戻る
9315最強ペット決定戦(キャッシュ除きます)ヤムチャ★神★9/5 17:0:502212cfsiJTK0ZnfHY
〜規定〜
プレイヤーのスキル レベル200 攻撃30 魔力1 というありえない条件(レベルは逃走防止のため)
@キャッシュペット禁止
A進化後ペット禁止
Bペットのレベルは1とする
Cスキル、呪文による攻撃力はカウントする
以上の規定の元 最強と思うペットをあげていってください

テンピストゥ9/5 17:3:292032cfwNEkMBV0qSI||614
栗くんに決まっていると思いますが?

ヤムチャ9/5 17:3:432212cfsiJTK0ZnfHY||885
訂正
プレイヤーの能力において
レベル500 攻撃30 魔力1 運1 魅力1 各属性1 でお願いします

テンピストゥ9/5 17:7:532032cfwNEkMBV0qSI||129
まぁ、魔界モンスターかもしれませんね。
魔界モンスターは自分は使えないので分かりませんが(ぁ

Fマリノス9/5 17:48:335915cfNDEykpoHzoQ||852
はい?
Lv500の方は現在存在しておりませんし、
Lvを500まで上げてステータス1のままなんてこと
絶対にありえませんよ?

私の勘違いでしたら仰ってください。

ヤムチャ9/5 18:8:302212cfsiJTK0ZnfHY||748
レベルは逃走防止のためと書いてあります(念のため)
ステはステータス比例の条件を統一するためで ありえない条件と書いてあります
こちらこそわかりにくい表記ですいません

雛苺9/6 7:12:142111cft3nbrp4awyI||553
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX