戻る
9340歳関係ブレイド★神★9/10 21:37:22191cf1UBUevrGvIc
ここでやっているゲーマーさんたちに聞きたいのですが
正直に言ってください
歳はいくつですか?
正直に答えてください

髑髏乱舞9/10 21:38:242191cfnPco1aITCSw||656
チビ年齢は1歳です。

GTshige9/10 21:39:206124cfsM4GMObBGC6||25
人間の歳でって意味だよな?五歳。
てか絶対はくさいとかつまんないこという奴がいるはずだから.
あえて言おう.カスであると!
コレでレス数減ったかも。

ムスカ2世9/10 21:40:192182cf1Kn0mPLu1BY||244
I am 中坊

髑髏乱舞9/10 21:40:252191cfnPco1aITCSw||483
口、悪いですね>GTshige氏

ブレイド9/10 21:42:282191cf1UBUevrGvIc||501
荒らしはサイテー
正直に書け

髑髏乱舞9/10 21:44:112191cfnPco1aITCSw||563
チビ年齢は正直に書いてますよ。
後、【書け】とかあなたは、タメ口をきいていますが、
そのうち、皆に嫌われますよ?

GTshige9/10 21:45:446124cfsM4GMObBGC6||437
レスは話してるわけではないですね。うん。
それに.ごめんね.
「あえて言おう.カスであると!」
これがわかんないなら80%厨坊以下ですよね。実際年齢。
あいつの名言。赤くて三倍の。サザ*ーとかナイチンゲ**の。

GTshige9/10 21:47:246124cfsM4GMObBGC6||952
あ.ちなみに荒らしと口が悪いのは全然違うんで。
そこんとこ学習してね☆(本日一回目の☆←二回目。

オッド9/10 21:49:81252cfC8c21ns/ejI||135
GTさんひさしぶりです

GTshige9/10 21:49:296124cfsM4GMObBGC6||827
何度もレスするのはダサいな・・・・・
「追伸」
五歳児が自分のパソコンでオンラインゲームしてるのはヘンじゃないです。多分。

アスカ☆9/10 21:55:122201cf1BnakcZcAaA||344
いや、「・・・カスであると・・・」はギレンっしょ^^
赤いの=シャアとは違うよ。

マジシャンナイト9/10 22:10:82184cfviLivaBmYI6||357
GT氏は『五歳児』というフレーズを使ってウケるとお思いですか?オホホホホ

GTshige9/10 22:15:156124cfsM4GMObBGC6||4
アスカ☆さん>あれ.そうでしたっけ?ミスりました(^^;

マジシャンナイトさん>え?貴方はブレイドさんのレスを見ませんでした?
実際に.と書いてありますよね?だから私は正直に言いましたが?人間として。
腐男子としてではありませんが.何か?

鴨下拓哉9/10 22:23:242191cfB4QhXSz5BUo||40
正直に年齢を言うと、11と12の境目だね。

ヘイパー9/10 22:24:302181cfxAM6NZORXCA||322
それがわからんと厨房以下って(==;
どんな基準だ

GTshige9/10 22:50:266124cfsM4GMObBGC6||530
うんとね.まぁ.初代あたりのガンダムっすね。
あれは名作らしいし。
昔のだから大体は大人しか知らないってスンポーよ。>ヘイパーさん
あ〜.ミス恥ずかし。

追風9/10 23:48:312221cf0.4AxS/8fsA||876
後、【書け】とかあなたは、タメ口をきいていますが<「書け」はタメ口じゃないですわ。どっちかというと命令

私は0歳と○○5ヶ月です

アスカ☆9/11 7:31:502201cf1BnakcZcAaA||523
大人じゃないけど知ってる…^^
とりあえずまだ自動車の免許は取れない年です。

GTshige9/11 9:19:346124cfsM4GMObBGC6||673
と言うことは.20パーセントしか居ない貴重で重宝されるべき人間ですよ>アスカ☆さん
このことを知っているならば自動車もニュータイプのように上手く操れることでしょう。

kayu9/11 15:34:42202cf3LY9PH04lME||425
今年で9歳

ミル9/11 16:58:482194cfWgF97ahQAeQ||391
12歳(中1)

シャボン玉9/11 18:9:32202cfzW6ABDxYynk||782
11歳ですが、あと2日で12歳です。

あやか☆9/11 19:36:342192cfAw4zBq2j6f.||944
最近12歳になりました
(6年生)
一応ちゃんと答えときます

GTshige9/11 20:18:456124cfsM4GMObBGC6||20
そうですか〜
誕生日おめでとう御座います。
え?.プレゼントなんて無いですよ?

マジシャンナイト9/11 21:20:562184cfxlpoiJSaMJE||468
39歳です。いやぁもういい大人なのにまだアニメ○トやゲー○ーズ、とらのあ○とかいきまくりですよ。

美都9/12 19:42:302114cf0HHf1bcpnTc||695
私は13歳です。
ちょっと男勝りですが(^_^;)ぇ・・・

玲瓏9/12 20:7:331241cf5FTKI.CVgpg||720
12歳(中一)です
今月24日で13歳☆♪ミルさん、同い年ですね!!
ちょっと感動(笑)

トーウウ9/13 7:34:462212cfhcOVzUnJ5i6||811
12歳(中1)です〜
結構いますね〜中1。

拓夢9/14 18:5:32196cfMqmkieaewj6||761
11歳です

カルマ9/14 18:40:142218cfBcAlFZPORYY||70
14でつ

マジスティー9/15 13:26:402191cf3YfnArZmINM||305
8才です。

美虎9/16 23:53:502191cfX9M8Kqnp3Nw||119
ファースト本放送で見てました。13歳でつw

ダーク戦士9/23 14:46:92191cfe00n6mJxyIg||987
1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000歳

リューク10/10 12:38:415818cfaAyAL6au6AU||246
12ですねぇ(中1


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX