて掲示板にまで書いて・・・
素直で可愛いですねo(^^*)o


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX