戻る
9339自分的に思ったことKOU★神★9/9 20:10:212184cfK6SyE1JbBWs
思ったのですが
『Gは序盤しか使わないのでは?』
最初の方は薬草などで大変だと思いますが (町の近くなら…
後のほうになるとGはあまり使わないのではと思いました
理由はポーション系を買ってもあまり高値にならないと思ったからです
まあこんなことどうでも良いですが…

笈木孝則9/9 20:39:252021cfgxjD3FVW7ig||559
まぁ、それも人それぞれではないでしょうかw

KOU9/9 20:41:212184cfK6SyE1JbBWs||713
そうですねw

翠鱗9/9 21:46:76023cfrNATfUcRx1w||287
後半になるとほとんどが人が売っているアイテムを買うのに使うのでは?

paku9/10 2:17:292111cf696cO7mtVIM||641
東町には50万GのBOXも売ってますよ、一度のぞいてみてください。

GTshige9/10 10:53:276124cfsM4GMObBGC6||367
使わないならもらってあげてもいいよ?
クレクレじゃなく

リョウタ9/10 11:25:572202cfKq2bi3.OoWs||984
上に同じく貰ってやってもいいよ?

クレクレで。

マホマホーン9/30 11:22:441261cf44X/FUE0vtI||871
まぁ、防具調達で1000万でも超えますって(何

グランドやら、バーバリアンやら、ジェネラルやら。

武器調達でも、♯、溺愛、惑乱、グロ剣と。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX