戻る
9304ギャンブルrit★神★9/3 11:46:192225cfURjPMohYlxo
掛け金は 100〜300です 参加まってます!!

§アルファー§10/21 16:14:372191cfe00n6mJxyIg||945
あのくそチビうざいーーーーーーマジ嫌なんだけど・・・っていうか部活辞めてーーーーーーーーーーマジめんどくさいし・・・大体詰まんないんだっつうの。
あのチビはいっつも人に注意ばっかりして自分が言われたらすぐ切れるし

§アルファー§10/21 16:15:442191cfe00n6mJxyIg||986
シュレッグとくそチビとうざい奴気も‐ィ。
マジで貴意うせる

§アルファー§10/21 16:16:592191cfe00n6mJxyIg||533
言いたいことはまだまだあるんだっつうの。
明日部活、休もうかなぁ・・・別に強くなりたくてやってるんじゃねえし・・・

§アルファー§10/21 16:21:292191cfe00n6mJxyIg||81
あのチビがそんなにやりたくないんなら辞めればってほざいてるし。
勝手にほざいてろって感じだし・・・あんな奴みんなから嫌われればサイコー
部活なんてとっととやめてやりテェーーーでもそしたらあのチビが何でやめんのォって聞いてくるし・・・は?お前が辞めたいんなら辞めればいいじゃんっていったんだろうが。
あッホじゃねェ・・・まぁ頭悪いからしかたないと思うけど・・・
言いたいことはこれだけじゃネーぞ。

§アルファー§10/21 16:23:512191cfe00n6mJxyIg||769
大体顧問もうるさいんだよねェ。つうかあのくそチビなんか簡単に泣かせられるし・・・
今度やってみようかなぁ^^シュレッグは例外どうでもいいし・・・っていうか単にうざい

§アルファー§10/21 16:32:452191cfe00n6mJxyIg||724
書きたいことはまだたくさん残っている。
                   「 完 」

§アルファー§10/21 16:33:582191cfe00n6mJxyIg||789
第2部(上のは第1部)いら立った時に書く。

§アルファー§10/21 16:36:82191cfe00n6mJxyIg||992
今、いら立った。あいつのこと考えたら死にそうな位いら立っている。
本文は↓に書く。

§アルファー§10/21 17:0:102191cfe00n6mJxyIg||848
第2部 「は?と思う事」
 ○○部に入ってからもう2年がたつ。あっ!という間であった。○○部には信じられない者達が2人いる。さぁ皆さんに解るだろうか?知っている者は極わずか。そう○○部の一員である。先ほど「皆さんに解るだろうか?」と聞いてしまった。「皆さん」これは読者の事である。解る訳がない。読者はたった1人しかいない。この物語を書いた著者、それと信じられない者達の被害者「ガガーリン」である。

§アルファー§10/21 17:13:42191cfe00n6mJxyIg||454
さあ。それではその信じられない者達の実態をお教えしよう。
 1人目はチーである。(プライバシー保護の為名前を変更している)そう。このチーこそ信じられない者達の頭である。性格は至ってシンプル。うっとうしい。今の言葉で言うならばうざいと言っておこう。このチーは自分は偉い、強いと思っているらしい。信じられない限りである。○○部には特別な筋力トレーニングが在るのだが、チーはOBが来た時しかしない。OBとは引退した先輩の事である。いつもは「足痛い」「お腹痛い」などと色々な言い訳をしている。OBが来ると張り切ってやっているのだ。

§アルファー§10/21 17:20:532191cfe00n6mJxyIg||650
飽きれた奴だ。このチーはいつも「真面目にやんなって」と吠えている。負け犬の投吠えである。私は今、負け犬の投吠えである。と言ったが、「は?何が」と思っただろう。「真面目にやんなって」のことであるが、それだけではないという事を言いたかったからだ。言ったからにはちゃんとした理由がある。

§アルファー§10/21 17:30:32191cfe00n6mJxyIg||127
チーはよく「そんなにやる気無いんだったら辞めれば」と言う。チーの口ぐせである。私はこう思う。やる気無い奴を見るのが嫌ならば自分が辞めればいいのに。私はそう思う。
 2人目はシュレッグである。(プライバシー保護の為名前を変更している)こいつは、とにかく私の嫌いな人物の一人に登録している。性格は解るだろう。読者のガガーリンも知っているはずだ。
 言いたい事はまだたくさんあるが、今回はここまでにしておこう。
また何かあれば書くことだろう。ではそのときまで。
                        第2部  「完」

§アルファー§10/21 17:38:552191cfe00n6mJxyIg||116
あああああああああああああああっと。大事なことをわすれていた。キャラがばれてしまった。まあいいや。どうせばれても。いずればれる事だ。
これからはずゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとこのデータでやっていくよ。 
 もう多重は致しません。

§アルファー§10/21 17:39:552191cfe00n6mJxyIg||880
第3部は違うスレに書く。そのときは連絡致します。

§アルファー§10/21 17:40:132191cfe00n6mJxyIg||217
感想をお書きください。

§アルファー§10/21 17:40:592191cfe00n6mJxyIg||926
尚、1回読むには、1000Gになって降ります。

§アルファー§10/21 17:41:512191cfe00n6mJxyIg||314
↑嘘。
将来はこの物語を売り出すつもりである。

§アルファー§10/21 17:42:22191cfe00n6mJxyIg||847
↑嘘。

ガガーリン10/21 18:6:12191cfu4MkTY7vzW.||75
感想言います
最高。

ガガーリン10/21 18:12:402191cfu4MkTY7vzW.||585
もっと書いてください。
面白すぎますwwwwwwwwwwww
ちょっと天才じゃないの???
完璧だよ・・・。
読者の事もちゃんと考えてるし・・・。
あぁぁぁ・・・。これをあのチビに見せたいね^^

ガガーリン10/21 18:19:472191cfu4MkTY7vzW.||550
あれは、3年生がいなくなって少しした頃の事であった・・・。
造田(プライバシーの侵害なんて考えずにうざいので本名出します。)が練習中に「うるさいんだけどー」とか言ってきたから「あ・・ゴメン」といって静かにやっていると、その後はどうしたと思う?皆さん考えてください。ヒントは「人間とは思えないほどうざい、キモイ、行動」です。
正解を発表しよう。
「自分でうるさいと言った自分が一番うるさい」という事だ。
造田と練習している可愛そうなS・O(全くうざくないので本名は出さない)さんはいつも造田にあわせているが、本心は「造田は言う事聞かないなぁ」と思っているらしい。本当に可愛そうでたまらない。

ガガーリン10/21 18:24:392191cfu4MkTY7vzW.||464
そこで歌を作ってみた。聞いてください「ちびゾウさん」
1番
造田〜造田〜あぁ造田〜〜〜〜♪
ちびでキモくて何にも考えずに生きている〜♪
くさいし嫌われてるしS・Oさん可愛そう〜〜♪
アルファーもいつも悪口言われてとっても可愛そう〜〜♪
僕もかな〜りい〜われて〜〜♪一度ぶっ殺そうかと思った事がある〜♪
造田〜造田〜あぁ造田〜
ちびでキモくて何も考えずに生きている〜♪
消えれば全てが解決だぁ〜♪
2番

ガガーリン10/21 18:30:552191cfu4MkTY7vzW.||683
造田〜造田〜あぁ造田〜♪
ちびでキモくてシュレッグより嫌われている〜♪
短期でおケチで短足で〜♪くさくてうざくて背が低い〜♪
デコと一緒につるんでる〜♪やっぱり嫌われどうしが一緒になるんだなぁ♪
アルファー ぼ〜く〜 S・Oさん 石○ 米○皆まとめて可愛そう〜♪
死〜ね!死〜ね!死〜ね!死〜ね!死〜ね!死〜ね!死〜ね!死〜ね!死〜ね!死〜ね!♪
死〜ねば全てが、かいけ〜つ〜だぁ〜〜♪
造田〜造田〜あぁ造田〜♪
ちびでキモくてシュレッグより嫌われている〜♪
消えれば全てが解決だ〜♪
ありがとうございました^^

§アルファー§10/21 18:52:232191cfe00n6mJxyIg||537
下手です。

ガガーリン10/21 18:53:352191cfu4MkTY7vzW.||248
ゴメンね〜〜〜♪

§アルファー§10/21 18:54:202191cfe00n6mJxyIg||550

神の手で踊れ。
        部活嫌い物語、第3部11月発売予定

ガガーリン10/21 19:24:282201cfJyJTyLTjdwE||625
おぉ〜〜♪
題名いいねぇ^^

§アルファー§10/21 21:40:572191cfe00n6mJxyIg||746
もう書きません。
書いて欲しいのならば・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX