戻る
9335エントロピーの行き着く最果て_その名は俺神num★神★9/9 2:12:72191cfieKSt9Cu0mw
えんとろぴーは みずをかいし やまから かわ 

そして うみに すてられるのです


ここは おれかみと よばれるところ 


やせほそった しょうじょが れじうちを しているような ばしょ

ばすていで りゆうもなく ぼうりょくざたに あうような ばしょ


(いま またひとつ くそすれが たった)


さあ てぃーかっぷを さしだして

じんを そそいだげる

かんぱいしよう

めいていしたら おれかみじゅうの すれを あんないしたげるよ


おれかみの どこへでも

おれかみの どこへでも

ゴリランぼ9/9 13:8:182211cfmuKAoz.DnZE||894
うざい」

ベベル9/9 13:22:222211cf3PF.owgXDkQ||784
「んぼ」ってなんなんだろう・・さくらんぼとか美味しんぼ・・・とか

工藤新一9/9 14:3:212213cfGVH8PQKj10E||645
いい詩ですなぁ〜

num9/9 14:35:342191cfieKSt9Cu0mw||300
極悪がんぼ(イブニングに連載中)の“んぼ”ですよ きっと

鳥の糞が海に流れ出す養分に組するパーセンテージは全体の2,3%だとか

これはナカナカ無視できない数ですよ

つまりは、俺神にも同じ事が言えるわけで

ちょうど現実世界の鳥の糞の役割にあたるスレやレスが必ずあるのです


だから、みんなもゴリランぼクンの事を無視したりしちゃ いけませんよ

GTshige9/9 22:45:526124cfsM4GMObBGC6||930
無視?虫唾が走りますんで。

num9/10 11:12:132191cfieKSt9Cu0mw||116
いやいや、キミがハシんなくてもいーじゃんね

あと、GTクンは1レスポンスにつき2行ぐらいはノルマだかんね

GTshige9/10 21:41:576124cfsM4GMObBGC6||466
うわ.なんかめちゃくちゃノルマが高くなったのぅ。
これからはギリギリ二行以上を目指して逝きますか

ジャスダック9/11 0:42:12191cf.FH2GMAcigo||513
きまぐれ貴族な私ですが

現実世界の鳥の糞の役割をつねづね目標に掲げていたところ

少々意味合いは違いますが

たまには周囲を暖かく包み込む

春の日のようなスレでも立ててみようかと思う今日この頃です

GTshige9/11 9:35:126124cfsM4GMObBGC6||673
そして最近ずっと孤立しかけている私を

暖かく包み込んで欲しいと心から思う

〜〜〜〜今日この頃〜〜〜〜

黒雛11/3 18:44:402191cfgOLnjbHJiVk||271
a

黒雛11/3 18:45:02191cfgOLnjbHJiVk||237
a


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX