戻る
9330おさがり宇宙服ってΩルー★神★9/8 19:3:392182cfSD1KJDQLcyg
誰のおさがり?

GTshige9/8 19:51:122031cfT0ujfJLVnu.||941
ハーマイ・オ○ニー(ハリポタから選抜)

カイオーガ9/9 10:42:362031cfAmCriNeT/i2||814
ハーマイ○ニー・グレンジャーのことですか・・・

☆破壊☆9/9 20:57:402031cfYretfAWqb2U||179
昔、宇宙服をきて、山にしばかりをしたとき、まちがえて自分の首をきってしまった、おじいさんのですよ。

カイオーガ9/10 15:33:582031cfAmCriNeT/i2||844
ええぇぇぇぇ!!

☆破壊☆9/10 22:3:552031cfYretfAWqb2U||637
で、おばあさんは川に死体とおじいさん服を洗濯に川に行ったわけですよ。で、おじいさんについている血痕を洗い流そうとしたら手が滑って、流れちゃったわけですよええ、死体が。で、おばあさんは、どうでもよくなっちゃたんですよ。ええはっきり言うとめんどくさかったんでしょうね。

☆破壊☆9/10 22:4:32031cfYretfAWqb2U||501
というか、じいさんのこと嫌いだったんですよ。で、宇宙服は、おじいさんの子孫の、セワシ君がくれたんですよ、つぼをわってタイムマシンから。ですごい価値があるわけですよ。洗いましたよ。何百回も、で手がすべって流しちゃったんですよ。その川は、すごいスピードで流れているので、拾おうとしたらおばあさんは、落っこちてしまったんですよね。それからどうなったんでしょう・・・。
かなり長い文失礼しました。

テンピストゥ9/11 21:11:92032cfwNEkMBV0qSI||975
完了希望

C-bano9/11 21:33:82181cfjmo1i3bR/.U||879
「ドラ○もん」ですか・・・?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX